ワタシの魂の恋人w\(^^)/w

March 20 [Wed], 2013, 15:21

デビューのセシルさんルート終わりました!
もー…七海のこと愛しすぎです(^q^)
魂の恋人すぎる

すごくうらやましいと思うと同時に
セシル可愛すぎる!!可愛い!!にゃん!!←

ついでにカミュがちょっと好きになりました。最初セシルさんに意地悪な嫌な先輩だなイライラって思ったけど、サイドストーリー?なんかそれ読んだらこの二人可愛いなドキドキってなりました\(^^)/

魚と目あってぎゃー!!ってなるセシルぶふふふふwwぎゃーってなんだぎゃーってww

あとボウリングwwもう、もしセシルさんが現実にいて、友達だったら暇しないなと思う(笑)
でもノン!とか言われたら張り倒すかもしれない。何がノン!だ!!ノーじゃ駄目なのか!!ノンって、ノンってなにー!!ってなりそう←

こんなこと言うけど、とりあえず大好きなのでした

映画館ライブ\(^^)/

March 16 [Sat], 2013, 23:16

こんばんは!inoueです!
ライブビューイング記念にブログ始めてみます\(^^)/



今日はうたプリのライブビューイングに連れてってもらいました!

安定の寝坊で40分遅刻しましたほんとごめんなさい(泣)


グッズが一人一つまでってことで、迷うことなくセシルセット買いました\(^^)/
これ2つまでって言われたら音くんも買うところだったアブネアブネ

でもサインライトだけは友達が音くん買ってくれるってんでセシルと音くんで買えました!ありがと!

サインライトと一緒に買ったライブイベントセットに入ってたタオルのセシルが別人すぎてwwなんだ、ただのイケメン…
どう頑張ってもいまだにセシルに見えないでいます。



もうなんか楽しかったっす!
ずっと楽しかった!
映画館というのを忘れたww

ライブ自体あんまりいったことないので、もう皆がライト持ってキャーしてんのが楽しい^^^^^^

うたプリわりと入りたてなので、後輩ちゃんなので、知らない曲いっぱいだったんですけど、全部テンション高くてライトぶんぶんしてました

うたプリはテンション高くていいっすね!
面白いwwww諏訪部さん最高でした
鳥海さんちゃんと見たの結構始めてだったので衝撃でした

推しメンのセシルさんの曲はアラビアンで、シーに行きたい…ていうかトイレ行きたいって感じで
あんまり集中して聞けませんでした←


終わってからみんなでブュッフェ行きました

名前がパレスブュッフェ
パレス…アグナパレスゥゥゥゥゥゥゥゥ\(^^)/セシル王子!ww

腹一杯食べて、カラオケでも行きたいねーってさまよったらわりと無くて、眠いから帰りたいって言って解散になりました←寝坊したくせに眠い

帰りに買ったマックシェイクの抹茶味がうまかったです\(^^)/明日も行けたら買お


今日はありがとうございました!
セシルルートやって寝よ!ww←日課


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoeu
読者になる
レイヤーinoeuによる千葉シャンなブログ(←完全身内ネタ)
ツイッター、アーカイブで話せない長いひとりごととか、ちょっとうぜえ内容をづらづら喋ります\(^^)/
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/civasyan/index1_0.rdf