夏の魔物に 会いたかった 

2009年09月22日(火) 18時27分
最近全く外に出てねいこりきさんです

スーパーかコンビニかお散歩くらいです
あとはぼーっとぼーっとしてます

お金使いすぎてどこにも行けないYO

ごろごろしてるかテレビ見てるか寝るか

夜勤は連休なのだけど
夕勤…
そろそろクビになるのではとびくびくしてます

10月も全然給料入らないし
死ぬ気で働こうかと思ってみたり…
しかし
想像して挫折(駄目すぎる

まさに廃人です

あー
激もLOSも行きたかったぜ

遊びに行きてー
てゆか飲みてー
あびるほど酒飲みたいです
ゲロ吐k(ry

ディルさんのライブも終わっちゃったし
何もなくなってなんだかぽかーんとしてます

無気力ー

出かけるにも給料日前だしね

なーんか面白いことないかしらー

平和なのは好きだけど
ちょっぴり退屈です



ここ何日か暇すぎるので料理なんぞしちゃってます

顔に似合わず結構作るの好きだったりなんだり
味の保障はないけどね☆

最近思ったのだけど
わたし味音痴かもしれない

とゆうか食えるもんは何でも美味い精神が備わってる気がする…

まぁそれは置いといて

和洋は制覇したので
今日はは酢豚に挑戦ですお

さてさて準備しますか

極我執 

2009年08月18日(火) 11時50分
あついー
曇ってるけどむしむししてて嫌だー

夏は嫌いだー

花火とかそうゆう夏のイベント?は好きなんだけどね´`


今日は久々にびじゅある系のライブに行ってきますよー

boogieman
HERO
DOGintheパラレルワールドオーケストラ
Moran
chariots
DEATHGAZE

とすげー対盤がおいしいのです

尽君とか懐かしすぎて泣いちゃいそうよー

一応予習しとこうと思って今色々漁ってるのだけど

boogieman良いw
てゆか声キリトそっくりでびびったw

HEROとかなんてPOPwww
と思ったが尽君かわいすぎて泣けたwwww

でも歌詞聴いててなんかかゆくなってきたwwww

他のも聴いてみよーw

あー
まじいつ振りなんだろ

ちゃんと咲けるかしらw
振りとか全く知らんしどきどきですww

V-ROCKフェスもあるし今年は少しばんぎゃる復活ですお


つか
終わってからLOUD OF SOTS行くか迷うぜ

ナオコとけーちゃん行くのだよね?

体力持つか心配なんだがw

さっき・・・ 

2009年08月11日(火) 6時32分
地震凄かったみたいですね

その頃わたしは気づかずのんびーりコンビニでお買い物してましたよ
まじでぜんぜん気づかなかった…笑

タクシーのおっちゃんに
さっき地震凄かったねー
とか言われてびっくりです

しかも静岡も結構凄かったみたいで・・・

皆大丈夫かしら…

最近地震やら台風やら重なってこえー




今日も夜勤です

逆転生活すぎて日にち感覚おかしいです

次の日は夜行で大阪だしね

来週はゆっくりできるといいなー

何かあんま寝てないのに
全然眠気がこないです

困った



あー
酒飲みてーなー

\(^o^)/ 

2009年01月09日(金) 6時15分
あぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁああぁぁ

ロマンチカ見てたらこんな時間なってしまった

キレパパに始まり
2期見れてなかったなーとふと見始めたのが間違いだった

でも幸せな気分になれました
癒された
うん
癒されすぎておちてきたよ\(^o^)/

2次元の世界へ誰か連れてって下さい切実に

ついでに気になってたまりあほりっくも見てみたのだけどなかなか良い感じでした
2話が楽しみ

そういえばヴァンパイア騎士も中途半端に見てしまったから最後気になるし
鋼もまたやるみたいだし1話から見直したかったり

School Daysもちゃんと見たいし
まるマも続き見たいし
新作ちぇっくしたいし

・・・

やばいです
最近落ち着いてたヲタク熱が再発しそうです

下手したら春休み廃人ふらぐです
アニメ見んのは時間くうからあんま好きじゃないんだけどねー

見始めてしまったらきっと終わるな


まぁ今日は良い現実逃避になりました
ええとても

このまま幸せ気分のまま寝たいと思います




そういやレポート

レポート


・・・レポート?

2009 

2009年01月05日(月) 5時26分
年あけましたねー

あんま正月って感じしなかったよ

大晦日は年あけちゃってから友達ん家行って寝て
1日も朝一旦帰っておせち食って
ばぁちゃん達と食事して
夜中友達ん家行って寝て
残りは家で引きこもって…

寝てました

まさに寝正月

しかし新年早々やらかしてしまいました
シフトの確認不足でバイト先にかなり迷惑かけてしまった
まじで反省

これはほんと大失敗…
かなり凹んでます
今後こんな事ないようにしっかりしようと思う


何だかずっと誰かといる生活をしてたので
家にいると落ち着かないというか何というか…

誰かに無償に会いたいです笑

皆遊んであげて下さい笑



しかし暇だー

でも何もやる気がおきない

あああー



まぁこんなやつですが
今年も宜しくおねがいします

さらば2008 

2008年12月31日(水) 23時50分
いやぁ
初だよ初

今年は電車の中で年越しみたいです

バスが正月ダイヤなんて忘れてたぜ
おかげで地元駅まで歩くはめに…

こうゆう時に原付きの免許とっとけばなぁ
と思うよね
来年こそは…とれたらいいな


あと少しで年明けかぁ

1年を振り返ってみるとまぁそれなりに色々変化はあったかなぁ、と
環境やら考え方とか

良い方向かはわからないけれど笑

今のとこ後悔してないからよしとする

あと大きかったのは聞く音楽とかの幅がより広がったかな
周りの人達に感謝です

まぁ年末が慌ただしくてあんま覚えてないけど笑

12月はスタジオライブ終わってディルさん横鰤でバイトでその後はディルさん城ホで…

昨日まで大阪いってたんだもんなー

初大阪城ホールだったのだけど広かったし演出いつもよか凄かった
予想はついてたけどain'tやったし笑

相変わらずライブはディルさんな年だったなー

あーあー

無駄に年越しとかそわそわするよね笑
てゆか1人で年越しちゃうのも初だよ笑

わーい



今年お世話になった方々ありがとーございました


良いお年をー

安心はどこか退屈と似てた 

2008年12月10日(水) 3時38分
夢と現実をいったりきたり

何の夢かは忘れたけど

おかげで気持ち良かったような
何でもありな夢の世界は恐かったような

まぁ気づけば20時間近くたっていました

おはようございますん

おーまいがー
また一日を無駄にしてしまった



やっと携帯を買いました

一ヶ月近く携帯なかったのは初めてな体験でした
まじ不便だったぜ

SHにしたんだけど今までDだったから使いづらい使いづらい
でかいから重いし片手で操作しにくいし

使いこなすのに大分時間がかかりそうです

そういえば
前の携帯紛失してしまったので皆さんのアドレスがわかりません

お手数ですがメアドは変わってないので名前と番号送ってもらえたら有難いです´`

てゆかメル送ったけど返ってきてないよ
って人は再度送ったって下さい



よし
今から気合いでお部屋の片付けをしたいと思います

途中でめげないよう頑張ります

義理義理の僕不感人体 

2008年11月25日(火) 10時41分
いぇーいいぇいいぇいっ(●∀●)

朝っぱらからピンクキラー笑

久々に鬼葬なんて聞いとります
懐かしいなぁ



そういえば、スクランパーあけた(´ω`)

痛いのかなぁと思いきや全然平気だった

薄いってものあるのかもだけど

ただ邪魔なのと歯が磨きにくいのがネック笑
一回バーベルにしてみたんだけど動くから余計気になるっていう

ちっこいリングにすればマシになるかなー

タンウェブもこないだ死亡したからあけ直そうかとおもったんだけど
一回あけたとこにあけんのは抵抗が・・・

という事でもうちょい考える事にした

ボールはめずらいし、唾液すごくなるしね笑

トラガスもついでに追加(´ω`)

右耳はどうも慣れないからあけんの大変だったー
今度こそは排除されない事を祈るぜ

次はどこにしようかなー

ネイプとクリベッチあけたいが流石にそれはスタジオがいいしね

悩むー



今日は昼から恐怖の病院です

妹が受験生故インフルエンザの注射を受けねばならんのです
正直注射すんならインフルエンザにかかってしまいたいです

そもそも馬鹿は風邪をひかないと言うので
私もインフルエンザなんかにかからないのではないかと思います

要するに

注射怖い

行きたくない

あぁぁぁ

orz


頑張ってきますん

3度目の正直なんて誰も信じない 

2008年11月24日(月) 0時38分
STUCK MAN良いわー

UROBOROSの中で一番好きかも
ライブで聞いてたってのもあるだろうけど

今回個人的にはそんなやっばい最高!って感じなアルバムじゃないけど(笑)
最初のVULGAR現象と同じで曲覚えられないんだよね笑
格好良いとは思うのだけど
今んとこマロボの方が熱いです笑
まぁ最近激しいの聞く気になれなくて全然聞きこめてないっつうのもあるけど(´`)


そういえばMTV?だっけ?のやつ見たのだがテンション上がった!笑

個人的に対盤してくれたら最高だけど色んな意味で複雑だ笑
しかし皆いけめん^^

早く12月にならないかなぁ
ライブに行きたいです

というか虜の人達に会いたい
久々に集まって騒ぎたいよー笑
うん

てゆか酒飲みたいー
ふらふらなるまで飲みたいです

こないだは良い感じのとこで寝ちゃったからなぁ
気付いたら朝までトイレで爆睡という失態おかしましたよ
凍死しなくて良かったですほんと^^

まぁ最近胃の調子が悪いから暫くはあんま飲めなさそうだけど(´・ω・`)



あ、お知らせ遅れたけどただ今携帯機能してません(´`)
ボタンの調子が悪いのかまったく動かないんだよねorz

2年も使ってるしそろそろ寿命なのかなー

携帯無いと不便すぎて困る(´`)
しょっちゅう止ってる奴が言うのもなんだけど笑

明日か明後日ドコモショップ行ってきたいと思いますん

とりま用事あったらメセ下さい(´・ω・`)

どのみちふかんぜん 

2008年10月31日(金) 6時52分
舌が痛い

無理矢理舌ピぶっこんだせいか
栄養不足かわからんけど
非常に不便

タンウェブもそろそろ死亡ふらぐだし
歯を磨く度に口内血塗れだし困ったものです

歯肉炎かなぁ



やりたい

と思った時にその事ができない事ほど残念な事はないよね

今とても残念な気分である

あーーー

このもどかしいような苛々するような気持ちどうしてくれようか
不愉快不愉快

やっぱり買いだめしとかなきゃか
部屋にあった気がしたんだけどなぁ

煙草も舌が痛くて吸う気になれないし


あぁん


寝るしかないか…