ご連絡します 

2005年11月29日(火) 22時36分
今日 BBSと音楽掲示板が使用できなくなりました

また作り直しますので お待ち下さい

カキコしてくれたのに申し訳ありません

復活まで待ってね ごめんなさい

今日は休みでしたあ^^ 

2005年11月22日(火) 21時24分
今日はね おふくろがちょっと体の具合が良くなかったので 病院まで行きました

病院の受付順番とりに行くのに 親父は4時半から起きてとりに行ったんだよ 

ず〜〜っと傍に居て おふくろの面倒見てたんだよね 愛を感じたね^^

でもさあ こんなに頑張っていた親父なんんだけどね 帰ってきたらさ おふくろのスカーフが無いんだよ

どこかで親父が落としたらしい・・・。。。

せっかくおふくろの為に一生懸命だった親父が「おとうさんは ちゃんとスカーフ持ってないんだからあ」と言われてショボンとしてた

親父・・・辛いよなあ・・あちきはわかるぞ その気持ち・・。。。

男同士 なんとなく気持ちが通じた日でやんしたあ^^

テスト放送 

2005年11月16日(水) 23時49分
今日はテスト放送してましたあ 

ちょっとプレイリストを修正しながらでしたが 何人かの人が聴いてくれてました^^

思えばHPも日曜日から新しくしたのですが もう300人の人がアクセスしてくれましたあ^^

ほんとに 有難うございます  たまには自分だけの選曲で流すこともあると思いますが聴いてもらえたら嬉しいですね^^

て言いながらもうこんな時間・・・・寝るだすね おやしゅみなしゃい
では・・・・・・ごきげんよう!^^

眼科 

2005年11月14日(月) 15時01分
今日は休みで親父が「早く眼科行ったらどうだあ」 とお達しがあったので 歯を磨き 顔を洗い 髪をとかし シャツを着て ズボンを穿き 靴下を履き 靴の紐を結んで ドアを開いて 隣の奥さんに「おはようございます」と清々しく挨拶して 眼科の前に立った

月曜日は午前休 午後3時より診察・・・・・・・。。。。

肩透かしにあった今日この頃でやんした  終わり またごきげんよう!

冬眠から覚めました^^ 

2005年11月13日(日) 22時07分
久しぶりにカキコするだす

昨日から体調崩して休んでるでやんす

思えば遠くへ来たもんだあ・・・ではなく思えばかなり日記書いてないなあ^^

ホームページも一新した事だしこれからは豆になろうかなあ・・・ビーーン(ズ)なんちゃって^^

ホームページ作成担当部長のファシルしゃん・・・いつもアリガトさんでしゅ(感謝感謝)

親父ギャグの絶えないあちきですが今後共ヨロシクにゃ





桂 文珍  

2005年02月19日(土) 18時50分
今日は休みなのでゆっくり起きて 下に降りたら おふくろと親父が 何やら考えながら話してた。。

「あのさあ あの人なんて名前だったけ?」 いきなり言われても わかんね〜〜じょ〜〜。そして 「よくテレビの司会でさあ 昔から居るお笑いの・・・・」と・・・ それだけじゃ わかんね〜〜

「知ってるでしょ 日曜の朝の番組でさ 司会の・・・」 と・・・あちきは見てない!ちゅうのになあ

てなわけで 昔の番組から紐解き・・・ヤングオーオーの伸介 さんま・・・オーオーわかったあ! てなわけで 30分かかり おふくろは やっと安心してトイレに行ったとさ めでたしめでたし 


明日があるさ! 

2005年02月17日(木) 20時20分
今日があるから明日がある 昨日があったから今日がある だから明日があるわけだあ 

なにが言いたいか・・・別にこれといったものはにゃい

ただただ・・・・・絵文字のテストしただけ〜〜〜^^ いひひひ。

新しいのに変えましたあ♪ 

2005年02月11日(金) 20時14分
ちょっと気分変えてみましたあ 年記にならないように ぎゃんばりましゅ これからも宜しくにゃあ 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ファシル
» 今日は休みでしたあ^^ (2005年11月22日)
アイコン画像mocha
» 今日は休みでしたあ^^ (2005年11月22日)
アイコン画像ファシル
» テスト放送 (2005年11月17日)
アイコン画像ファシル
» 眼科 (2005年11月14日)
アイコン画像mocha
» 冬眠から覚めました^^ (2005年11月13日)
アイコン画像ファシル
» 明日があるさ! (2005年02月23日)
アイコン画像ファシル
» 桂 文珍  (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciu54780
読者になる
Yapme!一覧
読者になる