0722晴海 

July 23 [Mon], 2007, 14:42
行ってきましたー


まず財布忘れるとゆう有り得ない事をし、本気申し訳なかったです。死
コスの荷物ばっかに気を取られて一番重要なものを忘れるってゆうね
定期とかスイカあると財布無くても電車に乗れてしまうから怖いです
ほんとにorz


とりあえずイベはすげー楽しかった(´ω`)
なんてったって1月ぶりのイベ!!
初メンツだったんだけどそんな事気にならないくらいでした笑

天気も雨って言ってたのに全然降らなかったし

人数も日曜にしてはそこまでいなかったのかな?
(最近祝日とか人少ない日にしか行ってないからわからん・・・)

しかし暑かったです
学ラン長袖シャツといい暑がりなうちには拷問のようでした
しかもヅラとゆうダブルパンチ

昔夏にAsh京やってたのが信じられない笑
若かったのかな・・・笑

個人的に骸さんと大振りコスさんがいっぱいいてキュン死にするかと思った
ほんと素敵過ぎる(*´Д`*)

そして二人ともかわゆすぎる!!

萌え萌えしながらカメコってきました笑

素で自分の雲雀さんの似合わなさに凹んだよー
ダメツナじゃなくてダメ雲雀でしたまじで笑


最後にダンパ見てたんだけどやっぱ覚えたいなー
踊りたいー!
周り振り知ってる人居ないから覚えるの難しいんだよね(´・ω・`)
確実に見て覚えるとか不可能だし笑

DVD欲しすなー


次は黒曜合わせする予定(´ω`)
いつになるかわからんけど笑
ディーノもやりたいなー

リボーンはやりたいの多すぎる笑


夏の大振りも楽しみだ(*´∀`人)
安部のヅラ買わなきゃ!


つか切実にフォトショが欲しいー
写真加工できないの辛い(´・ω・`)


クフフ 

July 22 [Sun], 2007, 3:08
骸さんが池すぎて死にそうです。はい


トンファー間に合うか不安だったけど何とか完成!!
ほんと良かったー

塗装しなかった分手間も金もかかんなかったし良かったよほんと

何か久し振りに物を作って楽しかった(´ω`)
衣装とかも久しく作ってないから作りたいなー

やりたいのとかいっぱいありすぎるー

コルダも早く作ろう(´ω`人)

京コスもエクとったら復活させる!



明日は並中合わせしてきます☆

イベ行くのとかまじ久し振りすぎだー
天禁やってからかなり経ってるしねー

しかも念願のリボーン!(´ω`)

楽しみだなーv

かわゆすなお二人をカメコりまくろうと企み中ですw



にしてもイベって何持ってくんだったっけー

忘れ物しないよう気をつけないとw


コルダ新刊… 

March 03 [Sat], 2007, 20:30
ちょっ…!!!

火原っちどしたのっ!!
うるうるしながら土浦に抱きつくとか…(*´д`*)

むっちゃかわゆす!!

このまま土浦が
「俺じゃ駄目っすか…?」
とか告白しちゃえば良いよ^^

んで火原っちはきょどって赤くなっちゃったり^^
(その表情絶対かわいい)

そっから火原っちは土浦の事気になってしまうんだ^^

とか色々妄想が広がってしまったわたくし^^

いつるさんの影響で土火はまってしまいそうです。笑


でもね、屋上のシーンは絶対柚木やきもち妬いてたと思う^^

っつか黒柚木ほんとやばいよー
まじに旦那にしたいナンバーワン^^

でも今回月森君も悪くないと思ってしまった。笑
今までアウトオブ眼中だったんだけど。笑

しょうがないなー的な顔(笑)がかわいい。笑


あー
香穂子になりたす^^


っつかふみさんモーニングかなんかで新連載始まったらしいね?!

まだ見てないけど楽しみすぎる(´ω`人)

バイト中 

March 01 [Thu], 2007, 19:54
暇だから漫画読みあさってます(・∀・)笑

とりま暇なので感想


リボーン
ひ、雲雀さんがかっこよすぎて死ぬかと・・・悶
まじりあるに咬み殺されt(ry
骸さんもやべー!!!
とりま最近妹の影響で骸ブームきてるので色々むふむふでした。笑
ツナが最近かっこいいと思う。笑
まじでコスしたい熱上がってきてしまった(´ω`)

ワンピース
まじやっぱ泣ける!!
フランキーが仲間入りとはびびったー
つかシャンクスktkr!!まじかっこよす(´д`●)
エースもきたよー
好きなキャラ続々出てきてニヤニヤしまくりですw
おっさんくさい、髭キャラに弱いこりきですw

バッテリー
きたリンチ事件!!!
案外冷静に見てしまった。笑
いや、萌えたけど。笑
小説読んでるからか全体的にあっさりしすぎてる感があったかなー
小説だと妄想広がりまくりだしね。笑
豪のエプロン姿似合ってた!笑
金貯めて小説も漫画も大人買いしてやる!!(`∀´)

もて王
あまりにも吹き出しそうになるので中断。笑


次は何読もうかなーw


やっぱ漫画はいいねw
紙の上の住人になりたいww

(・∀・) 

February 26 [Mon], 2007, 0:45
最近野球ものとかスポーツものが熱い・・・!!!

特におお振りとバッテリーがきてます(*´Д`*)

つかね、こないだおお振りの素敵なサイト見つけちゃったんだけど

や ば い 良 い !!!

廉がものすっげー可愛いの!!ハァハァ
安部の為に色々頑張っちゃってる廉がまじ愛しくて愛しくて・・・(*´Д`*)

まじ

安 部 に な り た い !!!! 笑

なんか、パソコン見ながらニヤニヤだよー

妹に廉は純粋すぎて汚せないとか言われたけど、確かにそうも思うんだけど、
でも良い・・・!!!!(*´Д`*)


あとね、バッテリーもね今小説読んでんだけどこれまたやばい!

巧のツンツンツンツンツンツt(ry
デレはあるのか?的な感じなんだがたまらんw

ほんと姫だわw

つかレイ(ry
じゃなくてリンチ事件とかどうなのwww

漫画でもやるの?(コミック5巻まだ見てないけどそこまで話いってるのかな?)
映画であのシーンはどうなるの?w

だって裸にベルトで・・・(*/□\*)

ちょwお前等ほんとに中学生かよwwっつう

しまいには「豪、なんで助けにこないんだよ。」って

ちょ!!!!!!!
どんだけだよ!!!!ハァハァ

しかもその後豪がしっかり介抱してあげるとかw

お互いが溺愛しすぎててどうしようだよw
あー早く小説もコミックも続きみたいなー

小説4まで見たけど瑞垣がかなり気になるw
Sキャラ・・・(*´Д`*)

つかあさのさんはノーマルなお人なの?笑
児童書なのに良いのか?笑

今度妹と映画見てきます。笑
楽しみすぎる(*´∀`人)


あとエリアの騎士もきてる!!
でも長くなりそうだから語るの止めとこうw



そういえば、今度コルダ合わせ決定しやした(*´∀`*)
でも壱たそとカップリングが逆思考なんだよねー笑
確かに言われてみれば柚木が●●●ってるのりあるには想像できないけど。笑

つか小説めぐってたら柚木熱上がってしまったんですが!!

だ、抱かれたい・・・(*´Д`*)ハァハァ

早く撮りだめしたアニメ見よう。笑



つかもうこんな時間!
明日の為に早く寝なければ!

晴海@天禁 

January 29 [Mon], 2007, 4:38
晴海行ってきましたー
壱たそと初天禁合わせ☆


めっっさ人多かったっ!!汗

ウチ等にしては珍しく30分前に着いたーとか思ってたら見える長蛇の列・・・!
まーじびびった(笑)

準備とか終わって気がつけば1時半とか(笑)

うん、ほんとびっくり(笑)


コスは寒いしポーズ無いしまじ困った!笑
ポーズに困るのは毎度の事だけど。笑

ラフィー君ってどうすれば良いの!!(゜∀゜;)

未だにポーズが上手くとれない。笑

皆みたく上手くポーズ取れるようになりたいわー(´д`)


とりまピン撮り大会ー
若干前よか写真撮るの上達した気がする!笑(気だけ?笑)

前ひどかったからね・・・笑


最後らへんに壱のお友達と会って、何だかんだでご一緒させて貰っちゃいましたv
素敵な幽白コスさんで内心ドキドキ。笑

ついでにアフターまでもご一緒させてもらったv
すげー楽しかった(´ω`)


まじ早くまたイベ行きたいなー
やりたいの多すぎる!!


壱、いつるさん、秋生さんお疲れ様でしたv

天禁 

January 26 [Fri], 2007, 23:55
今日は壱宅行ってきましたー

とりまもりもりの誕生日祝って(痛)二人でコスの確認してきたー笑
何とか色々間に合いそうで良かったv

タトゥの件は大爆笑でしたよ壱さん。笑

というか、ウィッグ届いたのはいいけど髪短かったんですが^^

どうしよう^^
どうしよう^^
どうしよう^^

^^

セットすればなんとかなりそうだが絶対難しい・・・死
まだ耐熱なのが救いだけど;

泣きたいー

くりくりしすぎなんだよこのやろう!(ノ`△´)ノ

頑張ろ・・・orz


画像は壱宅にてw
ウィッグ付けてないとかはスルーでお願いしますw


バッテリー 

January 16 [Tue], 2007, 15:07
バイト先で読んでたんですが結構面白い(*´ω`人)

もともとスポーツ系?の漫画好きだから余計きた!

青波とかまじ可愛すぎだろー(´д`●)
お兄ちゃん子まじやばいね。萌

つか巧もやばい!!
ツンデレきたこれ!!!笑

最高のバッテリーですよお二人さんw

もうなんか色んな妄想をかきたてる漫画でした。笑

はー
まじ続き気になる!!

とういうか小説の方とか読んでみたいw


おお振りも気になってしまったんで今から読んできますww

グラビ!! 

November 20 [Mon], 2006, 23:17
壱たんから返ってきて久々にちゃんと読んだんですが・・・


由 貴 可 愛 す ぎ !!! 鼻 血


あのSで不器用な所がたまらん(*´Д`*)
弱った姿も麗しい(*´Д`*)

壱と村上作品やりたいねーと言ってたんですが、
俄然やる気上がりまくりですよ!!

まじ早くやりたい!!

携帯も買わなきゃいけないのにどうしよ(笑)
12月にはヲタクの祭典もあるのに!!笑
服も欲しいのに!!

あ、ライブも7本入ってるんだったorz

りあるに笑えない状況ですが★

ヅラは環の使えそうだし、服揃えりゃいけるかな?
靴もボロボロだから新調しないといけないけど;

でもゲーマーズへブンもやりたいなぁ。笑


困った困った。笑

晴海 

October 29 [Sun], 2006, 22:01
イベ行って来ましたー
in晴海★

今回は合わせれるものがなく壱は遥かで自分は桜蘭でしたー

青コン間に合わんくて若干凹んだ;
次こそはちゃんと余裕持って用意しなきゃ(´Д`;)

とりまピン祭りでした(笑)

途中レフ板がたためなくなったり(爆)とかトラブったけど楽しかったv笑


それにすげー憧れてるコスさんも拝めてホント嬉しかった(*´Д`*)
まじ素敵すぎた・・・萌

切実に自分にも格好良さが欲しいです(笑)


短かったけど楽しかった!

壱たん乙でした★



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リ キ
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる