しね 

2006年09月05日(火) 16時58分
早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

アキラ 

2006年06月18日(日) 12時47分
海人さんの亜紀人・アギトへの愛情は歪んでいるものの、手にとるように分かる
俺とアギトが戦ったあの日ぼろぼろの俺に気にすることなく海人さんは言った
「アギトの後釜はお前がやれ」
いつも通り有無を言わさない言い方
俺は首を縦にふるしか無かった

そして復帰後初仕事を終えた夜
いきなりだ
海人さんにキスをされた

海人 アギト 

2006年06月15日(木) 12時52分
ぎりきりと頭がうずく
………また俺の出番かよ…

最近俺が呼ばれる頻度が増えている
「なんだお前か…」
嫌そうな顔で俺を見下ろす兄
「そんな嫌そうな顔で睨むなよ」
「あんたに言われるとはな…」
「あん?」
「なんでもねえよ。…今回は一体なんなんだ……っ」
俺は馬鹿か?
自分の…というか亜紀人の体の異変に今まで気付かなかったのか?
今自分のおかれている状況に唖然とした

裸に、剥かれている

「おいてめぇこれは…ってぇっ!」
肩口に噛みつかれる
驚いてもう一度睨んだ
よく見れば奴も上半身裸だった
「血が出てるぞぉ。自業自得だけどな」
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる