うう・・・ 

2005年03月21日(月) 14時14分
余震が続いてますヨ;
おお怖っ・・・
マイホームは元々ボロでトラックが家の前を通るだけで軽く揺れるんですよ(爆)
それなのに地震なんて・・・本気で家が壊れるかと思いました゚(゚´Д`゚)゚。
あと一週間くらいは油断禁物だそうです・・・。


それより、極先終わっちゃいましたねぇ・・・
最終回の最後らへんからずーっと涙が止まりませんでした(笑)
卒業証書受け取る仁たんかっこよかったぁ〜Vv

それから喧嘩シーンでは隼竜を感じました!!
竜がやられそうなのをみた隼人は・・・・・・かぁーこいぃー!!!!!
そして竜かわーいVv
タケが殴られたのはちょっとかわいそうでした・・・
あんなに可愛いのによく殴れますねぇ(笑)

またしても久々。。。 

2005年03月10日(木) 18時10分
今日は木曜日!
H2の日だぁぁぁぁあ!!!あっきーVv(死)

前回は出番が多かったので今回も期待してまっちょりますよぅ☆彡
出番が少ない日は本気で凹みます( ´Д`)

今、尾崎豊の『15の夜』聞いてます♪
何回聞いても飽きませんねぇ(ワラ)
とくに、「もう、学校や家には帰りたくないー!!!!!」のトコ(●´∀`)

ぅー・・・ねむ。


・・・今年に入ってから1回もイベント行ってないせいか、体がウズウズして仕方ないデス。これは萌え不足だとしか思えん。
でもでも今月は結構余裕があるんでイベ行くぞぅ☆彡
あれ??今月イベあったっけ・・・??(不安)

まあよい。
次回は是非芸能コスがしたいなぁとおもっちょりますw
どうなるかまだわかんないケドね。。。

頭痛... 

2005年02月09日(水) 15時21分
頭痛い・・・・・まぢで痛い・・・。雨のせい?? 
頭痛持ちって辛いっしゅ。。。


明日はH2だぁぁぁぁぁぁぁ!!!アタシの元気の源やぁ!はやく明日になれェ〜〜。
でも中尾くん(野田)あんま出ないから悲しい・・・。1話と2話はいっぱい出たのに・・・・・。

極先も最近いいですね!徹平チャンとか徹平チャンとか!!
ホモ要素ありまくりな極先が大好き(笑) 亜依もぽちも極先好きだそうですねェ☆彡
やっぱ類は友を呼ぶ(爆)的なかんじで。

でも徹平チャンよりも中尾くんのほうが好きです
てか今一番好きなのが中尾くんですよ。。。まぢ好みなんで!!!

可愛いトコもあって、たまにカッコよかったり・・・もうアタシの理想そのまんまなんですよ!

疲れた。 

2005年01月18日(火) 23時19分
なぜか連日体育の授業が続いてますよ・・・
まぁ自由に何でもできるからいいけどね。明日で三日連続。


そういえばドラマH2始まったぁ〜!!!
第一話ほんまにおもろかったっすよ☆やっぱり中尾くんのでるドラマは何でも最高(笑)
第二話も今から楽しみです(*>u<) 中尾くんカワイイしカッコイイから大好きです!!!(逝け)
でも今日待ち受け画面を中尾くんにしてるの見られて・・・・・
「うわっ!こいつや!!」って言われた・・・
あんたに関係ないぢゃん!?しかもこいつとか言い方すんなよぅ!!!

・・・という訳で不機嫌(-_-メ)

けっ!

久日記 

2005年01月12日(水) 22時19分
いままでなにしてたんだか・・・日記更新しろよ!!って亜依チャンに突っ込まれました;ゴメンなさい(´・人・)

今日は試験でした。実は勉強全然しないで受けました;宿題に追われてそれどころじゃなかった・・・。試験微妙〜・・・。そこまでは悪くなかったとは思うんですがねぇ。
でも宿題全部終わったんで良し!ということで。ラスト3日で全部終わらせたけ寝不足ぢゃ。

最近PCでタイピングの練習しまくってます。。。できるだけ下みないようにしてるんですよ・・・ついみちゃうけど(爆)
これからがんばっていきます。

おお・・・ネムイ━(/ω\)━

年明けですね。 

2004年12月31日(金) 20時17分
はやいなぁ〜。もう年明け。。。
この一年間何したか覚えてないや;

でもイベントのことなら良く覚えてます(笑)楽しいこととか都合のいいことは忘れませんよ(ナニ)

来年はすごいいい年になってほしいと願うランでつ。

あ!!来年いいことある!!新しくはじまる『H2』ってドラマに中尾明慶くん出ますよ!!!!!!もぅ絶対毎回ビデオに録画してビデオが壊れるくらい見まくる!!!キャホーv

ウォーターボーイズ2もいまだに繰り返しみてますよ。。。副部長役の中尾くんはホンマに可愛かったですvV
あのビデオは永久保存版!!!!!アタシが1人暮らしするときも新しくすむ家にもっていきます(爆)

あ〜中尾くんまぢ好き〜v

あ・・・途中で自分の世界に逝ってしまった・・・。
でわでわ皆さん良いお年を☆彡

☆merry x'mas☆ 

2004年12月25日(土) 22時22分
メリークリスマス!!!
プレゼントはもらいましたかぁ??今年はなんとっ!福沢諭吉さんをもらいましたぁー( ̄▽ ̄)b グッ!

史上初のお値段にビビリまくり・・・。でも幸せv
お金大好きランです(切腹せよ)
このお金でなにをかおうか考え中・・・(´m`)クスクス このお金でORANGE RANGEのライブにでも行こうかしら・・・。レンジ最高☆彡(←イキナリ)


それよりも大変だ・・・早く年賀状とやらを書かねば;もう確実に元旦にはつきまへん(凹)ま、いっか。・・・・・・( ´Д`)ナニカ?

ぽちとお出かけv 

2004年12月23日(木) 23時52分
今日はぽちと共にプリクラを撮りまくりました☆彡
やっぱりプリは新しい機種がいいですよねぇ(●´з`)(´ω`●)ウンウン

でもホント最近のプリ機は超ライトアップッッ!!してくれるので肌がきれいに見えてとてもありがたやぁ〜(´m`)クスクス ライトに感謝!!

今日は短いけどこのへんで(´・人・)メンゴ  寝るわ。

凹凹凹 

2004年12月21日(火) 22時19分
・・・はぁ;今日はすごく凹んでます(↓)
塾でちょっと・・・。ホントに顔面にパンチを食らった気分。こんなに凹んだのは久しぶりかもしれん・・・。はぁ;

でもアタシは単純なんで明日には忘れてる・・・・・・といいな(希望/死)


ん。この話は終わりっす(ェ)
もうすぐクリスマスや〜ん♪キャホーvV
アタシは毎年プレゼントには++現金++をいただいてます!!(notワイロ)なんか夢がないような気もするけど他に欲しいものとかないんでオールライトっす★

今年はいくらかなぁ〜なんて考えてたり・・・(逝け)
・・・・・ねむい。寝る。(p_-)

日記変えました。 

2004年12月20日(月) 17時07分
ついに日記を変えてまいました(・∀・)ポリポリ 
なんか新鮮な感じで☆良し☆これからはできるだけ早く更新できるように努力をしまつ;

昨日のイベントはホンマにおもしろかったですwいろんな素敵レイヤーさんとお話ができてウハウハでした(>v<)ノシ 
写真を撮らせていただいた方本当にありがとうございました☆
それと、写真を撮ってくださった方、亜依はともかくアタシがお目汚しでスミマセンでした(ヒィ〜;)でも声をかけてくださってうれしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


来週の日曜日に小倉初のコスオンリーイベントがあるらしいっすね!そのイベント行きたかったんやけどねぇ〜・・・・・その日は塾があるんで断念(凹)

ぽち&亜依さんよぅ・・・アタシの分まで楽しんできておくんなさい!!そして土産話をモッサリ聞かせてやってよ(シクシク;)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citypeople
読者になる
Yapme!一覧
読者になる