だるいな・・・。 

2005年07月14日(木) 20時34分
最近、色々と考える事が多くなった気がします
ちょっと小説風にかいてみます(何で)


最近、考え事の多い日々が続く。
よく、街中を歩いていても、何一つ変わらない町並みなのに
どうして同じ人と会わないんだろうとか、この人は今、何を考えているんだろう
とか、意味の無いことを考えるようになった。
それは最近の自分がかわったからなのか。
それとも、周りが変わってきたのだろうか。
そんなのわかりはしないけど、ただ
近々、何かあると、確信するようになってきた。
ただ、今を生きようともせず、過去に生きようともせず、未来にも生きようとしない
自分が羨ましくも、憎たらしいと思えてきた。


意味わかんねー
でも本当ですね。
勉強とか、全然頭に入らないし。
かつては好きだった人も、今じゃ片思いも辛くて、もう好きじゃなくなった。
いまは先輩に傾き始めてる。
先輩だったらただの憧れとかで終われそうだし。
あれは同学年だったからな・・・。
色々辛かった。
でも、今思えば、応援してくれてた友達に悪いなって。
好きじゃなくなったかも、とかまだその友達にいってないんです。
早く言わなきゃ、って思うんですけど、なかなか
恋愛もそうだけど、日常もそうです。
(こっから↓暗いんで、見たい人だけ反転を)

あたしの周りの人っていうのは、イスとかに座った後、そこにまだ温もりが残ってるんです。
でもあたしは全然残んなくて、まるで誰も座ってなかったかのように、温度も変わってなくて。
結構こういうのって不安になるんです。
まるで自分生きて無いんじゃないかって。
手とか触ったりするとそう。
自分の手じゃないみたいに、違和感あるし。
違う人の手って云う感じばっかして。
不安定な毎日が続いているのは辛かったり。


もっと前向きにとか思うけど、なかなか難しいものですね。
でゎでゎ

やばっ 

2005年07月01日(金) 23時15分
すっごいことになったですよこれは。
一体何ヶ月日記を書いていないことやら。
でも最近全然PCに向かう事がなくって。
何を書こうかなって思うなぁ、こうゆう時って。

最近は全然いいことないですね。
特に恋愛とかとか・・・
好きな人とひとっことも喋った事ないんですね、コレが。
ダメだな。
将来あたしは独身でこの世を去るんだろうな。
あ〜・・・それはそれでいいかも。
変に付き合って別れるよりよっぽどいいですよね。
でもやっぱり振り向いて欲しいものです。

あと最近のビックニュースといえば・・・。
オフ友でもありネット上でもよく遊ぶ「樹里」っていうのと「あんころ」っていうのにちょっと染められました。
なにに染められたかっていうとKAT-TUN(つづりあってるかな?)です。
ぜってぇ染められねぇって思ってたんですけどね・・・。見事に染まりました
今では田中が一番好きです。
あ、かっこいいなって思った瞬間ずどんです
それからどんどん染められましたね。
でもすっごいマニアにはなりたくないな。
影でこっそりしてるほうがしょうにあってるかもです。

そして最近の出来事といえば
あんころから借りているバイオハザード0
否、うちがやってるわけえではないんです。
あんころがやってるんです!
観てるのがちょー面白くって!
イキナリ「マァァァ」とかいってゾンビが出てくるんですけど・・・。
それがまた面白くって
結構絶叫してたら母親に「煩いっ」ていわれて
頑張って叫び声抑えました。

最後の最近の出来事。
まだHP出来て無い頃から日記書き始めてる。大変。

ではまたの機会にv



てんぽ

毎日をいかがお過ごし? 

2005年04月24日(日) 19時41分
こんばんわ。
今日はお日柄もよく、爺の頭が良く光りましたね気持ちよい風が吹き
爺のヅラもぶっ飛びましたね心地よかったあひらです。

さて、今日私は、部活の試合に行きました。
団体戦です。
ですが私はあの野郎(先生)のせいで出れませんでした。
まぁ、それは置いといて。
で、ですね。
私は試合じゃなくて、ほとんど
試合を見ている人を観察していました。
面白いです。

その調査結果(要らぬわ!!!)
やたらと眉毛の濃い人がいますね!!!
なんですかその眉毛。
気になってまともに試合の応援も出来ないじゃないですか。
なんて罪なの。
まともに見ると目が合うんだよ。
ガン見されたのがこのアタシです。
あー怖ぇ。

あとは――…。
なんだろうなー…。
あっ!
あと、ジャンプしてたり異様にテンション高い人とか
盛りだくさんでした。

異常で報告おわりっ!!
また会う日まで〜〜〜〜〜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citypark-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる