久々に更新します。 

July 19 [Sat], 2008, 14:14

ペンタスという花です。
夏に強い!ということで植えてみました。
かわいいっしょ?

こちらのブログが3月からずーっと凍結!してまして。
もしかしたら、訪問してくださる方がいたら申し訳ない…
と、久々に開いてみましたら!

びっくり!

パソコンが新しくなったせいなのか?
めちゃめちゃ動作が軽くなってます!!!

うれしさに、復活することにしました。
よろしくお願いします!
スタッフ3号

デザイナーズマンション下がりました 

February 21 [Thu], 2008, 18:36
久しぶりの更新!申し訳ないです。


駅南にある素敵なデザイナーズマンション。
お家賃が下がりました!

48平方メートルあるひろびろ1LDK!

しかも、寝るスペースと部屋を仕切るのは大きなブラインドっぽいカーテン(名前わからないです、ごめんなさい!)
天井のこのカーブのついたレールがブラインドのレールです。
狭く感じる?かもしれませんが、セミダブルのベッドがきちんと収まります!

この1、2月に2度お邪魔しましたが、
部屋があたたか〜い!
ダブルサッシと、厚い壁で外気を完全シャットアウト!


このスクエアな洗面台の萌え〜。

バスルームは、乾燥暖房(冷房も)機能付き。
一人でも、二人でも。
ねぇ?話題の本格的デザイナーズマンションに
住んでみませんか?

(夕方には、エレベーターの前におやつがありますよ♪)←早い者勝ち

あたらしい相棒 

January 25 [Fri], 2008, 9:20
かわいい相棒が増えまして
仕事がもっとやりやすくなりました
社長!ギザありがとう





相棒は…。

面白い形のお部屋! 

January 14 [Mon], 2008, 20:15
あるんですよー。
面白い形のお部屋って、
家主さんからのファクスを見ても「んんん」という
理解不可能(すみません)な間取り図。台形だったり、T字だったり、三角だったりします。

こうなると、現地に行くしかありません。
わざわざ行くこともありますが、そろそろ繁忙期に差し掛かるので
ついでに…。ということになります。

今回も行ってまいりました。
大分市南地区のとある1ルーム(1K?)の物件。

なるほど。

ほほー。

設備は整っています!

ちょっと個性的な感じの斜めになった壁ですが、
使い方によっては便利に暮らせそう。

この、押入れというか、ロフトというか。
ちょっと小さなお部屋も隠れ場所(好きだなー隠れるの(笑))にぴったりですね。


すぐにご案内しますよ!
大分シティネット不動産で。
(画像も、もちろんごらんいただけます!)

笑いで風邪は逃げます! 

January 13 [Sun], 2008, 21:42
大分シティネット不動産に来たことのある方はご存知でしょう?
面白い社長アンドスタッフがいることを。


実は、スタッフ3号は年末からひどい鼻ウォーターを伴う風邪をゲットしていました。
(ちょっとルー風に)

が、7日の初出勤から数日…。


社長とのトーキングと笑いをベリーエンジョイしているうちにゲットオーバーしていたんだな!
風邪吹き飛ぶ笑をサンキュー!社長!

元気いっぱいで、ノーズウォーターも無くなったので、この連休明けはもっとパワーアップなスタッフたちが出迎える
大分シティネット不動産です

新年あけてました(汗) 

January 10 [Thu], 2008, 11:28
きゃー!
新年あけてからかなり時間がー

鳥居の前の不動産屋さん、今年も引き続きよろしくお願いします。

さて、このアパート〜、新年の素敵物件第一号です。

ちょこっとずつ写真をアップしていきますので、
楽しみにしててくださいね!

7日からお仕事が始まっていたのですが、
ショックなことがあり、
ブルーだったワタシ…。

そのショックなこととは…。






スカートが入らなかった

毎朝の通勤チャリにもさらに力が入る最近です

新年の営業は… 

January 01 [Tue], 2008, 20:35
あけましておめでとうございます。


静かに新年を待つ長浜神社の境内からのシティネット不動産。
除夜の鐘が響く中、シャッターを切りました。


この15分後には、197号線にまで届くほど長蛇の列。
ジャラジャラというお参りの鈴、数箇所で響くかしわでの音。
そして、準備を始めるお神楽、甘酒のなべから立ち上る湯気。

にぎわう長浜神社に一変。

今年も、心がいっぱいの不動産仲介をしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。

大分シティネット不動産
 スタッフ一同

賃貸在住でも、愛着はある。 

December 29 [Sat], 2007, 16:02
スタッフ3号、昨年の春から今のアパートに引っ越しました。
このアパート、すごーく気に入ってます
ここと同じようなトキメキを感じる物件に出会えたら、また引越しをするんだろうけど。
まだその時期は来ないようです。


さて、年末。
アパートの管理会社のかたがたが、手に手にほうきやなんやらを持って、
共用部分をきれいにしてくれています。
いつも使うところだし、うちの前くらい自分でやろう!
と、自宅の前(本当に前だけ!)と、上下の階段をベランダ用箒でザッザッと、掃除しただけなんですが。
あ〜、きもちいい

いい気分で、家に帰ってゆっくりしていたら、いつも家賃を納めにいく事務所の方がいらして
かんをたくさんいただきました。

えーうれしい
ていうか、なんだか。こちらこそ、お部屋を貸していただいているのに。
このアパート、もっと好きになりましたよ!


で、このお部屋を紹介してもらったのはもちろん!
大分シティネット不動産
うちの会社なんだな〜

年末休暇に入ります。 

December 28 [Fri], 2007, 18:31
まいど、お世話になります。
大分シティネット不動産は、12月29日から新年1月6日までを年末年始の休業とさせていただきます。
一足先に、28日の今日からお休みの3号です。


なんだか、休みだと落ち着かない...。

鉛筆片手に、(まだあたってもいない)年末ジャンボの一等に当選したら建てて管理したい!自分のアパートの図面なんか書いておりました
メゾネットタイプ2LDK。
カウンターキッチン、縁側つき。

車2台駐車可(縦列)


家賃、いくらにしようかな〜?
9万くらい?いっちゃう?
(ケチケチ大家さん?)
でも、敷金は2ヶ月にしちゃおうかな?

(太っ腹でしょ?)


取らぬ狸のナントヤラ。



来年に向けて夢の広がる
大分シティネット不動産新年も楽しく営業しますよ〜。
おっと!
年末までに、まだ記事アップしたいと思ってます。
ヨロシクでござる。

ご案内してもらおう! 

December 21 [Fri], 2007, 16:12
お店で、いろいろな資料を出してもらった。
とりあえず、メールで紹介してもらった資料を出してもらった。

今津留の物件、あたらしいけど1階…
やっぱりー、一応(?)うら若き女性。
1階はねー


悩んでいても仕方が無いし、
とにかく、今日は物件資料をもらって帰ろうかな?
と、思った…、けど...。

やっぱり、一部屋でもいいから見たい...。
春日のお部屋、見せていただけますか???