The Japanese Resturant

November 23 [Thu], 2017, 8:40
お疲れ様です、日本チームです、

今夜は、オーストラリアの講師と日本食を満喫しにやってきました。



ウナギが食べたくて、来ましたが、かなり、イマイチ

ウナギが大好物の国際講師でーす。

どんな、高級でも、味が納得できなければ、ダメ、冷凍でした。



やはり、日本が一番ですね。日本でウナギ食べたいなー。今度、食べよう。



美味しいとは、いえないウナギでした、高いだけ、COLLINS STでした。




気を取り直してまた、明日。

頑張るよーーーー。


講師でした。




San Francisco

November 18 [Sat], 2017, 21:10

San Francisco到着です。









アメリカは私の第二の故郷なので、

なんだか!非常に落ち着き感を感じるんですよね〜。

みんなと久しぶりに会える事が何よりHappyです。













今回はリッツカールトンSan Franciscoで、長期間、お世話になりま〜す。

このhotelはワンちゃんも一緒に泊まれるんですよ。











今年は日本と海外を行ったり来たりが非常に多くて・・・・。

何処が1番、落ち着いて住めるか?考えてました。

衣食住って非常に大切ですからね。

今年もそろそろ1年が終わろうとしておりますが!

色々と考える1年だったし・・。ま!これは仕事してると毎年の事ですね。

でも少しさみしい1年だったような気もしますね。

海外と日本・・・・離れると色々と考えますね。













夜はhotel内のBarで少しゆっくり飲んじゃおうーーーー。

いつも、常宿スタッフの皆様が非常に親切にご対応して下さるので、

長期滞在も楽しく過ごさせていただいております。

Thank You



国際講師でした。

SingaporeのnightTime

October 31 [Tue], 2017, 21:08

SingaporeのnightTime



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CITY NAILS INTERNATIONAL
読者になる
http://www.citynails.jp
http://beautyschool.grupo.jp
http://www.facebook.com/citynails.jp
http://ameblo.jp/citycity1710
http://yaplog.jp/citynails1
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/citynails/index1_0.rdf