バッグ選び――夏のバッグ

June 11 [Tue], 2013, 17:03
バッグ選びというと、良い鞄は縫い目を見ることでわかりますので、店頭で購入の際にはこれらを確認すると良いでしょう。また、バッグ全体を眺めてゆがみが無いかを確認することも大切です。どれだけ物を入れるか、どんな形状のものが入るかもバッグ選びの重要な要素の1つです。
夏は正に旅行シーズンと言えますね。バッグを使うことも増えると思います。そんなわけでバッグ売り場に足を運ぶ人はたくさんいますが、カゴバッグやビニールバッグなど女性用のバッグは新作がたくさん並ぶ中、メンズバッグはいまいち目新しいバッグが発売されないのが現状です。
新しいのも欲しいけど、いつもと同じようなバッグはちょっと・・・これ以上バッグを増やすのは嫌だけど季節の変わりめだし、新しいものが欲しいとお考えの方には、付属バッグ(セカンドバッグ・ポーチ)なんかがオススメです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Happygirl
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/citylove/index1_0.rdf