はじめまして!! 

March 24 [Thu], 2011, 20:28
こんにちわ!真梨子です!みんな宜しくね

今日は早速ですが今日の出来事かこうかな??ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

今日ははっきり言うと最悪でした。

今日みんなに嫌われてる女の子にぞうきんとか絞ったバケツの水顔にかけられるし。

んで、「最低!!」って言ったら、「手も顔も同じ体なんだしいいじゃん」

、、、。なんて言われました。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

なんかさ、一応あたし女だしさ、結構顔とかスタイルとかに気を遣ってきれいにしてるのに、

「いっしょだよ。」なんて許せる??それも謝ったりしないし。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

その後にわざとじゃにけど、その子のしゃーペン落としちゃって、

「ごめんね。」って謝ったのに、「最低。」って言い捨てるし。怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

あたしだって相当頭きてるのに、一応謝ったのに、文句ばっかり。

ホントに頭相当おかしいんじゃねえのか?ッテカンジデ、

小さな声で「おめえ、病院行って来い。」っていっちゃった 。カエレ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー                          
まあ、耳悪いからどうせ聞こえてないと、思うし。まあ聞こえててもいいけどw

そんなのだからみんなに嫌われてるのに、気づいたりしないし。(っていうか気づこうとしてないし)

みんなに「ぶりっこ」とか、「男好き」とか、「自己中」とか言われてるのに。

そいつ、「嫌われたってあたしには関係ない」だって。(笑) うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい

まあ、あたしはそんなイライラする奴なんかどうなったって良いけどね。

あと、もう一人超うざい奴が居てさ、そいつ自分で「スタイル良いし」とか「可愛い」とかおもちゃってるし。

なんか、どうしようもないよねwそんな奴。 ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

なんか言ったらいきなり切れるしw 自分の友達を「はげ。」とかきもいとかいっちゃて。

もっちろんそんなこと言われたらおこるじゃない??ヽ(`Д´#)ノ

そしたら、その子から周りに人が減っちゃって。みんな逃げるし。

そしたらね、さっき悪口いったはずの子のほうへいくし。

そのこめっちゃイライラしてて、そろそろ爆発しそう。

まあ、こんな感じの人たちはやだね。凸(`ι _´メ)Fuck You!!

そんなお話しでした。(なんか愚痴ばっかでごめんね)

では!!ばいばい!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真梨子
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる