試合!! 

August 04 [Sat], 2007, 20:35
こんにちは
今日はテニスの試合だったんですよね〜『市民体育大会』って言う
そんで一回戦、見事に勝利!!
2回戦の相手は常にベスト8には入っている強豪だったんですが・・・
見事に勝利!!
そして続く3回戦、まえ練習試合したときボロ負けした連中・・・
でもまたまた勝利〜♪
あ〜つぎは4回戦だ〜相手誰?
おいおいこれは恐れ入る…優勝候補かよー!!
そして見事に惨敗・・・
くっやしいーーーー!!!!!!!!!
http://www.geocities.jp/mdjrm485/19simintaiiku.xls
これ見てください↑男子の8番です

終業式 

July 20 [Fri], 2007, 12:12
ども、みなさん お久しぶりでございますw
なーんか最近やけに忙しくて
            (またそれか…)
つうか明日からやっと待ち望んでいた夏休みですね〜
だから今日は終業式だったんだけど、それがまた大変で…
なんでかってゆうと、定番の校長先生の話!
これがまた長くて。死ぬかと思ったw
きっと世の中学生は同じような痛みを味わっていることだろうw
話し変わるけど、今度から俺が最近気に入った音楽のこととかを
のせていきたいと思うんで。
No.3 ポルノグラフィティ リンク
No,2 BONNIEPINK water me
No,1 宇多田ヒカル This is Love

すんません 

May 09 [Wed], 2007, 19:48
ごめんなさーいい!!
ずっとブログほっといてました。いろいろ忙しくて・・・
(ホントはゲームにはまってただけなんだけど…)
ま、てゆうわけで今度からはちゃんと更新します
だから今度からもよろしくー
クイズ:かなづちを中に入れて使うプヨプヨしたものはなーに?難易度:★★☆☆☆
前回のクイズの答えは・・・パパです!みんなわかった〜?

クイズ!! 

April 05 [Thu], 2007, 18:49
では、第一回クイズをしたいと思います
難易度:★★☆☆☆
第一問:○をつけると男になって、○を取ると女になる。これってだれ?
難易度:★★★☆☆
第二問:いつもいろんな物を吸っている地方は、何地方?
結構難易度は低めです。一門正解するごとにポイントを
サイドバーに表示するのでどんどん答えてください
答えは、メールにて受け付けます
keisuke_1014_ksk@yahoo.co.jp

 

March 25 [Sun], 2007, 20:19
今日は疲れました…
書くことないので今日は終わりにします・・・

ばか 

March 23 [Fri], 2007, 22:52
どーも皆さん
PCって結構「馬鹿」ですよね。この前、「だるまさんがころんだ」をチャットでやったんやったんですけど
それで、「だ〜るまさん死んだ」って変換しようとしたら「だるま三振だ」って変換しやがった
最近面白い動画にこってるんですけど、「ばか」な動画があったんではっときます

発見!! 

March 23 [Fri], 2007, 19:52
皆さんこのカールよく見てください
そう!このカール、あの「カールおじさん」の動物の形なんです!!
めったに入ってないみたいなので写真に撮っちゃいました

携帯 

March 22 [Thu], 2007, 19:04
今携帯から書いてます 今から塾だからまじだるい・・・

祝!!ブログ完成!!! 

March 21 [Wed], 2007, 18:29
祝!!いや〜ついに「CITY BAR」にもブログができましたー!
祝!!
これからもよろしくね〜  いろいろイベントとかするから・・・
yaplog!PR
C-マンション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KSK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENとか  Eminemなんかが好きです
    ・映画
読者になる
部活はテニスをしてます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ポップスへ 人気ブログランキング ランクリよろしく!!
最新コメント
アイコン画像aya
» 終業式 (2007年08月02日)
アイコン画像綾香
» すんません (2007年06月22日)
アイコン画像研二
» クイズ!! (2007年05月01日)
アイコン画像ケンジ
» クイズ!! (2007年04月07日)
アイコン画像カメレオン
» クイズ!! (2007年04月06日)
アイコン画像カメレオン
»  (2007年03月26日)
アイコン画像けん
»  (2007年03月25日)
アイコン画像カメレオン
» 発見!! (2007年03月23日)
アイコン画像
» ばか (2007年03月22日)
アイコン画像KSK
» ばか (2007年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

研二s:1p
http://yaplog.jp/citybar/index1_0.rdf