(無題) 

2009年03月03日(火) 0時17分
ふと、このまま消えていくことを考えた

いろんなことが徐々に衰えていき、死をもって存在が消えていくその瞬間のこと

その時の自分は満足して逝けるのだろうか



…まぁ今そんなこと考えても意味ないか

(無題) 

2008年10月02日(木) 11時14分
東工大生の低能さには驚きを通り越してため息しか出ない。
もちろん一部の人間であるが、これじゃ協力する気も失せるよ。

(無題) 

2008年09月13日(土) 23時09分
明日から親が旅行で家で1人でーす。
だからといって特別何か変わることもないんだけどね。

バイトして、遊んで、寝る。あっと、家事を少々か。


まぁ少ない機会だから有意義に使わせてもらうよ。

(無題) 

2008年09月10日(水) 1時31分
今日は少し遠出して散歩してきました(笑)
定期区間内で気持ちの良いところを探しているわけですが、今日は青葉台をフラフラしてきましたよ。


個人的に田園都市線沿線はかなり好きです。
あの緑が多く、清潔感のある街並み、近代的なデザインの典型ですが、非常に好感が持てます。
そしてあの起伏の激しい地形がたまらないですね(笑)




…今キモい、変態だって思いませんでしたか?

その認識は間違っていませんが、実際に言われると傷つくので言わないでください。



そこそこの収穫もあり、有意義な1日となりました。

(無題) 

2008年09月09日(火) 14時43分
ぐーたらぐーたら

暇だなぁ

(無題) 

2008年09月06日(土) 0時08分
母校での講演の次は、バイト先での取材の申し込みがありました。
内容は「模試の活用法」。
…あまり多くは話せないです。


明日は高校の文化祭に行ってきます。
後輩たちは私のことを覚えているのでしょうか?



今日はマックで考え事をしてました。
「天才と凡人の違いは何か?」
仮の答えは出しましたが、まだ不十分。次回を楽しみにすることにします。

(無題) 

2008年08月27日(水) 23時17分
なんとなくエクステ付けてみた。
色があるはずなんだけど、ほとんど目立たないね(^_^;)


明日は夕方からまたバイト。
明後日はいよいよ母校での懇談会。何言うかちゃんと決めとかなきゃ。

(無題) 

2008年08月27日(水) 0時11分
ひとまず給料も入り、お金の心配もなくなったので、今日はヘッドセットを買ってきました。
これでSkype始められます。

…webカメラはもっと余裕ができたら買います。


いろいろとやりたいことがあって、何から始めようか迷っている今日この頃。
我ながら贅沢な悩みだと思う。

(無題) 

2008年08月26日(火) 1時08分
けじめをつけた。
中途半端はイヤだから。

(無題) 

2008年08月20日(水) 23時30分
合宿1日目、たっぷり療養したのに、また肩が痛くなった。これ以上続けるのはムリかなぁ。


どうも、昨日はムダな仮定をしました。しかし、自分なりには満足しています。

実はかなり涙もろい私はこの仮定に関係するもので泣いちゃいました(^_^;)
いや、感動できるということは良いことです。



※今日気付いたこと

人間観察は私の趣味の1つです(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENTS
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» (無題) (2009年10月11日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» (無題) (2009年09月15日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (無題) (2009年09月11日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月11日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる