製作中止? 

February 25 [Mon], 2013, 22:47
トニーレオンとマエアツ共演の映画製作中止ってびっくりした。
「撮影でトニーも来日してるのかな」なんて思ってたのに、撮影すらしてなかったみたいですね。
マエアツも確か中国語の勉強してたみたいだし。そりゃそうだよね。

尖閣の問題でここまで分かりやすく表面化した影響の話しって初めて聞いた。私が疎いだけだろうけど。
他にも山ほどあるんだろうな…。

倒産…他人事ではないわ(._.)

今日はもう寝る。
明日は5:30起床して爪を切ります!

ついに動き出した 

January 25 [Fri], 2013, 13:49
仕事に動きあり。
いったん退職扱いになってまた新入社員から、らしい。

退職扱い…退職金いくらかなあ。
30万出ればいいかな。出ないかも。
一応8年以上勤めてるんだけどね(._.)

給料は上がるのかなあ(๑•́ ₃ •̀๑)
大事だよね。えぇ大事ですよ。

人並みに仕事しないで人並みに給料欲しいっていう一番ふざけたタイプですね(´◉◞౪◟◉`)

文字を書く 

November 13 [Tue], 2012, 8:27
たまに無償に文字を書きたくなります。手書きで日記。最近は毎日ブログを更新してるけど(このブログ以外で)それでは満たされない欲があってそれは文字を書くという欲。

不思議な欲だなあ。
高校生の頃は毎日書いてました。
日記書くのが楽しくて楽しくて。

また始めてみようかな。

チラシの裏的な… 

November 12 [Mon], 2012, 8:27
んもー最近小さなことにこだわり過ぎてる自分
相手の嫌なところしか見えない、というか見てない
よくないよこれ!

なんでそういうこと言うの?
どうしてそういう言い方するの?
とかとか
どう考えても危険な前兆
一歩下がっていこう

肩のチカラ抜いて行こう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³

昔の日記 

November 05 [Mon], 2012, 8:22
高校生の頃の日記を読んでいたらすごく楽しそうな自分がそこにはいた。

まだ誰とも付き合ったことがなくて
「誰々がかっこいい!」
「あの人も捨てがたい!」みたいな日記。
幸せだったんだなあ。
誰が一番好きだったんだろうってくらい色々な人の名前が書かれていたw

勘違いしたり自惚れたり舞い上がったり落ち込んだり。

そのころと比べると、今の私は平坦な毎日だなあ。

今週やること 

October 24 [Wed], 2012, 8:29
・洋服半分捨てる
・テキスト、ラストスパート
・花の置物捨てる
・本、CDの処分

秋晴れの平日休み 

October 19 [Fri], 2012, 14:38
せっかくの休みなのにお腹が痛い。

掃除も思うようにできない(つд`)
引き出しの中をちょこっと整理しただけ。

今日は寒いですね。

早く部屋を綺麗にしたいな。
捨てるものには気をつけて。
本、CD、洋服、ガラクタ、が邪魔。

これからは残ったものを大切にしようと思う。

あ〜マイクロファイバー毛布があったかいよー(๑>◡<๑)
幸せ〜

今日やること 

October 16 [Tue], 2012, 8:33
ブラジル戦までにお風呂
ブラジル戦までに掃除
イヤホンの掃除
ゴミ捨て

あータイに行きたーい(๑>◡<๑)

やるよ! 

October 14 [Sun], 2012, 12:53
掃除するよ!
時間はいくらでもあるよ!

٩꒰⍢ ꒱۶⁼³

こんな感じで頑張るよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³

いい天気 

October 13 [Sat], 2012, 15:23
こんなにいい天気なのになーんにもやる気が起きない

何もしたくない
部屋の片付けも勉強も

今に始まったことじゃないけど
本当に自分にうんざりする

なのにご飯だけは食べるんだよね。
サイテー(つд`)

私はこんなふうに生きてて何がしたいんだろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:city-country
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんな
» 笑っていようと思った (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる