こにゃちわー 

2007年06月14日(木) 15時39分
わーわー!!めっちゃ久しぶりっっ
ぴーちゃん見てル〜〜?笑
なんんか久しぶりすぎて来たらスキン見えないねんけど=3いろいろ使えるモン増えてるけど使い方わからんし

とりあえず相変わらず仕事に追われながらもこの夏こそは部屋の模様替えしたいい思ってる近頃。

さしんはサマちゃんに誕プレとしてイタダキました〜〜



星人だよ〜〜〜っこのヘッドリンゴ?!すんばらしぃ〜〜アイデア
ありがろーありがとうっ
今年はこっちで会えるとええなぁ〜〜(リンダちゃんも!ねっ)

もーすぐっ12月?! 

2006年11月22日(水) 23時24分
ひとつき一回のブログになってきてスンマセン=3(見てくれる人がおったら)
11月はリンダちゃん、サマちゃん、Pickyさんの大阪オフ(またはショッカーオフ?)へもゆけず、
また(?)涙をのみつつ仕事三昧

それで?不満はネットショッピングへ
ブラコ達を少しづつ減らしてんねんけど(←鬼ッ)また買った・・・人形
っても前回も書いてたねこっだけど。




黒いからさしん撮るのんがめちゃ難しいイ
素材?的にもホコリがつきやすくて目立つ〜〜〜アイラッシュがかわいいい♪
な、今月です。人形はコレだけれす。

10月 

2006年10月20日(金) 20時41分
になってまった〜〜〜
早いもんですね。。。。日記らしく?書いてみるか
夏前くらいに化粧ポーチを取り替えたの。化粧ポーチってもわしのお気に入りは筆箱
細長くて薄めでちょーーどええのん

コレ↑男の子用?のPUMAのからソノまんま女の子!のポーチに変身☆
持ってルと皆に「作ったノ?」って聞かれる(爆
宇宙百貨の¥400いくらのなんやけど、最近まわりでコレ流行ってまーーす。


つなからもらったお花ジャージィもろたゆうても交換ですっ
で、できるのか???ビぇン



もおカワイイイイッ
ちゅなの服、コレカラも見たい(できれば着たい、自分もっ)よ〜〜〜

夏の思い出? 

2006年09月20日(水) 0時24分
まーーーーったく書けなかったーーーーっ
仕事バカやってたからな〜〜〜(自分を褒めたい気分デス
結局夏のドカンと休暇はとれず=3部屋のリフォームは来年の夏かな・・・・

夏に撮ったブラさしんのっけてみます。最近は遊ぶ時間なかってホコリにまみれてますが
まずはThe夏!のオセロ???爆


わーさしんのサイズが変えれるよーになってるやん!?進化してるな、ヤプログ



スキニーズ♪この足を強調したいが為にミニはかせちゃう!



ヒッピーなお2人★




なんでーーー?4枚しか載せてないのに5枚表示が出てくるねん???またか?ヤプログ進化なんしてねーーーーーーーやんかっ
ホンマにむかつくっっ

たいした内容ないねんけど、さしんもロクでもなくってスンマセン=3
数少ない見てくれてるでアロウ貴方!!タンクス

こどもの?映画 

2006年08月18日(金) 19時07分
『アリス』グロいとこが良い/さしんは鳥車?

『アイアンジャイアンツ』感動ア二メ泣ける

『キムと森の狼』ロッククライミング好きな北欧の女の子と野性の狼のお話。ありがち?でも狼かわええよーーーー/見える?狼と仔狼

ツタヤでこども向けの棚に行くと見たいのが結構アル〜〜〜

休みでも夜は編み編み。昼間は暑いから出かけるのはほとんど、夕方のみ=3
岩盤浴をしてからをかくのが好きになって、なるべく動いて汗かいてんの爆
いっぱい汗かくと涼しくなるし!!
今のうちに体力作りして秋にそなえたい〜〜〜(どこも痛くならないよーに
ってな前代未聞の健康的な日々を過ごしております=3

ヒッピーベスト。自分のヤツ=全部自分の手縫い
ピンコロパンタロンと合うー!トゥトゥずっとズラかむってるよ〜〜♪
↑ほほほっらぶの字ちゃうやんけっ(恥)
LOVE&Peace☆

withTARO 

2006年08月11日(金) 14時05分



フリスビーをしに行った公園に岡本太郎の作品がアルってゆうので見て来たー
めちゃ可愛いカラフルなのが思ったよりたくさん見れた



ミュージアムとかもアルme favoriteの場所♪
プールもあるけど、今年は水着が着れなーーーーい!!から行けないな=3=3

買っちゃった♪ 

2006年08月05日(土) 0時04分

ぴの氏のパンタロンセット♪↑パンタロンつながりの2人!?
蝶のカボション見えるーーー?

買えてラッキー!皆の目は節穴かっ?爆


nanahanaさんの電気スタンドちゃんセット!無理ゆって作ってもらいました♪


わかるかな〜?鍋蓋にお花がついてんの
かばええな〜〜

onew!(vol.1) 

2006年08月02日(水) 23時33分
最近のおニュウ
しょーかい遅れたんやけど、最近ゲトしたモノ達
まずはとらの着てるメロンゼリーby Pickyさん♪かわいいい柄のメロンゼリー♪バブ付きが泣かせる〜
Pickyさんからはも1着頂いて〜〜!!ありがとおおおおっ☆

フーちゃんのはイモの!サマちゃんからの誕プレ☆ヨダレやね〜〜光線銃はサンプルで頂いたヨ♪

鍋蓋帽はnanahanaさんから失敗作(どこが?)として頂戴しました!ラッキー!!
りんごつながりのtopsはまゆみ〜〜〜♪サンクスサンクス♪ピッタリやろ?


鍋蓋のかむり方その2。↑↓べるにチーク入れてみた=3(ウチのコじゃないカオになるな〜)


かむり方その3。こっちはまだチークない時(すっぴんぽい)☆ゆのwigにサンディtopsのさわやかさん〜〜


あ!ティンクのバッぢもThanks a rottenピサーー!!
次回は買いモノ編〜〜

植毛!! 

2006年07月30日(日) 0時36分
やったわーやったーーー初のブラコ植毛ーーーーーっ(upするのんが遅れタ=3)
仕事は忙しかったのに、夜2日で出来た=3
やっぱりアフロリカを数年?!かけてやった事を思えば、うえふてぃんぐの楽な事ーーー
病みつきになりそうっ爆(んなにモヘアばっかはイラナイけどっ)


どー??コレ?めちゃ自己流で頭の真上がハゲってたけど束を足して縫い付けたっ
モヘアならではの目立たなさでGOOOO!!!


ハグリッドみたいやな〜?と思ったけど・・・ま、いっか〜〜
(このチビっことおソロになったの

わるどカップ 

2006年07月10日(月) 22時03分

イングランドがPK負けは泣けたルー二ーのアホッ
してまたフランスも・・・ジダンもアホッ
応援する国がどんどん負けタッイタリアは全然好きやないけど、ウマカッタ☆

チットも見てタ・・・

killbeamはコイツや〜〜〜

コイツの審判めちゃくちゃ〜〜!ジダンのレッドは仕方ないねんけど=33
最初の仏のPKやって変なのに、ココ!ってとこで笛ふかんし〜BOOOOOOOOOOOO

マジにこれで最後〜〜〜〜??!のジダンの後ろ姿寂しーっ

泣きのフレンチサポーター↑
いろんなサポーターもおもろかった
2010ねんはこんなに熱くなれるかな〜?ロベカルも代表引退やし〜
でもリオはいるやろし、シセも!シセ最後にTVにチラっと映っとった〜
シセ出てればな・・

もーまたしてもヤプロ具、さしん4枚しかのってないのに5枚しか使えません。ってバカやろっ
しかもこのネタで一回書いたのんが消えた最初はもっと書いてんけど=3クソ