駄目だゎぁ〜・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 20:32
サイト閉鎖するかな。
何だコレってぐらい更新してないし・・・
すごい申し訳ない気持ちでいっぱいなんで・・・

別館が忙しい。
あぁ、やっぱり2足草鞋で運営は無理だ。

すみません。テストとか終わったら
ちゃんと閉鎖します。

幸せすぎてもぅ駄目! 

October 29 [Sat], 2005, 11:17
をぉぅ。簗瀬はもぅ16歳です。(何
色んな方に祝ってもらった・・・
絵を30枚かいてもらったりとか色々ね・・・
手作りケーキいただいたり大好きなジャックグッズとか!
歴代で一番祝ってもらえた誕生日でした
あぁ、サイト更新してないや・・・
絵を描く機会が減ったからねぇ・・・(芸人さんのね)
あぁ!そういや投稿するゲンコ描かな・・・
珍しく絵を描いていきたいと思います!!
早く描いてUPしなきゃだね!!!
宿題やってから水彩絵の具とバトルしますかね・・・
ぉぉぅ、色ないジャンとか今更思った・・・
まぁいいや、頑張るじょ〜

 

October 26 [Wed], 2005, 21:31
はいどぅも。眠いぜコノヤロー簗瀬です。(何)
検定が終わるまで毎朝早朝補習です・・・
畜生眠いよセンセイ。ラジオ聞いてるから寝れないよ。
昨日はBUMPさんの新曲聴けれてまじ幸せだった
こりゃ買うしかないな。(あっそ)
どっちかって言うと、BUMPさんはノリのいい曲とかの方が好き。
でも、良い曲なんだよなぁどれも・・・。
歌詞にぐっときてしまう何かを感じずにはいられないよ・・・。
にしても、昨日の生電話は羨ましいぞ・・・。
留守電に入ってたら永久的に保存しようとしちゃうよね。
送ろうかな・・・メール・・・。
今日はアジカンだぁ!!ごっち素敵だ、大好きだ!!!!

をぉぅ。ロッテ優勝かい・・・阪神・・・。

やばいぞ、愛が薄れてるぞ自分。
別間ばっかりいじってて御免なさい・・・。(土下座)
菅ちゃんの誕生日まであとちょっとなのに何も描いてないょ!!
愛はあってもなんか違うぞ自分・・・。むむぅ・・・。

 

October 23 [Sun], 2005, 22:20

今日は咲ちゃんと大学祭にいってきましたぁ〜っ
もちろんお目当てはお笑いライブ!!!
ノンスタとビキを見に行きました〜っっ「
そんで、↑の画像が本日の簗瀬の戦利品ですっ!!!!!
すっちゃんの投げた飴ちゃんをGET!!!!!
勿体無くて食べれないよ!!!!でも食べますよ最終的に。
いゃぁ・・・ホント凄かったですね・・・。
でも今回はすこぶる頑張ったんでかなり前の方で見れました!!!
どうやら大学の方ではノンスタよりビキの方が知名度あったぽ・・・
まぁ、そんな話は置いといて。
ネタの持ち時間が20分という長さに自分、感動しましたよ!
咲ちゃんと2人でほとんど井上さんばっかりみてました。(笑)
笑顔がたまらなく好きだ・・・!!!!
ビキを生で見るのは初めてでドキドキでした・・・ぅっほぃ!!
質問コーナーでもネタ中でも、すっちゃん毒吐いてたなぁ。(笑)

お笑いライブの前に音楽ライブも見ました。
「13ROUND」っていうバンドグループさんです。
女の人がドラムやっててそれが凄くって感動しました・・・!!!
すごいなぁ・・・自分も何か弾ける様になりたいと思った瞬間です。
ぎ、ギターとか・・・。一度挫折したけどやってみようかな・・・

また、いい大学祭があったら行きたいです・・・
実は今月3度目の笑いライブで今月2度目の大学祭だったり。
クラスのマドンナと行ったHGは危なかったぜ・・・

 

October 22 [Sat], 2005, 13:01
どうも、風邪っぴき簗瀬です・・・。
席と鼻炎と頭痛かよこのやろぅ。でも元気。(何)

最近まともに日記描いてないなぁと思ったんで
たまには日常以外のことを話そうかと・・・。

火曜、水曜と「SCHOOL OF ROCK」欠かさず聴いてます
鶏さんと鯵缶のコーナーだけですがねっっ。
BUMPのツアーが来年から始まるそうで。すごい楽しみです
アジカンも来月来るぽいので(愛知に)行こうかなとか考えてます
これらの情報はおもにラジオから取り入れてるんですけどね・・・っ
今週のBUMPさんのコーナーでは漫画の話がありましたっ。
彼らが発していく漫画のタイトル・・・自分の知ってるのがいっぱい・・・!
しかも持ってるやつ多い!!!!すごい微妙な喜びが・・・っっ!!!
藤君の名言(?)「つまらない漫画はない」・・・!!!をぉ・・・。
他人と自分の価値観とかそういうことも言っててドキドキしちゃいましたっ!
確かにそうですよね。自分が面白いと思っても相手にとってはつまらなくて
そんでもってその逆もしかり・・・。
なんでも興味持たなきゃだめですね・・・!決め付けるんじゃなくて、
自分も相手の目線に立って考えてみよう。漫画だけじゃなく色々とね。
アジカンもBUMPも新曲出しますよね〜。予約行くかなぁ。
そして、アジカンのラジオで藤君の名前が・・・!!!

「BUMPの藤君はCのコードが嫌いって言ってたね」

おぉ!!!!!どどど、どんな会話してんだ!!!!
さすがアーティストだよっっ!!!!嫌いとかそんなんわかんねぇ!!
でも、一番最初にギアーで弾いたコードCなんですけどっっ!!!
微妙な心境だぜ自分・・・。Cかぁ・・・
先週のラジオではアジカンの後のレミオさん聞いてたんですが
今回は翌日早朝補習のためダウン・・・
まえだろめんの女好きかげんが分かったよ。(笑)
来週も頑張って聴くぞー!!!!ライブも行くぞー!!!!

 

October 21 [Fri], 2005, 23:44
げほごほっ。風邪ひきました簗瀬です。
最近よくTVでパッションを見かける・・・
兄妹の間で大フィーバー中
昨日のTVチャンピョンはウケたーvv(げら)
やばい、眠いんで寝よう・・・頭痛いし・・・
別サイトばっか構ってたら時間なくなった・・・
まぁ、とりあえずカキコにレスしたからいいやっ。(ぇ

 

October 18 [Tue], 2005, 16:27
やったー!!!テスト終わりましたよー!!!!

簗瀬、至福のときに御座いますー!!!!!!!(叫)

あぁ、テスト終わったって素晴らしい
テストおわったからやりたい放題とか思ってますけど、
11月も検定試験が2つもあったり・・・
しかも、ライブの2日後!!!ぎゃーす。(何)
まぁいいよ、どうせ明日から強制的な早朝補習・・・OTZ
まぁ、なるようにしかならんからな・・・やるしかないね。
早速得意教科返却されました。ミスりまくってて 凹 む 。
まぁいいやー。今度は万点取るぜセンセイ・・・(何て無謀な)

最近、別ジャンルの活動しかしてなくて何にも更新してない・・・
芸人さんを描く機会が減ってしまったのが一番の原因だろう。
じ、実は今別館とか作ってたりしますので・・・

あぁ、そういやクラスのマドンナとHG見に行ってきました
2人でFOOFOO良いながらプリ撮ったり・・・可愛いなぁマドンナ
12月もデェトの約束したけれどもどうなることやら・・・
ついこの間ぐらいから女子高生らしくプリ帳いじってます。
何が楽しいって友達の見事な写り具合を見るのが楽しいのですよ
女子すげぇ!って思う瞬間ですね。おぉぅ、こんな自分は女子失格!?

某雑誌に鶏と鯵缶と2ちょの絵を投稿するか悩み中・・・
ぶっちゃけ鶏は下書きできてるよ・・・!!!頑張れ色塗り・・・!!
あぁ、あと部活の油絵も何とかしなきゃいけないなぁ・・・。
沖縄の海を描く予定だけども自分の画力じゃ難しいな・・・(悩)

きょうは鶏さんのラヂオなのでしっかり聴きます・・・

 

October 11 [Tue], 2005, 22:11
テストです。木曜からテストです。

咲ちゃん>>
メール送ってくれたっていってたけどごめんね・・・
新PCの方じゃないとメールできんくて・・・
我が家のPCは現在おかしいことになっちゃっててね・・・

7日の拍手の方>>
あ、ありがとうございました!!!
終わらないそうですね。一安心です・・・vv
わざわざ報告してくださってどうもありがとうございましたーvv

・・・手紙送ったよ〜。と、言われて1週間・・・経過・・・
一向に手紙が届かない・・・郵便配達員・・・何もやらかしてないよね?

 

October 06 [Thu], 2005, 21:47
あぁっ、眠い眠い眠いぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!
あぁ!!眠くて苛々、今日あったことに苛々。
だってさ、ありえませんよ!!?
先生に呼び出しくらって(あ、何にも悪いことはやってませんよ)
待ってたんですよ先生を。

来ねぇ。

1時間ぐらい友人たちとダベりながら待ってましたねぇ・・・
ハハン。先生見つけたと思ったらですね・・・
道でもいい用事だったとか・・・オィコノヤロー・・・。
昼休みに会ったじゃねえか・・・。何で学習会後なんだよ・・・。
もぅ駄目・・・うざいよ先生。死んでくださいよ先生・・・。(ぇ)
しかも、テスト期間入っちまったからなぁ・・・。
部活無いとかありえないぃ・・・。先輩とダベりたいなぁ。
ウザイ同輩とかもいますけど〜。部活来ないから良いや。

あぁ、眠いよ眠いよ・・・。
昨日、鯵缶のコーナー聞いてたからなぁ・・・。
ゴッチすてき〜・・・。新曲聴きたいなぁ・・・。

そぅそぅ・・・!!!何なんだ一体・・・!!!!!

イエヤスとゲンセキ終わっちゃうの・・・!!!?

えぇ!!?無理無理無理・・・・・!!!!!!!
今の自分を保っているお笑い番組が終わっちゃうとか無理ー!!
もぅ駄目・・・駄目・・・サイトやってけない・・・。
やれないよ・・・もぅ運営ができないよ・・・。
ハハン・・・お笑いすきでも運営厳しくなっちゃったよー・・・。(ケラ)
駄目だ・・・テスト終わったら潰すかも・・・。(ぇ)
ブログだけでやってこうかなぁ・・・。
あぁ、ショックすぎて絵板のレスが厳しいぜ・・・。
遅くてごめんなさい・・・土日にできたらします・・・ねっ・・・。

ラジオ 

October 04 [Tue], 2005, 23:05
BUMPさんのラジオが始まったー!!!!!
否、BUMPさんのって事はないか・・・??んん・・・??
でもまぁ、BUMPさんのコーナーがレギュラなんで!!
楽しみ〜・・・サイエンスって・・・。おぉぅ。
そろそろ始まる・・・っっ!!ぎゃー・・・た、楽しみぃ!!!!
おぉ・・・始まった・・・。チャマ可愛いなぁ・・・・・。
好きな女の子のタイプ言ってるよぉ・・・あぁぁ・・・セミロング。
升さん!!?メスの子豚って・・・おぉぅ。
藤君良いなぁ・・・。思春期の話なのですか・・・。(ドキ)
増川さん声大丈夫ー!!?ぇぇぇ・・・
だから藤君ー・・・っっ!!!あぁ、大好きだー!!!!!(叫)
プラネタリウムかかったー!!!久しぶりに聴いたなぁ・・・。
あぁ〜・・・いいなぁ。毎週聞こう。サイエンス〜(何)
ぇと、明日は鯵缶だっけ!!?ごっちー!!!!!
聴くぞ、明日も聴こう!携帯の電池の消耗が激しいぞ!!(死)

私信>>莉伊姉>>
自分なんぞで良かったら一緒にライブとか行きましょうねー
音楽のライブとか一度も行ったことないので
BUMPとかポルノのライブとか行けたら良いなぁって・・・
お笑いのライブでしたらいつでも言ってくださいね!!!(笑)
誘われたらすぐに言っちゃいますし、誘っちゃいますので!!!
ま、また暇があったらメールしましょうねぇっっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrussoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる