☆夕風トラベルin札幌☆D

April 07 [Sat], 2007, 13:41
こんちわゎ☆o(^▽^)o☆
引き続きライブレポです!

ボクノートが終わり、「あ〜そっか一通りおわっちゃったんだ〜」と私が半分放心状態(?)にもかかわらず拍手からすぐに手拍子へ…

もちろんアンコール☆

…でてきました!(≧▽≦)
たくや君→ピンクのライブTシャツ、シンタ君→むらさきのライブTシャツでした!
バンドさん達は男性陣がピンク、紅一点☆女性の方があえて水色でした(^-^)

アンコール1曲目は
★さみしくとも明日を待つ★
二人だけで出てきて、たくや君が一言。
「皆さんとまたさらに近くなれた気がします。」
会場「わーー!(^O^)」

たく「では初心に戻って二人だけでやりたいと思います」
二人だけのステージ。たくや君の声とギター、シンタ君の鍵盤。
やっぱりこれぞスキマスイッチ!と心から感じました。私は「さみしくとも〜」をピアノで弾くのが一番好きだったのでスゴく感激でした(;■;)

そして、バンドさん達が再び登場☆
またまた華やかに2曲目のスタート。
★ケシゴムメドレー★
たく「みんなで歌いましょう!!」
えんぴつケシゴムのラララ…をみんなでハモるという♪♪
コレ恒例らしいですね(^^)
大橋先生指導のもと1階と2階でわけてお互い聴いてみるとスゴく綺麗にハモられていて面白かったです♪
たく「お〜うまい!キレイきれい!」
ってさ!ホントに先生だよ(笑
大きな声をたくさんの人と出すことって最近あまりないから本当に気持ちがよかったです('-^*)
青春騎士がすごく可愛らしく楽しく歌い、音を奏でてくれていました!これを聴いていればなんだか辛いことがあっても大丈夫!って思えてきちゃうくらいに☆
そして君曜日が聴けるなんて!「見上げれば愛しい天使の笑み、僕のもんなんだ」のところのたくや君の動作が可愛かった〜vv

さて、3曲目最後は
★ふれて未来を★
またまた大橋先生による指導でサビのとこで手拍子をすることに!
これがまた「腕を一番高く上げてー!」といいましたが結構つらい!(>□<;)
たく「下げちゃダメ!!これ二の腕のいい運動になります☆」
本当に次の日筋肉痛になるくらいいい運動でした(・人・)笑
ふれて未来をは会場がまあるくなったような気がしてすごく幸せでした:。*+。
最後はやっぱりみんなが楽しくて参加できるステキなチョイスをしてくれたなーと!さすがです(^∀^)+

終わった頃には汗をかいてて。。。体がほてってました(*・▲・*)
これがライブなんだねーと。すんごく楽しかった。色んなものがふっきれるうな!これが一番の感想です!
今回のライブで、スキマスイッチはたくや君の声とシンタ君の鍵盤があって、スキマでスイッチなんだ!と思いました。少したくや君側にかたよっていたけれども改めてシンタ君の魅力に引き寄せられたというか。あんなに優しく、おもいきった音を出せるのは本当に素晴らしいなって。

さらに二人のスキマにどっぷりハマっていくことを実感したのでした☆(^艸^*))))
  • URL:http://yaplog.jp/citrusmilktea/archive/173
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春野 奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り大好きvV
    ・音楽-スキマスイッチ♪aiko大好き♪
    ・アート-お絵かき大好き★
読者になる
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 終わりと始まり (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 終わりと始まり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 終わりと始まり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 終わりと始まり (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 終わりと始まり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 終わりと始まり (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» 終わりと始まり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 終わりと始まり (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 終わりと始まり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わりと始まり (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる