★夕風トラベルin札幌★A

April 05 [Thu], 2007, 10:29
こんちわゎ(*^∀^*)9

さて、スキマスイッチライブレポ続きでありますっ!
札幌人のお友達様に会場まで誘導してもらい着きました!厚生年金会館★
開場が6時15分ということで、だいたいピッタリにつきました(^^)
無事、中に入り・・・そう!!まずはグッズですv(≧≦)))
パンフレット・マグカップ・4月からカレンダー・ストラップ・キーホルダー・Tシャツ等ありましたが、今回は”トラベル”ということもあり、トラベルセット(巾着+ピルケース+ネームホルダー)・タオル・トランプがありましたよ♪
私は普段使えたり、いつも拝める(笑)ものがよかったのでカレンダーとストラップをかいました★
トランプのね、絵柄が結構リアルーでおもしろかったです。笑
あとから、マグカップも買っとけばよかったかな。。。とちょっぴり悔やみました(^0^;)

ドキドキしながら開演を待つことに・・・。
周りを見ると、女の子がやっぱり多かったのですが、男の子3人組みとか、親子とか、兄弟(?)で来ている人もいました!
あと、スーツ姿の人が何人か。会社帰りかしら??
いろんな人が聴きに来ているんだなーと嬉しくなっちゃいましたvv

そんなこんなで開演ですっ★☆★
@1+1
まずはびっくり!!!まさか最初にこの曲がくるとはっ(・■・)))私の予想としてはスフィアがくるんじゃ・・・と!でも最初にしっとりたくや君の声が聴けてよかったですv
Aスフィアの羽根
そっかー!2番目か〜と思った私(^ワ^)照明も曲に合っていてすごく爽やか☆ミでした!
B飲みにこないか
おっと!夕風以外のトップバッター♪なにがくるのかなーと思っていたけどやっぱりライブでやってほしい爽やかさでしたv
C糸ノ意図がらっと雰囲気が変わり、のみこまれました!「一番においてたのにー」がスキですね〜(●・∀・●)
Dフィクション
いい感じのつながりだー!と!これもライブな感じで聴いてみたかったので感動*:+。でした!
○MC(?)
少しですが喋ってましたよ☆椅子がでてきて座るたくや君。
「どうも!スキマスイッチでーす!」
「今日はたくさん曲用意してきたので聴いてってくださいねー!」
始まったばっかりの時はまずまずだった雰囲気もこれを聞いて「ワー!!」ってなりました!

ところで、たくや君の初生歌声でしたが、やっぱりいつもリピートしているCDとは違っていましたが、(当たり前なんだけどね笑)戸惑ってました。
でも、後ろのバンド達に負けない歌声に感動(>▲<*)9
いつもの3倍くらい可愛く聴こえましたvV
シンタ君のピアノも素晴らしい!途中、グランドに変えたりキーボードにしたり。。。
素晴らしい指さばきでした〜(@´u`)ノ

  • URL:http://yaplog.jp/citrusmilktea/archive/170
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春野 奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り大好きvV
    ・音楽-スキマスイッチ♪aiko大好き♪
    ・アート-お絵かき大好き★
読者になる
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 終わりと始まり (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 終わりと始まり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 終わりと始まり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 終わりと始まり (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 終わりと始まり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 終わりと始まり (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» 終わりと始まり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 終わりと始まり (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 終わりと始まり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わりと始まり (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる