終わりと始まり 

March 31 [Mon], 2008, 15:08
こんちわゎ(・U・)***

今日は高校の頃の先輩の展覧会を見に行ってきました!
OB・OGになっても絵を描いて、みんなで展覧会を開くなんてすごいなーと思います。
私の代のみんなでもぜひやりたい!!と感じました☆
みんなとの繋がりもまたできるし、いい思い出になるし、これから先も続けてゆけたらきっと素敵なことだもの(^^)

さてさて!!突然ですが、この3月31日をもちまして、ヤプログでのブログ活動は終了させていただきます(><)!
そのかわり、ライブドアで新しくブログをまた開設いたしますのでまた覗いていただける方はまたよろしくお願いします

新しいブログはこちらですhttp://blog.livedoor.jp/caramel_lemon/
内容は今までとほとんど変わらないと思いますが、ちゃんと自分の中のことと、音楽のこと、お菓子のことを分けようと思ってます☆
移転の主な理由は新たなカテゴリ分けのためですね(笑
まだまだよろしくお願いします

新しくaikoのカテゴリ作る予定です!
一応リンク集にもはっておきますのでよかったら遊びに来てくださいね!

嬉しさがいっぱい*** 

March 30 [Sun], 2008, 14:34
こんちわゎ(>U・)b

今日はお父さんと一緒にタイヤ交換をした珍しくアクティブな私(笑

天気が回復して風が冷たいもののとても空気がすこやかです!

やっぱり気持ちがいーなー

そんなわけで今日はaikoちゃん情報をばばーんと載せちゃいます☆
もちろん自分がおぼえておくように(笑

おやすみなさい 

March 29 [Sat], 2008, 23:55
こんばわゎ(*^ー^)ノ

今日からまたサボっていた「寝る前のストレッチ体操」を復活させました!!

やっぱりね、最近車のっちゃって歩いてないからさ…(>_<)
今日も車でバイトに行ってしまったし☆

楽しみがいっぱい*** 

March 28 [Fri], 2008, 11:38
こんちわゎ(><)☆

春休みなのにパソコンをあまり開いていない私です。。。

今日はたくや君の4月2日リリース「ありがとう」に関してのTV出演をまとめておきます
自分も忘れないように・・・(笑

蝶々結び 

March 27 [Thu], 2008, 23:56
こんばわゎ!

シャンプーをしようとしてコンディショナーを2回もプッシュしてショックを受けた私です(笑

もったいない…

今日は雨降り。
それでも私は今日もバイト先へ車でびゅ〜んっと出掛けました☆

「秘密」の中の秘密。 

March 26 [Wed], 2008, 0:40
*起こされた想いは

止まらないから

躓いても

胸は風をきって

横顔に恋をした*

マカロン*** 

March 25 [Tue], 2008, 15:56
こんちわゎ(>∀<)n

昨日リプトンのレモンティーを買ったら、今おまけでスイーツストラップがついてきました☆

結構可愛いのですよ!!

普通バージョンのマカロン(ピンク・イエロー・グリーン)のほかにラズベリーがサンドしているのもありました!
ついつい買ってしまった・・・(^^;)
前々から苺ショートとかプリンのスラップ可愛いなーって思ってたんですよね!
最近は、自分でクリームとか苺の飾りをつけれるキットみたいなものも売っているそうで!
ぜひ今度作ってみたいです

今日はひそかにエクレア作りをしたのですが、うまくいかず写真はとりませんでした;
久々に失敗したなぁ。
また今度リベンジです!!!
ちなみに、見た目は悪くとも、味は普通においしかったです。

今日と明日で2連休なのでゆったりー過ごしたいと思います

わっ!気づけばもう1週間くらいで学校かー(・□・)

心風船* 

March 23 [Sun], 2008, 23:29
こんばわゎ(´`)

今日は頭痛に変わり腹痛が…

なんてこった!ですよ。
やっぱり家に帰ってきてから痛くなるんですね!
腸が小さい頃から弱いのは知っていました。
でも気にするほどでもなく今まで過ごしてきましたが、最近は酷いような気がします…

晴れた日も曇った日も、 

March 22 [Sat], 2008, 10:51
こんちわゎ(^^)
今日も晴れた日。
それだけが私の味方。

だなんてかこいいこと言ってみるのです。

ほんとうの私の味方は、家族だったり、優しい一言をくれる友達だったり、

天気だったり、音楽だったり。

「1年前、自分は何を悩んでた?悩みなんてそんなもの」というとあるCMのフレーズが好きな私です。
もっとさかのぼってみると、2年前・3年前は?って。
きっと今思えば私の身になってくれているはずだよね!

浮かび上がれ。 

March 21 [Fri], 2008, 22:53
頭痛は続いたまま。

だけど頑張らなくちゃ私じゃないんです!!

ちょっと振り切って行かなくちゃ!!ってさ(`へ´)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春野 奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り大好きvV
    ・音楽-スキマスイッチ♪aiko大好き♪
    ・アート-お絵かき大好き★
読者になる
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 終わりと始まり (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 終わりと始まり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 終わりと始まり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 終わりと始まり (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 終わりと始まり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 終わりと始まり (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» 終わりと始まり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 終わりと始まり (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 終わりと始まり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わりと始まり (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる