すげぇ久々 

September 10 [Wed], 2008, 1:39
なのにバトン笑

1  あなたの診断結果は?

あなたはテラどエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
   え、もう全部全部笑

3  「心外だ!」と思ったところは?
   ナイナイ笑
   ドMだもん笑

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
   どっちも同じ位居ますねー。
   だからいじるのもいじられるのも同じ位笑

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
   付き合いの深い人だとドMって言われるけど、そうでない人にはドSって言われます。

6  そう思う普段の行動はたとえば?
   いじれるトコはいじっとく人だから笑

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
   ドMですね。
   多分。

8  そんな自分は大好きですか?
   それなりに笑

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
   思いますね。


10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
   特に無いかなぁ笑

11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
   此処見てくれた其処の貴方笑
   http://ochahime.com/ ←こちらで診断してください☆

生きてます証明 

May 11 [Fri], 2007, 6:07
って訳で月瀬さんのところからひったくってきたバトン。

*妄想全開バd*
****ルール****
●●に好きな人(キャラ)の名前を入れて下さい
妄想全開でお願いします
お題『光』

@光とデート中のとんでもないハプニング
子供が光もしくは私の服にべっとりアイスをつけていく。
わたわたしつつも結局は服買って貰いそう笑
見立ててくれよ、光笑

A光がソファでぐっすり寝ている
とりあえず寝顔写真。
で、その後横で寝る。

B光と授業中にしたアイコンタクト
「眠いめんどくさいつまんない」
光「ハイハイ」


C光とならokな設定
犬(光)と飼い主(私)。
もしくは逆。


D光と撮ったプリクラ
多分がっつりノリノリですね。
いぇーとか書いちゃってると思います。
落書き時間足りなくなって慌てるが良いよ笑

E光と過ごす休日
遊園地に行ったりとかもすんごい魅力的ですが、最近休みが無いので、ぐだーっとしてたいです。

F光と私(俺)の秘密
=馨も知ってる、みたいな?笑

G光とお揃い
アクセとかね。
趣味良さそうだしね。

H光と私(俺)の家
すいません、散らかしまくって休みの日に片付け手伝わせます笑

I光に偶然町中で会う
いやん、嬉しすぎる!!

J光が照れながら言った言葉
馨と同じくらい大事だよ、とか言われたらもうめろめろですね。

K光がプレゼントしてくれたもの
愛笑

L光とお泊り旅行
ごめん、枕投げはホスト部で来た時にして下さい。
夜通しトランプも暴露大会も怪談大会もやりません笑。

M光のお別れのチュウ
じゃぁ、またね、って言っておでこにちゅーで☆

N回す人…
いやん、私がんばったからね。
ひなたさん>ちっちゃいの2匹のうちどちらか。
月瀬さん>グウェン
皐>爆弾か寿司かどちらか。
で、やって下さいvv

一緒にされたくない 

February 26 [Mon], 2007, 0:29
最近、どの世界でも、マナーのなってない人って居ると思うんですよ。
イキナリタメ語の人、挨拶の無い人、後、初メールで文の最後に。が無いと嫌って人も居たな笑
で、思うわけです。
たとえ、オタクのマナーの悪さが指摘されたとしても、全員が全員そうだと思わないで欲しい。
私も、胸張って自信持って完璧です!!って言える訳では有りませんが。
漫画が大好きだからと言って、全員が全員オタクな訳では有りません。
学校に行かないからと言って、全員が全員勉強が嫌いなわけではありません。
そこんとこ、もうちょっとわかって欲しいですよね。

って、今日のバイト中ずーっと考えてました笑

フェア。 

February 23 [Fri], 2007, 2:00
明日からうちの店でワンピースフェアが始まります。
ので、今日はその景品であるキャラピンズを袋詰めしてました。
ワンピースの映画、アラバスタ編関連らしいです。

がっ

なんでその当時は仲間でなかったロビンのピンズがあるのか。
なんでポスターにはルフィと同じくらい大きく描かれてる(ロビンは描かれてません)ビビのピンズが無いのか。
って言うか、ルフィのおススメ壷漬け豚カルビって、あんなんでルフィが足りるわけ無いじゃないですか。
せめて料理長おススメとかにしておけば良かったのに。
CDパズルってなんですか。
自社製品(バイトですが)にこんなに疑問持ってて良いのか。
っていうか、店長含めホール全員が主要8人(七人+ビビ)の名前と顔一致してなくていいのか。
どうせやるなら桜ホスやれとは言わないから漂白のフェアやってくれ。

疑問ばかりですが、開店します。

開店休業、がらがらー


ちなみに、詳しく知りたい方はこちら→http://www.anrakutei.co.jp/

ごめんなさい… 

February 17 [Sat], 2007, 20:29
私、歯医者に行くの苦手なんですよ。
歯医者は別に苦手でも何でも無いけど、行くのが苦手。
いつもコロッと忘れます。
で、今回。
12月の最後の診療日に、銀歯取れました、って言って行って、型とって簡単な詰め物してもらいました。
一月の初めに行くはずだったんですよ。



…あれ、今何月?
え、えへ。



簡易詰め物が取れたので要約当日予約(=急患扱い)で行って来ました。
すんごい忙しそうなの。
10:30にはつくと思います、とか言っておいて実際ついたの40分くらいだしね。
お姉さん忙しそうだった…。
ごめんなさい。
そしてねごちゃん、こんな患者さんでごめんなさい。
来週の月曜日に予約の電話をしなければいけないので、忘れてたら誰か言ってやってください。
ほんと、ごめんなさい。

ちょっちょっちょ… 

February 16 [Fri], 2007, 1:46
待って下さいちょっと。
何か出かけてたら連れが貧血起こして家まで連れてって、帰ってきたら母親が猫にやられて重症の傷を負ってます。
なんなの今日は?!
ちょ、疲れました…。

久々の日記なのにこんなんですみません;;
明日からしばらく家事やらなきゃ…

暇だー 

February 07 [Wed], 2007, 13:23

と思える時間ってこんなに大切なんですね!!
バイト三連休の瑞原です、こんにちわ。
もう、暇すぎて暇すぎてどうしよう、て感じです。
昼ご飯食べたら昼寝でもしようかってくらい暇笑。
暇すぎてマニキュアとか塗った(しかも両手!!)。

今日は一日中お布団の中です笑
明日もきっと一日中お布団の中です笑
明後日はお給料日なので銀行と郵便局と本屋に行って来ます。
はー、幸せーvv

でも、お昼を自分で作らなきゃいけないのがめんどくさいです…。


バトーン
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


01.好きになったら自分から告白はする派?
しますね。恋の駆け引きとか苦手。

02.好きじゃない相手と付き合える?
遠慮します☆相手にも失礼だし。

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
良いんじゃない?

04.S?M?
ドM。

05.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいですけど、甘えられると嬉しい笑。
07.何フェチ?
手、眼球、筋肉。

08.どんな服装が好み?
似合っていればなんでも。

09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
うーん、筋肉質かな。
太ってるかやせてるか、だとやせてる方が良い。

10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
太ってる人かなぁ。

11.どんな髪型が好き?
似合ってればなんでも。

12.好きな人はいますか?
居ますよ。

13.その人のどこに惚れたの?
その人らしいところ。

14.告白はなんて言われたい?
えー。
何でもいいです。
想いが伝わってくれば。

15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
なんでも。頂いたものは嬉しいです。

16.今までで一番嬉しかった告白は?
友達から、「実は、結構スキだったよ」って言われた時☆

17.逆に嬉しくなかった告白は?
指輪をなくしました、といわれた時笑

18.どんな性格の子が好き?
自分が有る人

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
したいしされたい。

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
私以外の女の人が良いなら私は要らないよね?って笑顔で言いますvv

21.束縛する人?
しない人ー。

22.束縛する人と付き合える?
ぜってぇ嫌。

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
常に身に着けてたりしなければ。

24.貰って嬉しいプレゼントは?
何でも良いです、頂けるなら。

25.遠距離恋愛はあり?
あり。

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
あたしを大切にしない事。

27.されてうれしいこと
私を大切にしてくれる事。

28.人前でイチャイチャ出来る人?
まぁ、それなりに。

29.親友と好きな人が被った!どうする?
恨みっこなしですよね。

30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
ペンダントにして首輪にする。

31.異性のどんな行動に胸キュンする?
その人らしい行動。


余裕でスルーおっけーです。

私が貴方に何をした 

February 05 [Mon], 2007, 2:25
その態度は無いんじゃないでしょうか、店長。
なんていうか、人として。


●目覚めた時、10cmの雲雀さんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
うわ!!て思う。
噛み殺すよ、とか言われても噴出しそう笑

●10cmの雲雀さんをあなたは飼いますか?
飼わないでどうするんですか?
捨てろと?笑

●10cmの雲雀さんがお腹すいたと主張しています。
ハイチュウ丸々口に突っ込んでみます笑

●10cmの雲雀さんがトイレに行きたがっています。
え?
猫用トイレを指差します。

●10cmの雲雀さんがお風呂に入りたがっています。
うーん…。
マグカップ?

●10cmの雲雀さんと初デート!どこに連れて行きますか?
ジャケットのポケットに入れます。
そして散歩。

●最後の質問 10cmの雲雀さんが居たらあなたはどう思いますか?
可愛い…vv

●妄想させたい5人
月瀬さん:モリ先輩
皐:ベルフェゴール
雪花さん:乱菊さん
ねごちゃん:かきぴ
あきちゃん:久保ちゃん
すんげぇジャンルバラバラ〜笑

節分。 

February 03 [Sat], 2007, 18:54
齢の数関係なくぱりぱり豆食べてる瑞原です。
恵方巻…母親が買って来たら食べる気がします。
おなか減ったし。

さ、バトン。
変換まじっくばとん★

1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
→五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?
→その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい
→築陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん
→岩魚食ったって良いじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
→今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
→寄生虫で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく
→女装はできるだけ早く

8.いぶはあいています
→イブはあいています

9.ことしからかいがいにすみはじめました
→今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています
→生ごみが産卵しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった
→同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
→誰か、日で劣ってる奴以内か?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
→内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
→此処までお付き合いいただき、ありがとうござ居ました星

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
→中途半端な質問ですみませんでしたか?

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
→まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

17.次に回す人を10人指名してください★
→次に回す一十人指名してください
やりたい方いたら☆
何かあんまり面白いの出てこなかったな〜。

君と過ごしたあの日々を 

January 29 [Mon], 2007, 3:12
三月の初めに修学旅行Again(高3のクラスメンバーで旅行)があるのですが、そん時パソコンどうしよう…。と。
去年の三月に行った時は、まだノート持ってなかった(桜ホスにもハマってなかった(こんな毎日月瀬さんとおしゃべりしてなかった)(こんなオタクでもなかった))ので、余裕で二泊三日とかできたんです(多少気にはなりました)が、もうどうしよう、今パソコンから離れられるのか、と。
パソコン環境あるところ、てメールしとこ。


さて、二月ですが、一日にさっちゃんと遊んで、そんでもって3~5さっちゃんが泊まりにきます。
ゴミタメカンタービレから復活したよー(多少は)。
やったー。
獄寺語り鬱陶しいときも有るけどまぁそれは許そう。
あと、なんかさっちゃんのお友達のセリーヌ(違)と遊ぶかもしれません。
面白そうだからいっか笑

最近酒に弱くなってきた気がします。
年だからでしょうか。
修旅再のレクの罰ゲームでポン酒一気とか有ったらやだな。
ぶっ倒れそう。

今月のララの光可愛かったー!!

では、バトン。
@送り主の名前
→桜見さくらさん

A送り主の第一印象
→この子良い!!
 と思いました笑

B送り主に一回やらせてみたいこと
→雲雀さん、徹平ちゃんについて24時間耐久語り。

D送り主の良いところ
→もうね、愛が一直線!!枝分かれしてるけど!!

E送り主の悪いところ
→語りが止まらない(人の事言えない笑)。

F送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
→拾って雲雀さんのぴよみたいにします。

G送り主と一緒にしたいスポーツは?
→む。
 野球?(二人で?

H送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいことは?
→さくらぁぁぁぁぁああぁ!!!!!!

I送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
→だから岡村隆史がわかんないんですって。

J送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
→WaT⌒★+゚

K最後に何か一言
→これからも仲良くしてやってください〜!!
 メールもまたーりしましょうねっv

L次に送る7人
→一杯まわしたからもー良いです☆

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねご
» ごめんなさい… (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrusk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる