マックのソフトツイスト 

November 26 [Wed], 2008, 21:24

パン屋さんのタイムセールを待つ間、喉が渇いたので。
何気に初挑戦!

さっぱりとした味が喉の渇きに嬉しかったです。
さすがにコーンの下の方までクリームが詰まっていないのが残念ですが、
100円なら十分ですよね。

ママはずいぶんと気に入ったようで、また来よう!と意気込んでいました。
私としては期間限定のキャラメルマキアートに挑戦できなかったのが非常に残念↓
機会を見計らおうとする悪い癖。。

またやらないかな〜

フルーツケーキファクトリー 

November 22 [Sat], 2008, 13:50

inロビンソン店
ケーキセットがなんと¥500ということで!
(しかも¥500以上のケーキでもOK!)

アタシ:雪うさぎのタルト
ママ:洋梨のタルト

初見&雪うさぎが可愛くて迷わずセレクト。
苺のショートケーキをパイのタルト生地に乗せた感じ。
洋梨の試食はしませんでしたが、
このお店の事ですからもちろん美味しくいただきました。

ドリンクは紅茶か珈琲のアイスかホットが選べます。
なんと言ってもお得感がたまりません☆
アタシが行ったのは土曜日だったので、
おそらく土日祝日でもOKなようです。

近いうちにまた行かなきゃです。


∴∵∴お気に召していただけたら☆ → 

MOW メープル 

November 19 [Wed], 2008, 21:40

期間限定でこんなのを発見したので早速。
メープルやらキャラメルやらには目のない母娘。

さすがMOW、味は濃厚。しっかりメープル味。
(しかしメープルとキャラメルの味の違いはよくわからないアタシ)
濃厚&マイルドだけれどもくどくなく、最後まで美味しくぺろり。

CMがやまぴーでなくなったのを見て、もうMOW食べない!
なんつってたことも忘れて、やっぱりおいしいねと語り合う母娘でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asm+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ネイル
    ・グルメ
読者になる

☆おねがいします☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パスタ
» チロリン村 (2010年05月01日)
アイコン画像asm+
» フルーツケーキファクトリー (2008年11月08日)
アイコン画像チャグ
» フルーツケーキファクトリー (2008年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる