聖獣 

2005年11月28日(月) 18時39分
旦那さんは拳王・私は魔導師になれたので
いざ、聖獣へ。。

融合 

2005年11月27日(日) 19時41分
先日、成長融合をしましたぁ
キララの法化用の、土属性の闇知力成長が欲しかったのです。。
旦那さんが色々融合の計算をしてくれ、それに沿って
融合しましたです(#^.^#)

3時間くらいでカードと人形ドロップできたのが奇跡でした(・。・;
(人形は旦那さんがドロップしたのを貰ったっていうのは内緒^m^)
早速ノア♪で幻を捕獲して〜
クロヒゲ虫と土ライオンでいざ、融合!
ドキドキ・・・・

できました!
成功ですっ(>_<)
めっちゃ嬉しかったです
折角、成功したのだから。。と、
妥協せず、リセを繰り返して育ててます^^
何回もリセした結果、今は良い成長になってますw
名前は「あっちゃん」
仮名でつけたのですが定着しました(-。-)y-゜゜゜

今はこんなかんじ・・・
さすがに下がってきてるとはいえ、
最高4.428成長になってくれてたので
嬉しい限りです^−^♪
大地が半端なく強い・・・
反則です・・・
あっちゃんかっこいいですw

今まで育ててたLv57の黒羊「ぷぅ」も
最近あまり出番がなくふてくされてますw

へんし〜んっ! 

2005年11月26日(土) 12時28分

夫婦揃って土ぜりぃに変身してみました
横にいる緑っちいのと紫っちいのは幻獣でつw
失敗作の説明はまた別の場所にて・・・m(__)m

やばいですな
変身がクセになりそう・・・

イエティにだけはキャラ消してもなりたくないけど・・w

勲章 

2005年11月26日(土) 11時51分
裸の王様の実装で、BOSS勲章も実装されたので
ちょちょいと勲章のおはなしを・・・

実装直後、ハンゲからのパッチがよろしくなかったらしく、
インしようとすると「パッチはいってません〜」みたいな
表示が出てたのありましたよね?
私のPCでもそう表示されたのですが、
(いいや・・)とそのままインして←テキトーですな・・・
(どうせパッチがはいってないなら勲章貰えないだろ・・)って
思って戦って勝ったら・・・

こんな表示が出てしまい・・・
旦那さんと戦って貰おうと思ってたのに・・(・。・;

--------------------------------------------------------

これはちゃんと2人で戦った時に貰った勲章♪
なんか可愛かった・・・
シロネコの人形を頭の上でクルクル回してるってかんじw

わざわざこんな表示してくれなくても・・w
関係ないけど、こういうのの文章考えるのも大変だろうな・・・

------------------------------------------------------
この他に、
●マリーゴールド
●ネズミ王
●ネズミ大王
●スーパーゼリー
の勲章もいただきました^^

青猫の勲章も欲しいなぁ・・・
旦那さんに今度行こって誘ってみよw


さてと・・・ 

2005年11月26日(土) 11時24分
たまりにたまったssを整理してたら
おもしろいもんが沢山でてきましたわ
まずはコレw

どうやら11月20日に撮ったらしいっすw
うわさにいってみようとの事でGOGO!
キララのカート幻の「熊田さん」もいてホクホク
やっぱりウチの熊田さんは数倍カワイイわ
・・・キララの旦那からもらった幻ですが・・・(-_-;)

気にしな〜い・・・・

さてお次はコレ

なんとな〜くグルルで狩りしてたところ
 ウッドフェニックスがっ!
もう2人してビックラですわ・・・
しかもこういう時に限って封印石持ってないし(-_-メ)
あたふたしてるうちに逃げられました。。ハイ。
逃げられてから旦那が
「倒しときゃ良かったかな・・・」と呟いてました・・・
旦那さん、その通りでっせ(-_-;)
ま、いっかw
って事で今はちゃんと封印石を持って狩りいってまするw

はいお次の画像は〜・・

これです!
すごいですw
旦那さんが競技場で1位取りました
かっちょいいです(@_@)
本人はポイントを貯める為に行ったら1位になったらしいですが・・・
皮鎧が壊れて終わっちゃったらしいですが
何にせよビックリです
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


旦那さんの勇姿でこの記事は一旦おしまいw
続きもあるのでよろしくm(._.)m

火神召喚 

2005年11月25日(金) 21時49分
※この記事はネタばれになりますので、
火神召喚クエをまだ終わらせてない方、
見たくない方は
続きを読む
をクリックしないで下さいm(__)m
どうしても読みたい方のみどうぞ。

火神召喚A 

2005年11月25日(金) 21時48分
この記事は完璧ネタばれなので、
火神召喚クエを終わらせてない方、
見たくない方は
続きを読む
をクリックしないで下さいm(__)m
どうしても読みたい方のみどうぞ。

@はにあるので、
そちらから読んで下さい(-。-)y-゜゜゜

火神召喚B 

2005年11月25日(金) 21時47分
※この記事は完璧ネタばれなので
どうしても読みたい方のみどうぞm(__)m

@、Aはにあるので
そちらから読んで下さい^^

火神召喚C 

2005年11月25日(金) 21時46分
※この記事は完璧ネタばれなので
読みたい方のみどうぞm(__)m

@〜Bはにあるので
そちらから読んで下さい^^

魔導師 

2005年11月25日(金) 18時34分
やっとこさレベルが上がって
魔導師になりましたぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント有難う^^
アイコン画像キララ
» 魔導師 (2005年12月01日)
アイコン画像キララ
» さてと・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像キララ
» 融合 (2005年12月01日)
アイコン画像キララ
» 聖獣 (2005年12月01日)
アイコン画像エミユ
» 聖獣 (2005年11月29日)
アイコン画像ゲンキ・D
» 融合 (2005年11月29日)
アイコン画像ゲンキ・D
» さてと・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像ゲンキ・D
» 魔導師 (2005年11月29日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 融合 (2005年11月27日)
アイコン画像キララ
» 融合 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus_sumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる