お知らせです 

2006年11月02日(木) 1時00分
ブログ移転です

新しい場所はここです

んとねぇ 

2006年11月01日(水) 23時32分
昨日やっとこさ(?)成人になりました

('-'*)フフ 

2006年11月01日(水) 0時28分
どうしても
ビールなる物が作りたくて
ファザンからスケイドに転職しちゃいました
こ・こめが〜〜在庫が〜ないお(T-T) ウルウル

・・・え? 

2006年10月31日(火) 18時56分
久々に溜まってるであろう日記を見てみたら・・・・



これだけなの・・・武術はぁ
一日中家に居たのですか・・・A様よっ・・・
もっと働け武術してよっ

はやめに・・ 

2006年10月30日(月) 0時55分
青年化からずっとAは武術で
今世は早目に(?まだ青年でつ^^)
武術ランクがあがりますた
強者剣士☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

確か強者剣士なると害獣用の剣が作れるように
なるのだけど・・・
今世武器製作入れてないでつw
武器製作も修理も人任せ〜

次からはランクに☆が付くんだったかな



行けるとこまで頑張ってみようかと思います(・∀・)
まぁ・・・ずっとA任せでは御座いますが('-'*)エヘ

未だに・・・ 

2006年10月26日(木) 1時00分
微妙なお年頃のシレーヌで御座います

んと〜。。 

2006年10月23日(月) 0時03分
久々に(ぇ)実家覗いてみました
妹が二人産まれて、お顔見れるよになってました

双子の姉と私に
妹達はそっくしでしたwというか同じ顔だゎ
妹二人とも髪の色はシルバー
なのでSSとってないですΣ(ノ∀`)ペチッ

ん・・・・それだけ・・・エヘヘw

きゃっきゃ 

2006年10月21日(土) 0時46分
今日INしたら・・・・

やる事と言えば・・・ 

2006年10月19日(木) 0時30分
子供になり・・・

引継ぎ 

2006年10月15日(日) 16時22分
ゼーンを初めてもうすぐ3ヶ月になります・・・
昨夜、3代目(シレーヌ)に引き継ぎました
~Profile~
■代替テキスト■
現在3代目のシレーヌでプレイ中です
※当ブログ使用されているゼーンSS画像の著作権は 株式会社アルティに帰属します。 ©1999 Riverhillsoft Inc./© 2004,2005 althi Inc. all rights reserved.
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus_mint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる