決意 

June 28 [Sun], 2009, 13:16
またまた…お酒で失敗してしまいました

今更ですが、もういい年ですし、
いいお酒の飲み方しなくては

何時も自分ペースでゆっくりと
間にちょっと休憩いれて
吐くまで飲むな


サヨナライツカ 

June 20 [Sat], 2009, 11:35
あなたは死ぬとき、
愛されたことを思い出しますか?
愛したことを思い出しますか?


私は・・・後者だな・・・。

これは辻仁成の「サヨナライツカ」という本の1節で
婚約者がいながらも妖艶な美女との性に溺れる男の話
女から見てしまえばどうしようもない男なんだけど、
最後の方で泣いてしまいました。
まぁ、もともと涙もろい方ではあるんだけどね

恋愛も結婚も難しい・・・
自分が最期に愛したことを思い出し、
同じく相手も自分を愛したことを思っていてくれたなら
これほど幸せな事はないと思う。
最高の結果だね。

初体験 

June 19 [Fri], 2009, 23:15
光レーザー脱毛初体験してきました

カウンセリングしてから初施術まで約1ヵ月半
長かった〜

待ちに待ったのに施術時間は20分程度で完了。。。
キャミソールに着替えて
冷たいジェルを塗って
光レーザーを数箇所に分けて当てて
チクッと瞬間的な痛みが少しするくらいで
冷やして保湿ジェルを塗って
完了!

見た目はまだ全然変わりません。
何の変化もありません。
早く目に見えての変化が見たいな〜。


今まで毛抜き派だったのでカミソリに変えてから
チクチク感に悩まされてました
でもまだまだ開放されないんですよね

クレジットカード 

June 15 [Mon], 2009, 22:18
来月のカードの支払額を見てビックリ
約10万
そのうちの6万分はサマソニのチケット代なんですけどね

その他にもちょこちょこ買いすぎたー
マジでこのままだとカード破産だよ。

かといって定時で終わってからバイト!

・・・なんて、
残業ナシの生活に慣れちゃった体に
無理無理無理

でも洋服は欲しくなるし、
キレイになりたいし、
困った・・・・・

腹筋 

June 14 [Sun], 2009, 0:59
腹筋30回+腕立て20回
これでもう汗がじんわり。

ジーンズがきつくなって、
お腹周りもダブついてきちゃったので
ちょっと始めてみました。

初日からお腹が筋肉痛。
ちゃんと続けられるかな?
過去の例からいって・・・もって3日

私の場合、食事がストレス解消にもなってるから
減らしたくないし、その分頑張らないと

ドーナツバーガー 

May 26 [Tue], 2009, 22:03
いただきま〜す


ミスドの新商品 食べてみました
おもちゃみたいで可愛かったです。

数年前に渋谷にあった
「マミドバーガー」ってお店
思い出しちゃいました
ココもファーストフードメニューを
お菓子で作ってたお店なんですけど、
知ってる人いるかな

まぁ普通のドーナツに比べちゃうと味は
落ちちゃいますけど、見た目にも楽しめて
今ならドーナツバーガー+ポテド+ドリンクで
¥400ですよ。お試しあれ

常に 

May 09 [Sat], 2009, 1:07
モテ期って人生のうちで3回あるんだって。
私の去年のモテ期は何回目だったんだろう
最初のモテ期は初恋くらいだそうで、
気付かない人もいるらしいっていうし、
どうしよう これが3回目だったら

・・・でも確かにね、時期的なものもあるけど、
自分でも多少なら作れるんじゃないかって思うんだ。

今までやらな過ぎだったのかもしれないけど、
何の予定のない日も常にオシャレしてみてる。
好きな服着てメイクして気分が明るくなる気がする。私はね。
気分が落ちてるとやっぱり人も寄ってこなくなるし。
まあ、イロイロ服着てオシャレするのキライじゃないし。
なんか自分のコンプレックスが隠せる気もするしね。

こんな事くらいじゃ、今更そんな事って言われちゃうかもね

子供服 

May 07 [Thu], 2009, 1:48
この間社販に行ってきました。
自分の服を見るのと同じ時間くらい
子供服を見てた気がする

値段も安いし、カワイイし。
着れる時期が半年くらいだから
安くはないんだろうけどね。
でもつい買っちゃうんだよね。
今回は夏のワンピースとトップス&スカート

自分に子供が出来たら大変だろうな。
色んな服着せたくなっちゃうな

カウンセリング 

May 04 [Mon], 2009, 23:50
今日はエステのカウンセリングに行って来ました。
以前から行きたかったんですけど、
高いし、勧誘がシツコイってよく聞くから躊躇ってたんです。

今日行ったフリーペーパーで見つけたお店は
値段もすごく安くて、ってか年間6回で¥4800
逆に安すぎて心配なくらい
勧誘もしないと書いてあったので決断しました。

ホントに勧誘もなく¥4800だけでした。
ただ予約が取りづらいのがちょっと・・・。
処置は来月からです。超ドキドキ
個人差もあるけど殆どなくなるみたいなので楽しみです

でもね・・・処置中はずっと剃刀しか使えないので
これからのシーズンちょっと心配。
もっと早くやっておけば良かったなぁ〜

43度 

January 18 [Sun], 2009, 0:36
去年もお酒いっぱい呑んだなぁ〜
懲りずにいろんな失敗やらかっしゃいました

呑めば強くなれると思っていたけど、
今更ですが・・・酒が合わないらしいです。ははは。
×1+ウーロンハイ×3
このくらいが適量のようです・・・


この前呑みに行った時に『富乃宝山』のロックが呑めたので
父が晩酌していた『里の曙』をちょっともらいました。
一口呑んだ瞬間、あまりの濃さにびっくり
知らないって怖いですねー
ウイスキーみたいに喉が焼ける感じ
気付けば43度もあったんですね。そりゃー呑めない
水割りにしてやっと呑めたけど、
こんなの2杯も呑んだら大変なことになるな

今年は程ほどに気をつけなくちゃな
なんて思ってても、いっぱい呑んじゃうんだろうな
Profile
似顔絵
名前 / R 性別 / 女
血液型 / A型 六星占術 / 火星人+
出身 / 東京都
性格 / マイペース・寂しがりや
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mail form

TITLE


MESSAGE

Comment
アイコン画像さおり
» 決意 (2011年10月02日)
アイコン画像
» 43度 (2009年01月21日)
アイコン画像し〜ちゃん
» 43度 (2009年01月20日)
アイコン画像ユカ
» 経験 (2008年10月24日)
アイコン画像R
» 血液型 (2008年09月21日)
アイコン画像げんきんちゃん
» 血液型 (2008年09月20日)
アイコン画像
»  (2008年09月04日)
アイコン画像たけしぃ〜
»  (2008年09月02日)
アイコン画像ナカガワ
» 読書 (2007年09月21日)
アイコン画像しぃも
» 読書 (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる