もぅSUMMER★ 

August 12 [Sun], 2007, 10:31
ものっそぃ久々にこっちを更新っっ
最後に更新したのは3月っ(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!?
あの頃は〜若かった〜(何w

と言ぅことでもぅ高校生じゃなぃのかー(ノ∀`●){あっとゆーまw

ミクスィー更新ばっかのくせにこっちを消去しないのは・・・
やっぱこっちにも思い出が詰まってるからだネ(@´艸`)


さてとっ

来週は何の日か分かる人ーーーっ

・・・・・・。

(´∀`)ノ {'`ィ ゆずのねの一般チケの販売開始日っ

ぬゎーーーーっとりたいっ木は参戦決定だけど・・・・
土日のどっちかをGETせねばっ(ノ∀;●)

オークションは高すぎだーーーー(pдq`。)


ミンナ頑張ってチケットGETしましょうっ

ファイト━!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ━ツ!!w

ロングタイムノーシー 

March 07 [Wed], 2007, 23:45
久々デスッ(;´Д`A題名も無意味に英語(ノ∀`●)
今日は遂にアレが発売されましたのぅ(@´艸`)
アレだょアレ・・・

((@´∀`))≪・・・オレだょオレ違ッ〃笑

フライングゲットした人も居るでしょぅっ
春風】のCD
ちなみにウチは発売日に購入しましたゎぃ☆^ヽ川・ε-川♪
歌詞が切ないダネ何回もリピートして聞いてマス
いゃむしろ流しっぱなしって言った方が正解ネ(ノ∀`●)

話は変わるけれど最近夜空がキレイ
たまには空を見上げて見るのも良いと思うヨ
そうすると遠く離れた場所にいる人たちも同じ空を見てるんだよネ
辛い時・悩んでる時・嬉しい時にでも空を見上げよっと

明けまくりました(ノ∀`●) 

January 27 [Sat], 2007, 18:24
明けましたっ←本当かなり明けちゃって(;´Д`A
ずっとミ●シーの方に気が行ってましたスイマセン
久々の更新っ
って事でログインのパスワードも忘れかけて焦ったゎー
でも無事ログイン出来て一安心
両立は難しいけれどこっちも大切にしていきたいと思います(*´∇`*)
友達も通りすがってくれた方もチラ見ばっちこーぃщ(▼∀▼щ)笑

改めて以下に自己紹介

ゆずーヾ(´ε`*)ゝ 

December 06 [Wed], 2006, 22:54
久っ々の更新っ来週はテストだぁーΣ(=∇=ノノ
これは置いといて・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
ドラマを見終わってF●Sをちょこっと見たらなんとっ
去年の映像でゆずがいつか歌ってるのが流れたっ
もぉーテンション1人UPA
あ。ちゃんと『ゆずおだ』のCDも発売日にGETしてますゼィ
テスト終わったらまた更新始めマス
またお相手ヨロシクお願ぃしますっ(o*。_。)o

(ノД`*) 

November 14 [Tue], 2006, 19:48
またも『ゆず味』
なーにやら戦略かぁーー(▼ω▼)な感じデス
友達からURL教えて貰ったのでGO★GO 

ポキプリの日☆ 

November 12 [Sun], 2006, 10:45
昨日はポキプリの日でしたネーッなんかゴキ●リちっくに聞こえる
ってこんな略し方誰もしなぃってか

まぁBそんな事は置いといて・・・⌒ ヾ(*´ー`)

ナントA家にこんな物がっ
じゃじゃじゃじゃぁーーんっ
ポッキーのスティックバルーン

キュキュキュキューピーッ
某ジャ●コでポッキーを買ったら
貰ったそうデスヾ(´ε`*)ゝ
で♪キューピーはくじで当たったそぅな
さっすが団長マザー
ちゃっかり姉チャンが貰ってマスが・・・(▼ω▼)

でもポッキー結局食べてなかとぉーーー(ノД`*)

報告っ!! 

November 12 [Sun], 2006, 10:32
ミ●シィーではもぅ報告したのにこっちでは遅くなりましたがっ
なんとかっなんとか・・・合格する事が出来ました
今マデ応援メールゃコメント本当にパワーになりましたっ
アリガトウゴザイマスッヾ(´ε`*)ゝ

これから受験を受けるそこのあなたっ(*´`)σ (ノД`*)
絶対に大丈夫ちゃんと今までの積み重ねが守ってくれるさ
目を閉じればそこにはバラ色キャンパスライフが待ってるだにー

GO★GO入試ヾ(´ε`*)ゝ 

November 03 [Fri], 2006, 19:16
遂に明日はぁ〜入試だッ
こんな『』つけて歌ってる場合じゃナィけれどぉ〜
外からお祭りの音が聞こえてくるんだょー
太鼓に音楽に花火に祭りに向かう家族の笑い声

うっ、羨ましぃぃー(ノДT*)

しかもまだ面接で聞かれそうな最近のニュースについての意見が
どーしてもまとまらんっ( ̄Д ̄;;
んんー困ったA。・゚・(ノ∀`;)・゚・。本当かょっ??

それでは明日、全力投球で行って来マスッ

迫ってきたー 

October 29 [Sun], 2006, 19:22
短大受験マデ1週間ブッちぎったぁーΣ(=∇=ノノ
そぅAもぅ調査書もとっくに送っちゃってあったケド
漢検に挑戦しましたゼィ準2級〜
全く勉強しなぃで当日になっちゃったもんで
1時間授業蹴って保健室のベットに転がって漢検の勉強
・・・ってのもケガで移動授業は行けなかったから((言い訳w

でもMD聴きながらやってたカラ漢字が頭に入らナィ〜(ノД`*)
しかもゆず歌だったから余計に(* ̄m ̄)笑
むしろテンション上がっちゃって鼻唄出る所だったョ
危ナィAヾ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ノシ
保健室のベットからへんてこな鼻唄が聴こえちゃったらもぉー・・・
逃げるしかないっ−=≡ヘ(* - -)ノ笑

あぁー早く冬至の日にならなぃかなっ
ウチの友達(相方)が来年遠く行っちゃうカラ
せめてその前にゆずライブに一緒に行きたぃっ
今年は一体何処だろなぁー

☆映画編★ 

October 22 [Sun], 2006, 13:50
題名はつけたものの・・・もぅ3日前のお話でゴザイマスヨーッ
時間が流れるのは本当にあっといぅ間だなぁ
テスト終わって明日は魔のテスト返しの大嵐ッ
ふぅー明日は家に帰れないな

さぁてA映画の話に行ってみょー
※ ネタバレ等はまぁーったくありませんッ(*ノノ)笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像熊猫
» もぅSUMMER★ (2007年08月13日)
アイコン画像コバ⇒あいっぺ*POOH太郎
» ゆずーヾ(´ε`*)ゝ (2007年01月27日)
アイコン画像POOH太郎
» ゆずーヾ(´ε`*)ゝ (2006年12月10日)
アイコン画像あい*
» ゆずーヾ(´ε`*)ゝ (2006年12月06日)
アイコン画像コバ⇒パンちゃん
» 報告っ!! (2006年12月06日)
アイコン画像熊猫
» 報告っ!! (2006年11月15日)
アイコン画像コバ⇒みかっぺ
» GO★GO入試ヾ(´ε`*)ゝ (2006年11月12日)
アイコン画像みか
» GO★GO入試ヾ(´ε`*)ゝ (2006年11月08日)
アイコン画像コバ⇒パンちゃん
» 迫ってきたー (2006年10月31日)
アイコン画像コバ⇒ハチ子チャン
» 迫ってきたー (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus_double
読者になる
Yapme!一覧
読者になる