ふあんな気持ち 

2009年04月15日(水) 23時46分
キミに触れたくて 手を伸ばしてみる
だけどキミへのこの距離は 昨日までとは違う距離

心を見せるの怖いから 明るく笑ってみせたけど
本当は気付いて SOS
キミに嫌われないかな?と 不安で不安でたまらない

キミの気持ちが見えないと 心がザワザワ波立って
来ないメールに涙がポロリ 自分に自信がなくなるの

好きになればなるほどに 心は満たされるはずなのに
溢れた気持ちが雫に変わって 頬を伝って手のひらに

心の雫を木の葉に集めて 君に届け この気持ち
愛しているの一言だけ たった一言 この気持ち



彼のことが好きでたまらない
好きになればなるほど、彼に嫌われたくないという気持ちが大きくなっていって
不安な気持ちが募ってしまう
私の悪い癖・・・

彼の気持ちをいつでも感じていたい
いつでも愛されていたいから・・・

ふゆいろ 

2009年01月25日(日) 10時28分
透きとおった1月の空に
まっ白い雲が ふわり。 ふわり。
暖かな日差しと冷たい風が
まつげにひらりと触れていく

私の心に こぼれ落ちた
さざんか色の花びらを
両手でそっと包みこんだら
リボンをかけてあなたのもとへ

小さな宝の箱の中から
溢れる想い きらり。きらり。
大きなあなたの両手いっぱい
輝くハートを届けましょう

ふゆいろ 一つ 届けましょう

いつでも 

2008年04月03日(木) 12時14分
恋をするといつでも
あなたのことが頭から離れない
仕事をしていても、テレビを見ていても
寝ても覚めても気になってる

ふくらむ想いで溢れる胸を
両手でギュッとにぎりつぶした
「アイシテル・・・」
想いと共に手に入れたのは
胸の痛みと あなたを失ってしまう怖さ

ずっとあなたと一緒にいたい
叶うはずのない 願いを込めて
花壇にそっと 涙のしずくを
花びら一つ・・・また一つ
風に溶けて あなたに届け

逢いたくて・・・ 

2006年11月24日(金) 22時00分
今すぐ キミに逢いたい

   この距離を飛び越えて キミに逢いに行きたいんだ

両手に抱えきれない この気持ち

   キミが好きだ 好きなんだ それを伝えるそのために

言葉だけで 

2006年11月12日(日) 21時48分
あなたから 夜遅くに届いたメール

   君に逢いたい・・・いますぐ逢いたい

たった一言 その一言で

   逢えない夜も強くいられるんだ

信じあう気持ち 

2006年11月12日(日) 21時46分
二人の距離をうめてくれるのは

   互いを信じあう気持ち

今日もあなたと想うとき

   私の隣、あなたがいるから

離れていても 

2006年10月25日(水) 12時21分
離れていても いつだって

   忙しいキミを感じてる

頑張っている 足音は

   私にちゃんと聞こえてるから

毎日が素敵 

2006年10月25日(水) 12時17分
毎日の素敵 ひとつひとつ

   ゆっくりゆっくり集めていこう

いつか 大きな光となって

   キミが輝く その日まで

夏の風 

2006年10月08日(日) 11時05分
遥かなこの想いを 初夏のさわやかな風にのせて

   あなたに届けたいのです

それは、胸の奥あつく

   そしてやわらかな「愛している」の一言です

笑顔のそばに 

2006年10月08日(日) 11時02分
あなたの幸せな笑顔は

   やんわりやんわり 私の心を溶かす薬

朝・昼・夜 一日三回

   その暖かな笑顔のそばに居させてください
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる