2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
買い物〜★ / 2005年08月23日(火)
あたしは基本的に一人で買い物にいくのが好きなのですが、今日は新宿に買い物に行ってきました♪その時に、浴衣?みたいのを来たおしゃれぇ〜なお兄さんに声をかけられました新宿は怪しい人が多いのでいつもは無視するんですが、素敵な人だったのでつい立ち止まったら(笑)その人は、美容師さんでカットモデルをやってくれないかということでしたあたしはくせっ毛で、それがかなりのコンプレックスなんですが、その人はくせ毛好きなんですよと言ってくれてとても嬉しかったですねぇけどその美容院が結構家からとおい事と、金曜の夜にきてほしいといわれたのと、カットモデルなんてことをあたしがやるなんて無理だよ。。と思ったので断ってしまいましたが・・そのあと別の女の美容師さんにも声をかけられたんですがあたしってそんなにひどい髪型なのかとちょっと不安になりました、、確かに髪はプリン状態だし今日雨だったせいもあって髪ボリュームアップしてたしなぁ(笑)今週は美容院にいこっ何かいまさらながらあのお兄さんに切ってもらえばよかったかな〜と思っちゃったりしてっ♪でもいつかはカリスマ美容師とかに切ってもらいたいなぁ〜
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
愛子飴♪ / 2005年08月22日(月)
この写真は友達にもらったんですけどaikoのライブグッツらしいです
食べるのがもったいないくらい可愛いですよねぇ
あたしもaikoのライブいきたいなぁ最近ライブ全然いってないしはじけたいです(≧ν≦)
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
今日から。 / 2005年08月20日(土)
毎日・・はちょっと無理かもしれないんですが毎日の思ったことや感じたことや出来事などを書いていきたいと思ってます

今日は土曜ですが仕事でした。。しかも明日も仕事です月曜から今日で6連勤・・疲れもピークですでも明日出勤したら月・火お休みなのでとにかく気合で頑張ります★
そういえば今日は午前出勤なので午後から美容院に行く予定でしたが疲れていく気力がでず行けずじまいでしたでも来週は絶対にいきます!!
いまいちまだこのブログになれていないので書き方とかわかんないけどこんな感じでいいのかな!?これから少しずつよくしていきたいと思います
明日も朝から仕事なので今日はこのへんで終わりにします♪
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.