やっぱり似てる!! 

June 03 [Sun], 2007, 16:46
今日はまったりと休日を過ごしておりました。
やる事いっぱいあるのにだるだる〜。。。って。
りらっくまもびっくりです

で、ぼんやりテレビ見てたら森山未來主演の「僕達の戦争」っていうドラマの再放送やってて。
現在の若者と戦争時代の若者が入れ替わるって話なんだけどさ・・・。

ちゃんと物語も見てたけども・・・・なんかもう・・・・

やっぱり似てるよ〜!!!・・・あの人に。。。

なんかね、彼女とのシーンとかもあるわけですよ。
寝てる横顔とか、まなざしとか、髪型とか背丈は違うんだけど。
妙にドキドキしてしまって1人赤面しながら観てました
嗚呼周りに人いなくてよかったぁ・・・。

不謹慎でスミマセン。

なんやの?? 

June 01 [Fri], 2007, 17:01
仕事中にメールチェックしてたらmixiにメッセージが入ってたから
すっっっっっごい久々に開いてみたら同窓会のお知らせで
まぁそれはよかったんだけども。
足跡をチェックしたのさ。
そしたら

彼にした2時間後位に彼の友達(元カノ)の足跡が!!!!!

だってだって別にこの子直接の知り合いじゃないし、
前の足跡だって数ヶ月前だし、
別に覗かれる理由って言ったら彼女には直接あるわけなくって・・・


彼に様子見て?って頼まれた!???


これ、上手く使ったらまた連絡取り合う友達に戻る事も可能なのかしら・・・?

6月入ったしまぁ久々に近況報告でもしようと思ってたから(同窓会ネタで)
その中で少し気になるような一言入れて、彼女の所に足跡残して。
そんな感じで今の状況が彼にも伝わって、ついでに戻ってきてくれたら
シアワセだなぁ。
とりあえず来週UPしよーっと。

何もない・・・。 

May 31 [Thu], 2007, 21:47
今日ってスペシャルデーじゃなかったのぉ??
・・・って位何も無かった日。
ロマンチックな出来事なんて何もなかったわ。
L25貰いに行こうと思って地元の本屋に行ったら
変な外人に声掛けられて、しまいには電話番号教えてくれとかいうから逃げてきた。
もう、何が何だかわからない。
絶対アレは運命の人じゃないっ!!!

もっとも、西洋の人が占った星占いだから日本時間だと明日になるっちゅー話だけどね(苦笑)
まぁ6月からはいい運勢だっていうからね、一日一日充実した日々を送ってくよ。
その中で願いが思い通りに叶っていけばいいのよ。
どっちにしろ今のあたしに必要なのは変わる事だわ。

はうぅ。やっぱりMステ外れたっぽい・・・。
明日は家でゆっくりaiko鑑賞しようっと。
その前に携帯GETしなくちゃ☆

最近やっと「髪色変えた?」ってよく言われるようになってきた・・・。
やっと出てきたんだね、orangeyellow・・・。

新人君の研修先が何故か岡山になってた。
1人だけ物凄く遠い・・・目つけられたのけ???

そしてそして。
この新人君の秘密を早く皆に暴露したいらしい社員のKさん。
そして肝心の前回欠席者共は乗り気じゃないようで・・・
難しいのね。大人の男の人達も。
なんだか馬鹿みたいだなぁ。。。

明日の午後。 

May 30 [Wed], 2007, 22:07
最高にロマンチックな日になるらしい1/29生まれとその前後の人達って・・
あたし1/29生まれ…何があるんでしょうか!??
でも過剰な期待はしません最善は尽くすけど
あの人とまた復縁出来て沢山逢って遊べたらいいのに
もっと素直に自分をぶつけられて、良い関係になれたらいいのに

なんつってね

最近変わりたい願望が強い事を友達にしたら
その原動力になったのなら、彼との事はプラスな出来事だったんだよ!って言われた
次彼と逢った時にびっくりさせちゃえ!って。

・・・ありがとう・・・

ホントに嬉しかったし頑張ろうって思えた。
あたし彼女にはホント世話になってばっかりやわ・・・。
彼と次また逢えるかはわかんないけどその時に良い意味でびっくりさせて
見返せるように頑張っていかなきゃね。
外見がまだ変われてなくても接し方とか従順じゃなくって
彼がとりこになるくらい自由奔放に振舞ってあげるわ

そしてaikoの歌にも励まされたよぉ・・・。
こんな風に思えるあたしはきっとシアワセなんだね。

そんな今日は帰りにケータイを予約してまいりました。
6/1発売のF904iの赤☆金と迷ったけどやっぱり赤!
白も指紋が目立たなくて気になったけどやっぱり赤!!

ちょっと紫がかってて可愛いの
やっぱりあたしはこういう色かなって。

土曜日に引き取りにいこうっと♪

それから会社の近くに足裏デトックスのお店がある事も発見☆
来週早速行ってみる!

滞ってる資格の勉強はさっぱり蹴りを付けて、ちゃんと学校に辞める事言って。
パソコンの本は会社に持っていって暇な時間は勉強してよう。

6月の運勢も好調らしいし、うん。
あたしは良い方向に変わってくの☆

シアワセ・リップ・朝の鳥。 

May 29 [Tue], 2007, 22:11
フラゲしてきたぁ
(ちなみにフラゲ=発売日一日前に購入する事☆2ヶ月前彼に意味聞かれたなぁ\\\あんまりメジャーな言い方じゃないのかしら??)
毎日聴きまくらなくちゃ。
そして週末友達とカラオケ行くからそれまでに最低でもシアワセだけはマスターせねば!!

3曲とも凄く違う雰囲気で、リップは独特のメロディーラインが心地よくて
朝の鳥はジャジーでアダルティー。そして歌詞がちょっとシリアス。
でもやっぱ個人的には一番今の心境にぴったりで感情移入しやすいシアワセが一番好きだなぁ

シアワセって言っても個人的にはこの唄シアワセだった頃を思い出してる感じがするの。
あたしもあの人と逢えなくなってから更に気になる、恋しい存在になった。

辛くて悔しくて仕方なくって、死ぬほどではないけど。。。
他にも色んな友達ややる事や世界があるってのはわかってるのにやっぱり考えてしまうのは彼の事ばかりで。
超客観的に言えば棄てられたも同然なんだけど・・・。

それでも優しかった事や気にかけてくれた事、仕草・・・
思い出はいつも綺麗だけど〜・・byジュディマリ

だからさ。
そういうのを思い出して、それまでのシアワセをかみ締めて強くなれればいいのよね。
そうなれれば彼との日々とその後のあたしの苦しみも無駄じゃなくなる。

彼はどんな気持ちでこの曲聴いてるのかな。
あたしよりも好きだったから絶対聴いてると思うんだけど。
もしたし。
あたしの事思い出して、また気にかけてくれたらいいのに。
別に彼女の邪魔する氣は更々無いしね。
また一緒にライブ行ったり、笑ったり・・・気軽に逢える普通の友達に戻りたいだけなのにね。

万が一それで彼があたしの方に来たら
それはそれって事じゃない。本カノの力不足って事で。

なんであたしの存在を彼女は恐れてるんだろう?
あたしそんなに怖い子じゃないのにな・・・。

なーんて脱線してますけど
とにかく今回はaikoの曲が身にしみすぎて益々嵌っていってしまってます。
今のシアワセをかみ締めて、また逢えて仲良くやっていける事夢見ながら
頑張っていかなくちゃね!

ひさびさ。 

May 28 [Mon], 2007, 23:57
更新してみる。
旅行したり、戯言は書いてるので多分後日日時操作して他の日の事も書くと思うけど。

今日はだるだるで初めて午前半休しちゃった。
色んなやるべき事があって、体調も月に一度の素敵週間のお陰でだるーい感じで、
昨日まで旅行してたんだけど、最終的に友達に彼の事を語ってばかりだったので
やっぱり心の中が未練ソーング!(BYゆず)な感じになってて。

駄目ですな。このままじゃ。

明日からは切り替えていかないと。
幾らもう諦めたとはいえ、資格試験もあるし。
明日はやっとaikoのシングルゲット出来るし☆
そうそう、HEY×3見た!!やっぱええのう。。。。
Mステも当たるといいな♪

彼の事はいい加減引きずらないコトにした。
明日で丁度逢えなくなって1ヶ月だし。いい区切り。
ホントは今日、連絡来るの期待してたのだけど・・・。
今の彼女と仲良くやってんのね、きっと。

あまりにも引きずりすぎてて、昨日話してた友達もちょっと心配してた位だから
今まで至上類を見ないほどの引き摺り状態なんだろうな、今のあたし。
割と執着するタイプなんだ、普段は隠してるけど。だからこそココに書くけど。

欲しいものは割りと手に入ってる方だと思ってた。
でも今回は違ってて
我慢強くないあたしには苦しくて悔しくて仕方ない。

でもこの経験があたしを強くしてくれるんだったら・・・
彼には心からありがとうって言いたいな。
そもそもココまで関係が進んだ事だって奇跡だって感じるもの。

てゆか、これからもまた何か楽しい事があるかもしれないんだし!
ホントにさよならってわけじゃないって信じてるし!!!

そういえばaikoがネットのインタビューで
「裏切るより裏切られるほうがいい」って言ってた。
裏切った方は最後までその事が気がかりや罪悪感として少なからず残るけど
裏切られた方は時の経過と共に立ち直ってきて
最終的には笑い話として他人に話せる位になってくる。
確かにそうだって思う。
ネタや経験値としては素晴らしいわ。

あたしもそう信じて毎日自分の目の前にある障害からどんどん片付けてくよ。
その内逢えれば嬉しいし。前みたいな関係に戻れたらもっと嬉しいし。
求めてくれないかなぁ・・・。

一番なのは彼が物凄く後悔する位女の子らしくする!
で、さよならした事を悔やんでくれればこっちのものです☆

あ。友達に誕生日おめでと送り忘れた!!
まぁいっか、あたしの時なかったしぃ〜。

今日の出来事。 

May 22 [Tue], 2007, 21:28
今日は私の上司の社員さんが休みだったんだけどさ・・・
前の日に隣の部署の派遣さん(あたしとよく一緒に行動してるめっちゃ若い子)に
個人で本日どっかで行われる関係のイベントのお誘いをしてたんだって。
彼女は断ったんだけどね。

・・・って何しとんねん。

てゆか、それでもし彼女がOKしたら欠勤させてでも連れ回したって事やろ?
どーなんそれ??

ちなみに彼は具合悪いから明日も全休するとか言ってるらしい。
まぁ休む理由としては現在の業務に対する反抗とかもあるらしいんだけど・・・。

沢山お金貰ってるのに、福利厚生もわりとしっかりしてるのに・・・贅沢やね


なんかさ、一応直属の上司だし年上の中で仕切るのとか大変そうだから
唯一グループ内で年下のあたしは話し合わせたり、
仕事以外でも最近ちょっと気遣いして、協力してあげてたりするんだけど。
そーやって男の人と壁を作って、女の人としか群れなかったりするから(また、そういう風に見られる雰囲気醸し出してるから)避けられちゃうんじゃないのけ〜?って思うわ。

でもまぁとりあえず居ないって事は明日も割と自由にパソコンいじれるから楽っちゃ楽ですが♪
暇疲れしないようにしようっと。

* * * * * * * * * *

あの衝撃の新人歓迎会以来、新人君に業務中でもわざと厳しく指摘する社員さんが居て、
隣の派遣のおにいやんと含み笑いしつつ、仕事しております。
その場に居なかった社員さんのリアクションもウケる
「おいおい、スパルタなんて喜ぶやついねーぞ?」って・・・居るんですよあなたの傍に!!!みたいな。

今日はセールスの電話が来て、丁重にお断りしてガチャ切りしたんだけど
(こーゆーのを仕事上行うのは昔の職場で慣れておりやす)その時に
「こーいう仕事(セールス電話掛け捲り)って、やっぱMの人の方が続けやすいよね・・・」
っておにいやんと喋ってて。
だってさ、強く断られるんだからさ・・・

もし新人君が行き詰って、万が一職業相談されたらさりげなく進めてみようかな・・なんつって
うーん、やっぱあたしは真性Mではないなぁ・・・・。

* * * * * * * * * * *

そして本日遂に!!!
今まで引き擦りまくってた彼に一方的に送信しちゃいました
ホントは6月5日に予定してたんだけど。
占いとか色んなタイミングを総合分析して「やるなら今しかねぇ!!」って。
精神的にもやばかったし。気になって気になって仕方なくて。

これで万が一何も無くずーっと放置されたとしても、
変な返事が返ってきたとしても、
こっちはやりたい事やらせてもらったんだからすっきりだし、もう割り切れる。
何もしないで悶々としてるよりは全然マシ。

も拒否はされてないみたいで、ちゃんと送信できて安心
は・・・するわけないじゃない
出来れば普通の友達関係(今まで通りのゆるい関係)に戻りたいんだよね・・・。
それだけ。
戻れなかったらシアワセ唄って元気出す・・・予定は未定。ああぁ〜

あ、そういえば今日って生まれて初めて本気で憎んだ人の誕生日だ・・・(日付覚えは特技です・・)
でも、そいつの存在のお陰で彼が引き立って見えたり、二人の距離が急速に縮まったんだけどね・・・。

まだ好きなの?と言われそうだから誰にも言えないこの想い 

May 21 [Mon], 2007, 23:40
今までのブログを読み返してみたら4/29以来、改めて頻繁に彼の事について書いてるなぁ・・って実感

共通の友達に送ったにもわりと出てきて、流石に題名みたいに聞かれちゃ困るから
(でもまさにこの気持ち・・好きってよりもっと二人で一緒に居たかったってゆーか、素直になりたかったってゆーか・・・)
ここに書いて未練を発散してる感じなんだろうな、今の自分。

実は他人のものってはっきりわかった瞬間から、若干燃えた部分もあったりして
絶対女の子慣れしてるしモテるだろうな・・って思ってたし、短期間でも色んな事あったから最初からあたしだけなんて信じてなかったの
本人は居ないって全否定してくれたけど・・・

ちょっと深い友達・・・そんな感じなら末永く気楽に過ごしていけるって信じてたから、
踏み込み過ぎてその関係が壊れるのが怖かったから、臆病になってた。
矛盾点も怖くて聞けなかった。

それが今の気持ちに繋がってしまってる。
もっと素直に自分出してればよかったっていう後悔と、もっと知りたかったって後悔。

彼があたしに見せてる顔は、きっと彼女に見せてる顔とは違うんだろうな。
彼女が見てる顔を見てたかったな。本気で振り向かせたかった。

嗚呼早く彼に変わる位素敵で最高な彼氏が欲しいよ・・・。
それかまた彼と仲良く遊べる関係に戻りたい
戻れなくても早く彼を見返したい、彼の目の前で
この子を選んでればよかった・・・って。
だからそのきっかけを早く頂戴!!

あたしが傷ついた分だけ、彼にもより沢山の試練が与えられてればいいのに★
・・・なんてね。まだあたしはお互いのシアワセを・・なんて考えられる程立ち直ってはいないらしい。

ちなみに題名は「は白 は赤」より真夜中の独り言でした

公録行ってきた♪ 

May 20 [Sun], 2007, 23:13
今日は初めてTMCに行ってきたよ〜
HEY×3の公録。aikoの唄撮りに参加してきた

小田急線って彼と逢った時に乗って以来だったからちょっと懐かしかった。
あの時も天気良かったなぁ・・とか。
新宿経由して乗ったんだけど新宿でよく逢ってたから
あぁバイバイした後彼はこの路線で帰ってたのかぁ・・なんて
「彼女」聴きながら乗ってたらちょっと目が霞んできて慌てた(苦笑)

駅に着いたら地図見てる子が居て。
あたしも見てたら後ろから男の人が来て皆目的地が一緒って事で
3人で向う事に。助かりました・・・一人だったら辿りつけなかった
ホントに住宅街なんだもの

「ようこそTMC通り(商店街?)へ」って垂れ幕と「今昔庵←スマスマでなんかネタになってた・・・」が本当にあって嬉しかった

外で並んでたら向かいのお店の所に九官鳥が居て色んな声がして面白かった
以前行った事ある友達に聞いた通り、ホントにファンの子しかいないから和やかだった。
みんな1人参加だし。まぁ知り合いが居る人も居たけど・・・。
ちなみに私は町田在住の人とよく喋ってた・・・やっぱあの土地はなんらかの縁がある・・・

待ち時間はそんなに長くなくて、いよいよスタジオへ。
狭い!!!でも背の大きい男子集団の後ろだったから微妙・・・。
ちびっこ女の子同士で「・・壁や・・」って嘆いてた。
まぁね、前列3列のみは女の子専用列で空けるってサービスはしてるんだけどね。
整理番号早い人しか恩恵うけられんっつーのね。

でもでも!見れました
唄は一瞬しか見えなかったけどその前後のトークとかでは全体身長が若干縮むので(苦笑)
いきなり見えるとびびる!凄い近いんだもの。
aikoは華奢で肌が色白で綺麗でした
あんな風になれたらいいのにな。
水色のポロシャツにジーンズ、ポニーテールでした

2テイクでOK。
曲は勿論「シアワセ」
嗚呼もう。。。収録中に泣きそうになってた
公録に参加出来たのもだけど、彼と出逢えて一緒に過ごせた事、また逢いたい事、色んな心境があって。
ホントにこの曲みたいなんだもの。
「今日も大好きでした。」って思えたのも考えてみれば初めてに近かったし。
しかもaiko繋がりでもあったからなぁ・・・。

とにかく!これからも自分の事頑張ろうって思った。
6月に入ったらしてみるけど何も良い進展無かったら(そんな事考えたくも無いけど)
ちゃんとバイバイするし、そうなれる為にも今の自分の事をやらなくちゃ。

帰りは記念にHEY!×3ストラップクリーナー貰って、少し祖師ヶ谷大蔵の町をふらついて
帰宅〜。千代田線が意外に長いのと、地元の線の乗り継ぎが悪すぎて凄い寒かった・・・

明日からも頑張るぞ☆

お手伝い。 

May 19 [Sat], 2007, 22:47
今日はしばらく友状態だった男友達の引越しのお手伝いをしにいった
いきなりで迎えに来てくれてびっくり。
業者に頼むと高くつくからレンタカーで自分で運んだんだって。
その他にも色々生活の知恵とか教わって感心したわ〜
中野でご飯食べたり軽くドライブしたり、裏道散策したり楽しかった。

部屋がどんどん完成してくのが自分の事みたいに嬉しかったりして。
さすが美容関係のお仕事してるだけあってセンスいい。
あたしも部屋一掃して綺麗にしよう。

二人っきりで割りと小さめなソファーに座ってお菓子食べながらTV見たりしてたけど
特に変な雰囲気になる事もなく、普通に過ごしてた。
飲み屋開拓&友達の輪を広げよう計画立ててキャッキャしてた。

なんかねー、嫌いじゃないけどそんな意識するようなタイプじゃないんだよね。
同い年なのにちょっとおじいちゃんっぽいトコあるし(苦笑)
すっごいマイペースなのはさすがB型☆って感じだけど。

4月に終わった彼は年上だったけど盛りがつき過ぎてたんだなって思った・・・
嫌いじゃなかったけど。人それぞれなんですね。

なんか気持ちを整理してみたら、あたしはまだ遊びたいんだなぁって。
恋愛ってより遊ぶのがいいのかも。
不安は常にあるけどさ。もう出来ないかもしれないっていう・・・。

まぁ結局両方欲しい貪欲なのがあたしなんだな、きっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-その他としてはライブ・音楽鑑賞・妄想・徘徊・占い・・
読者になる
水瓶座のO型。身長152cm。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる