話題の

September 10 [Fri], 2010, 17:56
話題のとろなまドーナツ!
うまそう!!!!


あぁ
来月には入籍ですって
はやいねぇ

愚痴です

August 10 [Tue], 2010, 9:37
27歳女のくせに化粧しないとかありえないとか言われた。
汗をかく仕事なので、基本すっぴんですがなにか??
電車の中で化粧する人よりかはいいと思いますがなにか??
しかも常すっぴんではない。
化粧しなきゃいけないとこはちゃんと弁えてる。

なにもしらないくせに、悪口をゆうんでないよ。
30の男が!!!

あーむかむか(笑)

火曜9時ジョーカーで

August 06 [Fri], 2010, 20:34
小説書きたい
書きたい
書きたい書きたい書きたい…


かわいすぎるまさとさん
そしてこわいりょうちゃん

どっちがネコでもタチでもよい!!!!!!!


希望としては
精神的にだけの話を書きたくて書きたくてしかたない



やー
もえもえ

やった

July 16 [Fri], 2010, 13:52
キャッスル前当たった!!
奇跡!

また

July 16 [Fri], 2010, 10:32
キャッスル前でまち 暑い

ディズニーランドホテルで

July 16 [Fri], 2010, 8:00
ランドホテルの前で朝ごはん(笑)
明日は友達の結婚式!

初めての

July 10 [Sat], 2010, 22:21
携帯かえました

お疲れ様!!

June 30 [Wed], 2010, 1:51
頑張った日本!!!
駒野も絶対あのシュートは夢に出て来るくらいリピートするんだろうけど、なんか、大丈夫な気がする。みんな文句なんか言わないはずだよー
だって川野なんで止められなかったんだよ!とかいわないじゃん。みんな。一緒だよねー!!
あー感動した!!!よかった!!!
見れてよかった!!!!

629

June 29 [Tue], 2010, 16:02
9年前
東京ドームでライブでしたねー


久しぶりに見るかー
DVD。

あーもう一回あの日に帰りたい!!

どうもお久しぶりでございます。

June 29 [Tue], 2010, 10:21
今日暇です(笑)

ずっと日記も更新してなかったわけですが、
なんとなく、時間が出来たので更新。
今日は、一緒に働いていた社員の子が今日で終りで、
しかも鳥取に左遷!ではなく、飛ばされ!でもなく、
一応栄転って言う形で異動することになりまして。
なので、今からお花かって、いろいろもろもろ準備して店に行かなくてはいけないのですよ。

まぁ、お昼からは暇なので、
何しようかなーっと今から考え中。
ひさしぶりにオタクツアーをするかとか。
某R氏と某S氏は今日暇なのかとか。

とりあえず、
某アイノリ氏に、夢の海の国のくまさん2体をお届けに行かねば。。。
皆今日暇なのかな(今更・笑い)

免許の住所変更も行ってないし(すでに住み始めて3ヶ月は経とうとしている)
あーがんばろう。


とりあえず、
7月30日の横浜に参戦決定。
山梨は遠いから断っちゃった☆ごめんちょ☆
先週くらいになって、鳥取も、島根も誘われたけど、(私すげーな!!・笑)
結局、友達の結婚式だの、仕事だので都合つかなかったのですよー!!!
残念。
京都行きたいなー
まー
贅沢言ってられませんわな。


よっし。
とりあえず、洗濯物干して、花買って、仕事場に向かいまーす!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R