(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 0:43
今日も部活で、新しく、タッチの楽譜をもらってコピりました!文化祭まであと2週間も無くて、ギリギリです。もうみんなテンパってます〃笑 踊る大捜査線のサントラのメドレーみたいなのをエスクラで吹く事になって、またさらにテンパりんぐです。大丈夫か?!

夏祭り?? 

August 29 [Mon], 2005, 0:00
またしても夏祭りに行ってしまいました??盆踊りを踊りまくって、ァィス食べてたら、なんと道端に3000円がはらりと落ちてまして〃笑 交番に届けて(もちろん私にだまってりゃいいのになぁ〜と思ってたけど〃笑)帰ってきて、もうくたくたっす_| ̄|●?

初*уaρlog!! 

August 27 [Sat], 2005, 20:07

初めましてあたしは、ゆずポンと呼ばれている一中学2年生です
青春まっさかりのハズの毎日を綴って行こうと思うので、よろしく

今日は、朝から部活。あたしは吹奏楽でクラリネット吹いてます
あ、そうそう、中1の時は、テニス部で、毎日ラケットと格闘してたんです。
でも、やっぱり自分には音楽しかないな、と思って、今年の入学式の次の日
から吹奏楽部に編入しました毎日楽しいです。変えてよかった

で、帰りの出席確認だけを早退してダッシュで家帰って、今度はピアノに。
今は、ショパンのノクターン(遺作)弾いてます。結構ショパン得意かも
12月24日(クリスマスイヴかょっ)にある発表会で、遺作と先生との
連弾と、2曲弾くことになって、てんてこ舞いあ、そういえば10月にある
合唱コンクールの伴奏もやってたような・・・うぅっ

もう夏休みも終わりだな。去年、中1だった夏休みから今(中2の夏休み)まで
あっという間だったから、あれよあれよと中3になって受験か。
もうちょっと遊べるかな〜なんて思ってたのにハメを外せるのも今のうち
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる