もっと 

2010年07月21日(水) 0時25分
強くなりたい。


今のままじゃ駄目なんだ。


強くなんなきゃ。


 

2009年06月23日(火) 1時45分
入院することになるかも


とっくに限界はこえてたみたい


死ね

毎日 

2009年06月02日(火) 1時22分
死にたいって思ってばかり(・∀・)


でもそれがいけないなんて誰が決めた(・∀・)


辛いけど死にたいけど生きてるさ(・∀・)


ただ音楽が好きってだけさ(・∀・)


人は嫌い、視界にも入ってほしくない(・∀・)


自分の世界から出たくない(・∀・)


甘えだってわかってるから辛いんさ(・∀・)


ただ音楽が好きなだけ(・∀・)


人間は嫌い(・∀・)

どこの誰だか 

2009年05月26日(火) 20時01分
知らんが(・∀・)


わけわからん話を流したのは誰じゃ(・∀・)


死ねよクズ(・∀・)


人の人生邪魔すんなよゴミ(・∀・)


ディスコで 

2009年05月21日(木) 23時56分
オイコールはねーわやっぱり。

曲間の名前叫ぶやつもカエレ(・∀・)

暴れたい叫びたいだけならくんなよ。

メジャーになるってこういうことなんかね。

評価されるのは素晴らしい事だと思うけど。

やっぱり 

2009年05月01日(金) 1時46分
こっちから協力してほしいと思う人は協力してくんない。

こんなもんさ。

やっぱり俺はあんたらとは関われないようだ。

まぁせいぜい狭い世界でのさばってくださいな。

最後評価されるのは絶対俺らだから。

全員潰してやる。音楽の力で。


っていう負け惜しみ。

あ〜早く死ねないかな〜

おー 

2009年03月02日(月) 16時55分
ニコ動に載せたら意外と再生伸びとるw

次もジャンヌやるかな。

みんな 

2009年02月27日(金) 2時02分
死んじゃえ

みんなが 

2009年02月21日(土) 8時19分
幸せに過ごせれば良いのにな。

オセロ 

2009年01月03日(土) 10時28分
もがいても
もがいても
剥がせない
僕の半分のねじれた陰
誰にも見せれない黒い陰
笑い声が遠くでした

8×8マスに広がるこの世界の
ほとんどの人が白で黒い陰隠してる
通いなれたマス目に座ってため息はく その白さに挟まれ僕も白になってた

世界が僕らを作ってるわけじゃない
自分が生きてる世界は 自分が作った世界だ
あの白い雲も

もがいてももがいても剥がせない
僕の半分の醜い陰よ
お前の事が本当は
好きで好きでたまらないよ
もがいてももがいても好きでいたい
痛みがからっぽになる前に
お前のことを迎えるのは世界じゃなく僕なんだね

いつだって 誰だって 本当はそうなんだ

8×8マスに広がるこの世界の
端っこで泣いていたら白は白のままだなぁ

孤独感ってやつをカバンに詰め込む
一人ぼっちは楽だよ
だけど何も生まれないから
人は人を想う

人の為に流す涙や
土壇場で堪える勇気や
輝く新しい命や
もっと光る遠い未来や
僕の持っている黒い陰と
君の持っている黒い陰の
間で生まれる黒いもの
人はそれを愛と呼ぶ

いつだって
誰だって
本当は
愛しいんだ
黒と黒に挟まれ
僕は在る