Happy Birthday☆ 

2011年06月19日(日) 9時34分

中澤裕子さんお誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)

ステキな38歳
これからも輝いて…

お給料☆ 

2011年04月28日(木) 22時17分

今日は生まれて初めてお給料をもらいました
思ってた以上に多かったからビックリ!
初給料だから現金で頂きました

まだまだ給料に見合った仕事が出来てないから頑張らないと!!

初給料で自分へのご褒美に財布買いたいなぁ
なんて思ってます

ドリムス。@ 

2011年04月20日(水) 21時55分
ドリームモーニング娘。のアルバム
『ドリムス。@』
が届きましたー(・∀・)

明日仕事が休みだから
ゆーっくりDVD見て
曲聞きます!!

中澤裕子はやっぱりカッコイイ☆

コナン 

2011年04月14日(木) 23時57分

映画見たいにゃ〜

この歳になってコナン!?
とか思われるかもだけど
だってコナン大好きなんだもん!!
しょうがないじゃん!!

『天国へのカウントダウン』から毎年
映画館に行ってみてるんだけど…
今年はどうかな〜
行けたらいいな〜

1週間 

2011年04月10日(日) 12時39分

まだまだ仕事に慣れないです
停電で金曜日は仕事なくて嬉しかったけど
もう地震は懲り懲りです

スタッフさん達とイマイチ馴染めないし
診療中は先生恐いし(>_<)
指示されてもどこに何あるか分かんないし
トイレ行くタイミング分かんないし

あー!もうイヤだー!!
頑張るしかないけど

いろいろ任せてもらえるように
前向きに努力します(`∇´ゞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シトラス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-裕ちゃん大好き♪ その他気分で♪
    ・テレビ-ドラマ大好き♪
読者になる
中澤裕子さん大好き 坂本冬美さんも好き
好きな女優さんは夏川結衣さん天海祐希さん真矢みきさんなど  そんな気分で頑張りますよろしくお願いします
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる