体調不良 

2009年10月25日(日) 19時49分
最近体調が悪い。

飲み歩いているわけではないのに

肌がボロボロだし、身体もだるい

そんなわけで、昨日会った母に、『顔色が悪すぎる!』と言われ

色々食べ物を持ってきてくれました。

母に感謝

しかしながら、働きながら家庭を持つというのは、こんなにも大変なのでしょうかね

私が要領悪いのかな

仕事から帰ってくるのは、いつも9時半過ぎ

そこからご飯作って、夕飯を食べるのは10時半過ぎ。

食べ終わって、片付けをして、洗濯物を干して、お風呂入ってとかやってると

あっという間に1時になり、すぐに寝る事もあるけど、

相方と会話したりして、結局寝るのは2時過ぎ

ん〜何でこうなるのかな?

もっと早く寝たいのに。

相方もちゃんと手伝ってくれるのに、何でだろう。

とりあえず、今日は休みなので、グダグダする事にしよう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus-juns
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママトト
» ホットケーキ (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる