エレクトリック 

August 20 [Sun], 2006, 18:06
またこっちにしようかな。
でもぁ。消えちゃわないように。

うん。

消えた・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 13:02
何これ消えたよ・・・orz
せっかく打ったのに・・・orzorz

あれです。予定が無いといいつつ出かけまくってる話をしたんです。
つぼ八行ったんです。
遊園地行って酢昆布が危なかったんです。出そうで。

っていう話でした。。。。

こんばんわー 

May 03 [Wed], 2006, 22:00
ふふふふふh。
ただいま、日記を打ってる私ですが・・・
やっとネットができるようになりました。
ヤフーBBデビューです。起動が早いはやーい。
いやー。この日をどれだけ待ってたことか。
だけどまだ自分の部屋で出来ないんですね。orz
まぁ気長に待ちます。

ゴールデンウィークに何も予定がないサエノさんです。
どうするこれ?早く部活がしたい・・・

夢の中へ 

April 17 [Mon], 2006, 8:03
最近覚えてる範囲で見た夢といえば、クラス換えの様子、クラス換えで先生が発表される様子、自分が死ぬ瞬間、嫌いな奴と付き合ってる夢、(同一人物に)○姦される夢、普通にエッチする夢とか何か色々濃い内容でしかも生々しくエロいものばっかりなんです。私大丈夫かなぁ。でだ。今日見た夢がね、これまた…
その前に少し、車やバスに乗ってる夢は性的欲求が強くなってるときらしい。自分が運転していればより積極的に、乗客ならば従順にらしいです。あと自分が死ぬ夢は生まれ変わりたい、今の自分に満足できてない状態らしいです。確かに…ってものはありますはい。
で、今日見た夢は早速ですかバスに乗っておりました。後ろの席で5人くらいで。一番後ろには私の想い人が座っている状況。そいつとは付き合ってる設定では無かったんだが、これから私が行くとこの(夢ではどこ行くか解っている)不安を消すように擦り寄ってイチャイチャしてる訳ですよ。それは?迷惑なほど恥ずかしい光景です。相手の想い人も彼氏じゃないのに頭撫でたり抱き寄せたりもう2人の世界な訳ですよ。夢の中ではもう愛おしかったですよほんとはぁ…何か…カッコ可愛かった…
で、目的地は部室で、新入部員も混ざって龍の絵書いてる訳です。その理由がゲド戦記が完成に間に合わないから龍繋がりで龍描こうや、みたいな。私が「学祭でも龍描いてるし、龍ばっかりで大丈夫かなぁ」とか言ってて、何て言ったか忘れたけど、先生が慰めてるんですね。なぜか戦友がいなかったんですね。そしていつの間にか誰もいないんですね。そこで何故かある人とエッチするんですね。Bまでですが。誰かはあえての無言。夢の中では定番の用に2人になったら毎回やってるようで、私は嫌々承知してました。あ〜ぁ。
で、起きたあとは頭痛がしました。orz

おひさです 

April 15 [Sat], 2006, 7:29
どうもご無沙汰しております。晴々?年生になったサエノでございます。
いや最初の感想と言えばこれ、もう一度クラス換え無いのかなって感じです。はぁ?みたいな。そんなに先生皆してどSにならなくてもと言う感じ。だって仲良くなった友達を引き離して私置いてきぼりみたいな。あれそんなに私を飯給って楽しいみたいな?いや感情入り過ぎですけど…
まぁあれでしょ。もういい。私Mになるよ。そしたら楽でしょ?社会がSで人間がM。まぁようは溶け込んでSなこのストレス社会をMになって好きになれって事です。
と言う事でMのサエノです。よろしく。

(無題) 

March 30 [Thu], 2006, 12:03
只今兄弟4人でバスにゆられゆられ姉ん家に向かっております。
バスに乗る1時間前にうちの素っ頓狂な母が兄弟4人の制服姿を撮影したいとほざきだして…えー!だよ本当にもう。
最初は無理無理バスに間に合わないって家族全員で拒んでたんですが…

母には敵わなかった…!!

母の必死な哀願によりちょっぱやで私はスケバンの長さで制服を着、妹はなんだかボタンが取れたままスカートを履いて、姉はストッキングが伝染しながらスーツを着用し、今回の主役の弟は寝癖で髪の毛が爆発しながら学ランを羽織り、何とか出発。人間本気で願えば誰かが叶えてくれるのね。

タイムリミットまであと50分。

偽りのポーズと笑顔でさっさと終わらそうと思っても写真屋さんのこだわりによりそうもいかず…高校生の姉ちゃんもう少し笑顔でってこっちはポーズの要求応えるだけで精一杯だ!!

タイムリミットまであと20分。

家に帰って即着替える4人。家の中はグチャグチャ。満足げな母一人。もう一度車に乗り込み、今度は昼飯買いにコンビニへ。ところが母は財布を忘れて愉快なサザエさん。しゃあないので私が払うことに。買物籠を持ち第一印象でががっと入れていく。まるで衝動買い。あれれ人のお金だからって調子こいてるよこいつら。レジに持ってき会計を。あれこいつらまだ持ってくるよ。昼ご飯でしょ?姉ちゃん、何バンソウコウって。「うちに無くなっちゃって…あは」あはじゃねぇ!!あれ母さんその4個入りのあんパンって?「ふふお腹空いちゃった」素っ頓狂が!!

タイムリミットまであと5分

引き気味の店員を余所に急いで車に乗り込み、バス停へ。切符を買い、バス到着の放送だ。バスで食うはずの菓子をたらふく食うチビを引っ張り。バスの席に座る。で、私は今日記を打っている。

はぁ…ちょっと寝るわ…あ、層雲峡…

オンリーオンリー 

March 29 [Wed], 2006, 13:59
部活独りー寂しーあー先生いたねー
今日は二次募集の会議があるそうで、1時で切り上げ。何とか出来てきたよ。絵が。

昨日姉が帰ってきました。まぁなんというか変わってないというか相変わらずで。で今日は隣町まで居酒屋行ってきます。うはは。で予定では部活が4日間休みだから姉が帰るときに私も引っ付いていこうと思います。あー楽しみ。楽しみ。旭川楽しみ。ここかなり田舎だからさ。合併したって田舎だよ。うん。

そうそう絵を更新しました。野球少年。あ、おお振りではありません。野球…青年かな。
どうしよーっかなー。おお振りの絵かいちゃおっかなぁ。


なんか今日かったるいからこの辺で。。。

久しぶりのメールふふ。 

March 27 [Mon], 2006, 9:20
高校野球にすっかり嵌ってしまったサエノです。

さてお返事。

戦友さん:
お久しぶりのメールありがとうございます^^
うん…ちょっとずっともやもやしたのを蹴り飛ばしたくて書いた汗。
あれはわざとですよ。句語点つけないの。
まぁ多少大げさだけどね;;
ピクチャの方はなんか良いアイディアないか検討中なのでまた;;
ではではこの辺で^^

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 23:01
改装終わった…しばらくパソコンしたくない…っても明日には電源をつけてるでしょうorz
では?おやすみなさい

前の続き 

March 25 [Sat], 2006, 19:33
[今現在]
■今着てる服→パジャマ
■今のムード→腹苦しい…
■今のテイスト→茶
■今のにおい→知らん。
■今の髪型→セミロングくらい?
■今やりたいこと→絵の勉強。
■今聞いてるCD→ムラマサ
■一番最近読んだ本→おお振り
■一番最近見た映画→ナルニア王国。なかなか。
■一番最後に食べたもの→寿司。
■一番最後に電話でしゃべった人→母orz
■ドラッグ使ったんは?→ドラッグに頼らない。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→居ないと思う。
■初恋覚えてる?→うんっ!(ウザッ
■まだ好き?→苦手。orz
■新聞読む?→テレビ欄くらい。orz
■ゲイやレズの友達はいる?→いらん。
■奇跡を信じる?→うん。
■成績いい?→なかなか。あはは。
■帽子かぶる?→帽子似合わない。otz
■自己嫌悪する?→…しちゃう。
■なんかに依存してる?→いいやぁ。
■何か集めてる?→おお振りの単行本。
■親友いる?→えぇまぁ。
■身近に感じれる人は?→えぇまぁ。
■自分の字好き?→普通…。
■見た目気にする?→自分のはかなり気にする。
■初恋→幼稚園。
■ファーストキス→なんか突然だった…。
■一目惚れって信じる?→多分…。
■ビビビ!を信じる?→繋がっているんだっ♪
■思わせぶりは激しい方?→いつの間にか…orz
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→イエス。
[自分のこと]
■よく物思いにふける→しょっちゅう。
■自分は性格悪いと思う?→そこら辺に目を向けないようにしてる。
■いやみっぽい?→らしいよ。
■天使?→そう観られる。…はっ?
■悪魔?→そうは観えないらしい。
■シャイ→かなり。
■よくしゃべる?→いいやぁ…
■疲れた?→なんかねぇ。

サイト改装しぃーよぉっと。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ミスドって大好きさ (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/citrus-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrus-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる