シトルリン革命王で人生が変わる!と魔導巧殻 高難度配合ギーゼラプロアがどれほどBBAなのか

October 03 [Thu], 2013, 8:47
どーもこんにちは^^


今日もシトルリン革命王レビュー特集中です(^^)
↓↓

シトルリン革命王レビューはこちら


シトルリン革命王は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


Guts-Hunterさんが自信を持って世に送ったシトルリン革命王を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

シトルリン革命王レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、9時13分にいえを出発しました。



昨日と同じサークルKに寄り道して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ◇セ・リーグ ヤクルト1−0巨人(2013年10月2日 東京D)

 60本塁打に王手をかけているヤクルトのバレンティンが欠場した。1日の巨人戦(神宮)で左アキレス腱痛を訴え、途中交代。この日もウオーミングアップ中に痛みを再び訴え、ベンチスタートとなった。

 試合前の打撃練習は行い、代打待機したが、小川監督は「準備はさせていたが9回2死一、二塁で投手が左腕の高木京から(変則右腕の)田原誠に代わってしまった」と起用機会を逃した。試合後のバレンティンは「(先発復帰は)あさって(4日)からだろう」とした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜







あれれ?全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、購入予定のクラッチバックはどれにしようかな?

クロエかエルメスもいいけど



これも捨てがたいなぁ

↓↓

ルイヴィトン LOUISVUITTON ヴィトン ダミエ LV 財布 三つ折りパス付き ポルトフォイユ・アレクサンドラ N63067

ルイヴィトン LOUISVUITTON ヴィトン ダミエ LV 財布 三つ折りパス付き ポルトフォイユ・アレクサンドラ N63067




たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/citrukakumei/index1_0.rdf