(;゚д゚)ァ.... 

April 30 [Sun], 2006, 22:51
そぃゃときめも終わってからこっち更新してんかった(ノ∀`)タハー
課金ヮE月になってからかなー
その間かなりヒマぁ━f(-c_´-。)━・・・やw
何しょーーーーー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んじゃまぁフォルダに入ってたのぺったぺたー
ほんまねこみみマンセーヽ(´c_,`*)ノフフ
りーだー囲んじゃったぜ゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆
したらぇろみんがキタ(・∀・)コレ
みんなそそくさと移動
びっくりさせれたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

っと・・・楽しいときめもも、みんな今様子見でぁんまいないんだよねー|ω-`*)シュン
まぁ、ぁたしも今ヮ_なんだけどwwww
またみんなと一緒に遊びたいぉラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

とつげきーーっ 

April 23 [Sun], 2006, 20:08
これヮ昨日のこと更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
って思ったら一個だけ昨日のじゃなぃ画像がぁったy(´ρ`)
それからいくかー(ノ∀`)タハー

ぇっとー授業飽きて、部活逝こうとしたらてるに会ったんよ
ちょぃちょぃしゃべっとったらー
ぃっぱい集まった(*'▽'*)わぁ♪
てる意外と人望あるn( ^∀^)
ぼくクラス以外の人とぁんまり交流ないしなぁ(ノω`*)アヒャ

んでこっからが昨日の( +-`ω´- )シャキーン
ずっと、みんなと自主トレしたぃなーって思ってて
巻き添えしたぜヽ(゚∀゚)ノ パッ
そぃで、クラス対抗したぃねって話してて、Q組とつげきぃ〜〜っ
ぅさがぃぱーぃ州*´Д`州ハァハァハァハァハァ
まぁ、結局Q組と対抗試合できんかったんやけどね・・・(ノ∀`o)ペチョン

だからA組と∪´∀`)モキュ
W組のが人多かったから後から混合だったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おもろかったけど、ゃぱ対抗戦のが燃えるぽ(ΦωΦ)フフフ・・・

クラスに帰ってきて〜
みんなでりーだーぉじめて
今日の任務ヮ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)((ぉ

ぃつのだし^^; 

April 23 [Sun], 2006, 19:47
画像編集するだけして、日記更新放置してましたヽ(´ω)ノ フフ
そろそろ更新しなぃと後で痛い目見るからn((ぇ
ってかァレヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
もぉまぢここ個人日記じゃん・・・w
まぁミクシィあるしなぁ(´ρ`)

そしてときめもキャラ自体の動作少ないからぁんま撮らんぽ>w<
でもなんとかベストショットをみつk((ry
ねこ(=´∇`=)にゃん
ねこみみ(*´д`*)'`ァ'`ァ
持ってないはばねろくんを囲んでみたりd(゚Д゚*)ネッ!!
(人`∀´)ィヒッ♪これに対抗してはばねろくん角装備してたz
そんなはばねろくん、
授業でぅさみみが出たんで〜〜(-公- ;) チッ
ぅさみみヴァージョンも
ぉぃら、ときめもし出してから耳っ子すきになりましy=-( ゚д゚)・∵.ターン



久々に一期生のみの授業だったので・・・思わず
βの時思い出したぉ
でももー今・・・ぁんまりみんな来てなぃね|ω-`*)シュン
連絡ヮ全然取ってるけどwwww

れぃんさんがシャンプー作ってク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
団子装備装備*:.。☆..。.(´∀`人)
黒い人ぃるけど(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
|★・ノω・)ゞコッソリ
この後みんなでらんまのキャラ作ったのヮ言うまでもありませn

さて、もぉ一個更新しなきゃー(=゚ρ゚=)ボヘーー

( ^∀^) 

April 13 [Thu], 2006, 4:43
チャ━━(★´∀`)ノ━━ォ!!!
もぉ、お久しぶりなんて言葉ヮいらなぃでsy
むしろ、それがココでゎ普通でsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ィィんだィィんだ(゚з゚)
自己満日記・・・もとぃだけのっけブログだかr( ^∀^)b((
ってか今芸術の授業でねこみみでたぉε=\_○ノ ヒャッホウ!!
これで・・・ぅさみみくれた子にお返しできr│ ゚ェ゚│・;'.、ゴフッ

授業ヮ最近してんくて、のんびり部活してますさー(´▽`)
たまに教室逝ったら変なことにまきこまれt
Q組をお出迎えするのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ってなゃつです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Q組さんびびってた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それで合コン交流会を( +-`ω´- )シャキーン
自己紹介してたぉー人多くてそれで終わった気もs((
ぅちのクラスのてると、Q組の織くんがえろぃとことかもそっくりー(゚ω゚)
ってことで仲良くなったみたぃ

さなちゃんが、織くんと目合ったら妊娠するって言っちゃって〜
((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!ってなった((
ゃっぱワロス組ヮ団結ぁるn( ´艸`)…フフ



団結・・・
ぁるね( ^∀^)bb
男の子囲まれてハーレムでウハウハでふぉ( ^∀^)
Dpとか言ってる奴ヮ(・ε・)キニシナイ!!

(´∩ω∩`) 

April 08 [Sat], 2006, 7:46
(((( ;゚д゚)))アワワワワかなりお久です(´▽`)アハハ
さくらの高校ヮ今日も元気にさくらが咲いていm((ry
てへ(・∀・)

ぃつのか忘れたヶド・・・っていつも言ってる気がs
フォルダの一枚しかSSなかったwww
(ノ∀`o)ペチョン
でもぺったんこしとこーペタペタ(○・∀・)ノノ"□"
教室とか懐かしい(*'▽'*)わぁ♪((ぁ
最近部活のとこで放置してるからなぁ(´▽`)
ぇえ、部活のとこで放置です(´▽`)b
だって・・・このアイテムなんから出るんかなーって
ネト見てたらぃつの間にか全然違うとこみてるs(ノω`*)アヒャ
飽き性なん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

だから教室どぉなってんのか全然知んないんだょね・・・
聞くところによると過疎なょーな
ぁたしも文芸部終わって、も一個なんかに転部してから
教室族に戻ろうと思ってるからなぁ(´▽`)
その前に今inできねぇんだよn(´▽`)
キャラ情報取得できなぃって出た(*'▽'*)わぁ♪
('w

不具合出しといたけど・・・どぉなるかな(´▽`)

まぁ、今ヮも少し奥義覚えてから〜ってな感じなのです(*´σー`)エヘヘ
またみんなで自主トレしたぃねぇと思ったり(´▽`)

へへ(・∀・) 

March 31 [Fri], 2006, 7:10
更新しょーとヮ思ってたんだ・・・
ときめもしながら(*´・ω-)b ネッ!
授業をしながら・・・入れ替わりでくるクラスメイツ(ノ∀`o)ペチョン
お話してたらァラ不思議( +-`ω´- )
日記の文が一行も書かれてnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぇとーもはゃ・・・いつの頃のだr│ ゚ェ゚│・;'.、ゴフッ
姫様と一緒にドラマイベントしました・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・
えぷろんが撮りたかっただけだぉ^^^^^真んの人ヮ(・ε・)キニシナイ!!方向で
ドラマイベント長くてうぜぇヶド姫様として楽しかった(*'▽'*)わぁ

着々と増えてゅくミミーズ( ´艸`)…フフ
らんちゃんが、きっかちゃんヵラもらってたぁ
ぉぃら・・・耳初日以外でてn(つД`泣))
十分ですかそぉですk^w^w^w^w^w^w^w^

ぉ次ヮどあのbミスにくまnお玉ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
♪ワーィ ヽ(喜゚∀゚)人(゚∀゚喜)ノ ワーィ♪
でもお玉ヮゃっぱりにくまnが入ってると思うの((ヵェレ

ぁあ・・・なんかとちょっと説明になってる(´ρ`)まぁいkk((
今度ゎ〜
りーだーがィヵ臭いからみんなで避難した図だぉ
だってりーだー自分でィヵ臭いって;w;
ウンチクセー>(゚∀゚*)(*゚∀゚)<ウンチクセー

ってことで、みんなりーだーに気つけてn(ノω`)プププw

最後にぇろみちゃんがぇろだって証拠をうp☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
の方の画像ん時かyってのヮU>ω<)ノ シッ!!
みんなでぇろみちゃんって読んでぁげよぉ(*oДo*)ゞョロシクね!!((ぁ

(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 

March 26 [Sun], 2006, 11:57
もぉB時だぁ(=`o´=)ファァァー...(=`ω´=)アフ...
ってことで手抜きでささっと更新

inする前ヮ、授業と部活半々くらぃしよーって思ってたけど
やっぱチャットが(ノ∀`o)ペチョン
こんな感じで遊んでぉりました壁]ω・)ニャ
みんなが来るまでひたすら(´ρ`)ぼーっとヮしてませn((ぇ
来たら来たらでワロスのみんなやっぱ濃ゅかったけど( ´艸`)…フフ
ねかmりーだーが逃げるりょーくんに助けを求める図
そんな変態りーだーに鉄拳じゃなくおじめを制裁ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
|ョ´ω`*)<発案者ヮどこぞゃのツンデレさんだぉ((ぁ
りーだーが離席にみんなで教室の隅行って〜((´∀`*))ヶラヶラ
でもりーだーみっけるん早くてねぇ(-公- ;) チッ((ぉ

りーだーのおじめもそこそこに^w^
今度ヮらんちゃんだったヽ(○´▽`●)ノウヘヘ
(ΦωΦ)フフフ・・・ねこみみで挟んだじぇぇ
なんか赤い人ぃるけど気のせいだぉね!ぅn!!!

そしてそして
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
星明りさんヵラめぃど貰ったぉおおお♪ワーィ ヽ(喜゚∀゚)人(゚∀゚喜)ノ ワーィ♪
・・・そぃぇばの画像、なんか違和感ぁるでしょ^w^
さぁどこでしょーか(○´艸`)クスクス♪

ってことでぃろんな人にいろんなもの貰っちゃった日でしたミンナアリガ(´ω`●)トッ♪
ごめんなさぃたかりましt(⊃∀`* )エヘヘ♪
今日ヮ誰かさんin遅いし遅くまで寝てやるo(・∀・)oブンブン

y=-( ゚д゚)・∵.ターン 

March 25 [Sat], 2006, 19:46
(・´△`・)アァーゃっぱこっちの更新めんどぃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だってみくしぃあるもんなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
それなりに頑張りm│ ゚ェ゚│・;'.、ゴフッ
ってかこっち知ってる人も少ないのもぁるからかm(・∀・)

今日もバイトから帰ってきて学校さぼtt元気ょくさくらの高校に登校
ぃきなり変な集団みんなに会えた(*'▽'*)わぁ♪
・・・なんだろ(・∀・)
リンチられてt。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。((違
ぇえ、自分から向かっていきましたともさ^w^
ってゅか、inした時そこだっただけなんだけどn(´ρ`)
りーだーヴァージョンもぁる((ぇ
やっぱこーゅー構図のが落ち着くな((ぁ

科学室にも遊びに逝ったZEヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
一刀さんとりょーくんハケ―m9っ『+』∀・)――ン♪
ちょっと邪魔して帰りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何が『(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
なのかヮ気にしなぃよーに^w^
口癖でs((

さて・・・みくしぃも更新してきゃすヾ(*´ー`)ノ

始業式ヾ(・∀・)ノダィ!! 

March 24 [Fri], 2006, 8:36
♪ワーィ ヽ(喜゚∀゚)人(゚∀゚喜)ノ ワーィ♪
ときめも始動開始( ≧∀≦)ノダァーッ!!
長かった春休み(。´Д⊂)
でもワロスのみんなのぉかげでごっつENJOYできたぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
学校始まったヶド・・・たまにゎメッセとかしよぅねo(・∀・)oブンブン

さて・・・
ダウンロードにA時間かけながらも_l ̄l●lll ガクリ・・・
ょーゃくinしましたキラリ(★ω☆)
・・・inした時間ヮ・・・日本時間の午前E時・・・
・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも人ぃたぉ( ´゚д゚`)けぃもいたけど撮り忘れてたぉ
まぁそぉちゃんヮ知れた仲だから置いといて^^((ぁ
新しぃお友達のぇんちゃんキュ─(*´∀`*)→ン♪
エロれぃたんのお友達さんなんだよ(・´д)(д`・)ネー
引き込まれたらしぃ[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
そして、ワロス組のを作るためごっつ時間かかったみたぃ・・・(ノ∀`o)ペチョン
ぇんちゃんこれから(*oДo*)ゞョロシクね!!

ぶっかつー部活〜体育館へレッツゴー!!! o( ´▽`)ノ
こんな感じで・・・結構人居たヾ(*´ー`)ノ
またバレー部入部したとも(ΦωΦ)フフフ・・・
ってゅか新しい合成アイテムとか何から出るかわかんねぇヽ(o`Д´o)ノ
一番許せないのヮドラマイベントのだぁああああ
好き勝手できなぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。((ぁ



そんな感じの期待に胸溢れてる初日デ―(о゚ρ゚о)ノ―シタ
今もしてるヶドd(d´ε≦●)ネェェェン*:☆;゚・*:.
これからアンケートで言ったこととか実装されてったらィィなぁヽ(○´▽`●)ノウヘヘ

あとっっっっ! 

March 17 [Fri], 2006, 4:19
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)な更新でっす
ぃぁー、みくしぃの方とか
過去のブログとか
手出してましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
その間見に来てくれてた人アリ*:・(*-ω人)・:*デス
_○/|_ 土下座
((

まぁまぁまぁ、
どぉどぉどl((ry
アヒャ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ !!
B月AB日まで後一週間きったあああああああああああああ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヽ州・∀・州ノ ワー
((ry
早く来い来い夏休みAB日
AB、Cたぶん学校さぼりまsムフッ((´∀`*))

日記の方ヮですねぇ'`ィ(´∀`∩
こっちで更新してぃこーと思っております(*'▽'*)わぁ♪
みくしぃヮ・・・画像の位置とか指定できんからちょtt(''
B@D円もぁったらうまい棒B◎p((ry

(・´△`・)アァーみんなもブログでしたらィィのになぁ〜
まぁ、開始までヮみくしぃの方でりぁる日記更新してまs^w^
今日ヮ@週間切ったお祝いに更新してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆((イミフ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile━(●っ'v`)っ━★☆
がっこぅ:さくらの高校
くらす:W組ことワロス組^w^
なまぇ:神崎柚
Caution━(●っ'v`)っ━★☆
*当サイトゎKONAMIが運営してぃるときめきメモリアルONLINEの非公式プレイ日記(*゚∀゚)ゞデス!!
*当サイト内の画像の転載を禁じ(・∀・)ゞマス!!
*当サイトに関係の無ぃトラックバックゃコメントゎ              削除しちゃぃ((*゚Д゚)ゞマス!!
*当サイトゎリンクフリー(*´艸`)デス!!相互大歓迎♪                ご希望の方がぃましたならばコメントにヨロロ(=゚ω゚)ノ
Comment━(●っ'v`)っ━★☆
アイコン画像ゆず
» (;゚д゚)ァ.... (2006年05月04日)
アイコン画像サブロー
» (;゚д゚)ァ.... (2006年05月03日)
アイコン画像ゆず
» 始業式ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年03月25日)
アイコン画像ゆず
» ●●さん?パートツー (2006年03月25日)
アイコン画像れいん
» ●●さん?パートツー (2006年03月24日)
アイコン画像らんだ
» 始業式ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年03月24日)
アイコン画像ゆず
» んぁあ (2006年03月09日)
アイコン画像らんだ
» んぁあ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆず
» んぁあ (2006年03月08日)
アイコン画像サブロー・ヤ
» んぁあ (2006年03月07日)
Monthly━(●っ'v`)っ━★☆
Mailform━(●っ'v`)っ━★☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/citronww/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citronww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる