終わった! 

2004年12月10日(金) 12時04分
テスト終わった!
うーれーしぃー!


自分メモ
・卒業文集
・学校誌(?)の絵
・年賀状
年賀状、そろそろ描かないとまた手渡しとかしそう…(今年した。

アニプリ 

2004年12月08日(水) 19時06分
   リ  ョ  マ  !  !

あ゛ー! 

2004年12月08日(水) 17時08分
もう勉強なんかしたくない…(大してしてないくせに)(中間のときよりはしてるけど) どうも、日下です。(挨拶)
2日目(昨日)は本当にボロボロだった…。古典と環境…古典は特に…。(遠い目。
あと2日…。

手塚のアルバム、 リ ョ マ が い る よ !
よし、レンタルしてこよう。(買う気無し。
あと、桃城のやつのトーク部分がものっそい気になる…。

今週のマガジンは、サスケがいなくて、しょんぼり…。
あーあー、先週あんなに萌えたのに。今週いないのかよー。いないのかよー。かよー。(エコー?
幸村とかも、出てきてくんないかな。
てか、幸サス再会…。(してほしい)(でも再会したら、大変なことになりそう)(幸村の目とかサスケの悩みとか)(私も大変なことになりそうだけどね)


そんなこんなな現実逃避、で し た … !
現国って何したらいいの。ノート見てもわからんよ…?

そんなわけで 

2004年12月06日(月) 15時42分
休止中になりました。

ここがなくなると、私はどこで叫べばいいのかわからない(むしろ叫ぶところがない)ので、閉鎖はなしの方向で。
一応、web拍手は残してみた…。それ以外、連絡手段がない。(メール不調)なんかあったらどうぞ。(何もないとは思いますが。
前の小説も、まぁいいかな…(書き直したいけど…)てのだけ、出してみた。

まぁ、そんなとこです。

原点 

2004年12月06日(月) 14時44分
不二リョが好きです。

幸サスが好きです。

リョーマが好きです。


ちょっと安心してみたりしました。

千石誕生日 

2004年11月25日(木) 0時10分

 千 石 清 純  誕 生 日 お め で と う ! !

ユズハナのこれから 

2004年11月24日(水) 22時48分
柚花のこれから、についてです。
更新しようかとも思ったんですが、まだ先をはっきりと決められなかったので、一応説明です。だらだらしすぎてるからね、このサイト。

29日(月)に大学の合格発表があります。
ギリギリまで受かっている、と信じたいところですが、正直むつかしいと思います。てゆか、むつかしいです。担任にも言われてしまった…。orz
奇跡でも何でも受かってたら、更新再開します。うきうきしながら、リョマの誕生日祝いまくります。(何も考えてないですけど/ぇ。
(で、ひっそりとやりたいことを行動に移すつもり、です。高校生のうちに…!)
ダメだった場合は、一般受験で、更に大変になるので、サイト閉めます。一部コンテンツ残して休止にするか、完全閉鎖か、は未定です。

それが、柚花のこれから、です。
自分の気持ち整理のためでもあるんですけどね、これ。笑。
ホントに、奇跡でも何でもいいから、合格…!
ああ 神サマ仏サマ…  鬼 喰 い 天 狗 サ マ ! ! (をぃ。

ヤベヤベ! 

2004年11月23日(火) 14時53分
もう今さら何言ってんの!って感じなんですけど…

皆川さんお誕生日おめでとうございま し た … !

…昨日だったんだよね、覚えてたんだけどな…!
これからも素敵な声でリョマくんやってください…!!(こんなとこで言ってもな!
気持ちの問題だぜ!(親指立てて)


さて、そろそろマジメに更新とかするべきなんじゃねーの…?(パソコンと睨めっこし始めて30分経ってる、よ…。

冬が好きです。 

2004年11月23日(火) 14時14分
春は桜が綺麗で、ぽかぽかしてて好き。夏は暑くて苦手だけど、お祭りとか花火とか夏休みとか楽しいこといっぱいで好き。秋は葉の色が変わっていくのが綺麗で、おいしいものいっぱい(秋限定のお菓子とか弱い…)で好き。
でも、1番好きなのは、冬。白くなった息とか、クリスマスでキラキラしてたりとか、カウントダウンしたり、年賀状見たり、お年玉もらったり、誕生日がきたり、たまに雪が降ったり。冬って楽しい。
春夏秋冬があるって素晴らしいな、と思ったりするわけです。


なーんて話から始まってみました。(新鮮…?
いや、拍手お返事だけってのはどうかなーと思ったから、前置きしてみたんですけど、必要ないですね…。ははは。遠い目。


拍手お返事*拍手ありがとうございます!
柊*いつもごめんね…。ケータイ復活したよー!大泣。励ましてくれてありがと!(抱きつき)近いうちに遊ぼうね!きっと…!…っていうか、あたしこそ拍手長々と送っちゃってごめんよ…。汗。
三女*途中送信なんて気にするな…!あたしも三女と一緒にお出かけしたーいーなー!是非どっか遊びに行きませうv

ケータイ復活! 

2004年11月22日(月) 15時26分
やっとだよ〜(T-T)やっとケータイ使えるようになりやした!
迷惑かけた…。
笑って許してくれてよかったなぁあの子。

てことで、ちまちまとメール返信してきます。
普段メール来ないのに、こんなときに来るのはなんで…。遠い目。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citrons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる