変化 

2012年05月29日(火) 22時27分
この一歩を踏み出せば、
楽になれるとおもってた。

相手に与えたダメージは、
自分にもかえってくる。

それでも、
相手が受けたダメージに比べたら、
ぜんぜん大したことないんだから
だから、
私は、
誰かに頼っちゃいけない。
まだ、救われちゃいけない。
ひとりで、
耐えなくちゃ。

びゅ 

2012年04月16日(月) 12時43分
さいきんはじめたお仕事、
アラサーなおねーさま方と働いてるんだけど。

その方たちの、
美容に対する情熱がね、
もうね、すごいのよ。

だから私も、
いろいろきになってきたのですよ。

今日は、ラ・パルレに
えすて体験にいくよー。


といっても、もう1年近く、
ほかのエステかよってるんだけどね。

どっちがよいのだろー、とね。

調べてたら、
こゆキャンペーン?やってるのね。

ニキビの方募集!創業33年エステサロンの実績★薬用化粧品【現品】うるつやなお肌へ


株式会社ビューティーパートナーズ

とりあえず、応募してみたゆ。

さー、ニキビなくなるかしらー

いってきます。

ごめん 

2012年03月14日(水) 18時01分
ごめんね。

どうせなら、
なかったことにしたい。

 

2012年03月05日(月) 22時50分
やさしくしたいのに、
ありがとうって思ってるのに、
いっぱいお返ししたいのに、
逆のことばかりしてる自分。

素直になりたい。
くるしい。

こすめ 

2012年03月04日(日) 22時52分
きょうは、新しいチークとシャドウを購入しましたー。



チーク(左)
ラヴーシュカ スウィートアップチークス オレンジ

シャドウ(右)
インテグレート レインボーグラデアイズ ブラウン



チークは、しっかりしたブラシがついた限定セットでしたぁ!
{Photo2.jpg}


シャドウは、かれこれ7年近く、ブラウンを愛用してます。
前にピンク系を使って似合わなすぎてびっくりしてから、色つきのシャドウに手が出せないでいるわたし。


時間がなくて、15分くらいでばーっと買いものしたのだけど、偶然にもどちらもハートのモチーフだー!





ふふ。
今日は、久々にブログに登場してみたよ。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
name:mocca*
age:22
birth:2/15
job:手芸屋さん
like:音楽を聴く、唄う、ぼーっとする、落書きする、本を読む、散歩