さむいい 

2005年12月24日(土) 2時06分
メリークリスマスイブ・・・。
今日はちょっと時間が出来たので
チャットに顔出してみました。

今日も明日も寂しく課題です。学生だからいいんだもん。
気が向いたら明日もチャットしよっと。

街のイルミネーションがすっごく奇麗で、
思わず見とれてしまいました。
蒼い光が樹の形を彩って、まるで童話みたい。
一人で歩くと、イルミネーションのカラーリングとか
演出とかじっくり見れてイイですね。
カップルで見ても奇麗だけど、
一人で見たって変じゃない、と思います。


明日は家族の為にクリスマスプレゼントを用意しようかな。
毎年何あげるか迷うんですよね…。
特にお父さん。
男の人って、何あげたら喜ぶの!?!?

野亜

やったあ 

2005年12月20日(火) 0時56分
野亜とおしゃべりして下さったかたがた、
ありがとうございました。
とても充実した一日でした。

今日はね、色々な雑務に追われてました。
ハ・ワ・イ旅行に女友達3人で行ってきます!芸能人みたい!!!笑
パスポートが期限切れててかなりビビりました。
とってもめんどくさい手続き、更に時間もかかるし・・・
その前にインフルエンザのワクチンを注射して、
区役所で書類を申請して。。。。
ああ、明日は課題出さなければ…。今日は夜なべだ。

とまあこんな感じで慌ただしい師走なのですね。
熱がちょっとあるのですが、少し横になったら治るでしょう。

野亜

しまった 

2005年12月17日(土) 1時04分
おひさしぶりです!

昨日野亜とおしゃべりしてくれた方々、
どうもありがとうございました!
今日の5時くらいまでと、
日曜日の夜はチャットできますので、
よかったら覗いてみてネ〜〜〜。


最近デスノート読み返しています。
やっぱLが居ないとつまんない!
人間的魅力と知性がダントツだったなあ。。。

そして、今頃になってGORILLAZにはまりました。
ヌードルがかわいくってかわいくって!!!!
オフィシャルサイトもこってるし
あーニューアルバム買いたい!!!!!!
ヌードル!!!!萌え(笑)

でもなぜ今頃…周りの人がはまってた時は見向きもしなかったのに!
野亜

もうクリスマス!? 

2005年12月07日(水) 3時09分
もうクリスマス!?
今日、新宿を歩いていたら高島屋のイルミネーションが
きれいな事きれいな事…。。。。。
その下をカップルや家族連れが幸せそうに歩いていました。
ひとりものの野亜はイルミネーションに見とれながら、
さびしくとぼとぼと歩いていたのでした…。

そういえば、デスノートが最新刊出てますね。
早速買って読みました。ニアって内股…。
ライトのお父さんが…な事になっちゃったね。
Lが死んでからなんだか張り合いが無くてつまんなそうな
ライトだったけど、今度は逆にお腹いっぱい状態?(笑)
ニア、Lみたいな可愛げがなくてなんだかな。
本当は女だったとかでも好きになれないかも。

昨日今日が本当に寒かったです。。ブルブル(((*_*)))

野亜

ごめんなさい〜〜〜 

2005年11月19日(土) 18時36分
しまったですよ。
これから数日忙しくてメール返せませぬ(p_*)えーん
で、お詫びと言ってはなんですが

☆野亜の"正確"なスリーサイズ☆
B:86 Dカップだょ☆
W:66.5 
H:88 おしりはちっちゃめ
身長は152cm
体重は…47.5kgでした!!!!
やばい増えてる〜〜〜。。。るるる〜。。
さっき夜食にお餅食べたのがいけなかったのか…。。。。。

昨日NARUTOの1〜5巻を読み返して、
すっごく良かった。
初期のNARUTOはイルカ先生がラブいなあ。
こんな男性好きだー。こんな人と結婚したい!
NARUTOは男性が可愛いから読んでて楽しい。
男同士の友情って、すてき。

野亜

きょうもさむい 

2005年11月19日(土) 2時24分
今日は、とっても寒かった。
毛糸のパンツや、厚手のタイツなどが活躍する時期になりました。

夏には夏の、冬には冬の楽しみがあるのは、
四季のある国に生まれた喜びです(^^*)
毎年夏が終わって少し涼しくなると、
「ああ、ウールのセーターが着れるv」と思って
とっても嬉しくなるんです。
それ以外にも、勿論食べる楽しみも…☆
そんな私の冬レシピご紹介いたします。

☆ジンジャーチャイ(2杯ぶん)
お紅茶(アッサム)茶さじ2杯、水 50cc
牛乳カップ2 ねりショウガお好み
砂糖 大さじ1

・まず、ミルクパンに水をいれ、強火であたためる。
・すぐ沸騰するのでお茶っぱをいれ、弱火で煮出す。
・砂糖とねりショウガを入れ、なべをまわして溶かす。
・牛乳を入れる。お茶っぱがなべの中を泳ぐように、中火で
あたためる。
(ここまででちょうど2分くらいが目安です。)
・沸騰したらカップに茶こしを置き、なべから直接注ぐ。

チャイとはインドのミルクティーで、スパイスを入れて、
ミルクで煮出すのが特徴です。
このジンジャーチャイは、ショウガが、のどと体を温めてくれます。
私はお砂糖を多めに入れて、甘くして飲むのが好きです…(*^_^*)


皆様、寒い冬をショウガの力で乗り切りましょう!
野亜

はつブログ☆ 

2005年11月18日(金) 1時09分
マシェリに来て18日目、野亜もブログをつくることにしました☆
やっぱり、野亜のふだんの姿を見てもらうにはブログかなーって。

ブログ初日の今日、何を書くか悩みに悩んだので
野亜の自己紹介でも(〃▽〃)

歳:20
誕生花:水仙
職業:夜間の専門とアルバイトしてます。
趣味:マンガ、小説、映画をみること。
お散歩。サイクリング。妄想。(…)
彼氏居ない歴:4か月 
タイプの人:優しい人。面白い人。あと、常識がある人。
出来れば年上がいいなあ(>_<)。。甘えたぃ
ペット:いぬ!雑種です。。。

最近買ったのは:アイシールド21最新刊!!!
ハアハア三兄弟が成長しててまばゆかった…。
一巻の頃の「チンピラの顔」から「漢(おとこ)の顔」になっていて
すっごく良かった。成長したねえ〜。

こんなところでよろしいでしょうか。。。
書いてほしい事のリクエスト、感想等
どんどん書いて下さいな☆
こんな野亜ですが、どうぞよろしくお願いいたします…。


野亜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» さむいい (2008年09月03日)
アイコン画像みなくる管理人
» さむいい (2008年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citronella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる