今日はキリトのソロライブvv 

2005年08月17日(水) 23時23分
キリトMOE!!!!
なんだよその可愛さvv禿げ萌えでございましたよ(≧∀≦)ノ☆♪
あなたPIERROTのライブのときより笑顔じゃないのvvそんなケラケラ笑ってるキリト見たこと無いな…(まぁ、一回しかPIERROTのライブ行ったことないから当たり前 笑)
あなたが楽しそうに笑ってると私も楽しくなってくるよ☆ありがとうキリトvv
「でら、ちんちこちんだが」って言ってたのが今でも笑えます(笑)

やっぱり私の中でキリトはネ申だわw

久しぶりに撮りました☆ 

2005年06月10日(金) 22時55分
久しぶりに唄の写真を撮りました☆
背景は、この前大須で衝動買いしたメタモルフォーゼのワンピースです(笑)
ほとんど着る機会なんて無いんですけどね(笑)



続きにて、唄が詩のようなものを語っています。そういうのが嫌いな方は見ないで下さいね☆

髪留め 

2005年06月04日(土) 21時38分
今日大須で唄用にオレンジの髪留めを買ったんですが、乙女10%増量中!!(笑)
疲れてて写真すら撮ってないですが、やっぱり彼は唄子ちゃんでした(*´д`*)ノ

お友達とお揃いで買ったので、みんなで付けて写真撮れたらいいです☆

携帯とお針子 

2005年05月30日(月) 22時24分
ドコモの携帯フィギュアを手に入れました☆


唄くん誰にメールしてるんでしょう・・・多分この子携帯番号知ってる友達居ないから携帯ゲームかもしれないです(爆笑)
早く古太朗くんや竜壱くん、十夜くんに携帯番号聞けると良いね(笑)

それと、最近乗りに乗って洋服作りに励んでいます☆

詩デフォ服vv 

2005年05月28日(土) 23時57分
スカートを作った波に乗って、詩のデフォルト衣装作ってみました☆
改善するところばかりですが、今はコレで十分満足です☆

完成!! 

2005年05月27日(金) 21時30分
やっとスカート完成しました!!まあ、なかなかの出来栄えだと思います☆
また汚い背景ですが・・・調子こいてパニエとドロワーズも作りました!!ショボイですが;;


「・・・どう?似合うかな?」

似合ってるよ〜vv可愛い☆背景変えてみよっか;;

スカート 

2005年05月25日(水) 20時58分
今日から初めてのお針子、唄は男の子なのにロリータっぽいスカートを作ってやろうと思います☆(笑)
うまく出来るかわからないけど、とりあえず履けるものなら良いな(笑)
頑張ろう!!!!!

ころちゃんのお家に行きました☆3 

2005年05月24日(火) 23時34分
さらに際どいかもしれませんよ〜、こっちはBL風味どころかか、完璧ヴォーイズラヴですね(笑)

見れる方だけ続きをどうぞvv

ころちゃんのお家に行きました☆2 

2005年05月24日(火) 23時04分
こっちはかなりこゆいですよ〜!!(笑)はっきり言って女装天国ですw
覚悟が出来た方はどうぞ(笑)

ころちゃんのお家に行きました☆ 

2005年05月24日(火) 22時30分
今日は、ころちゃんのお家に唄を連れて遊びに行きました!!
写真をいっぱい撮ったのですが、途中で携帯の充電が切れてしまい・・・結局鑑賞会みたいになってしまいました(笑)
BL色の強いものは別に用意しましたので、大したものじゃありませんが、お好きな方は是非どうぞ(笑)
そういえばこの写真、古太朗くんめっちゃいい顔してますvv

左から、ころちゃん家の古太朗竜壱兄弟、そしてうちのです☆


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citroncake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる