振られた。 

2006年05月27日(土) 21時04分


ひとつ区切りがついた。





でも、ちゃんと気持ち伝えられたからすっきりしてる^^


なんだろう?


いつもなら振られて、すごく悲しくて自分が嫌いになって、泣けるのに今回は泣けない。





気持ち伝えられたっていう達成感?みたいなものがあったからかな?





でも、やっぱり彼の気になる人って誰なのかは。。。気になる。



徐々にこの気持ちも薄れていくんだろうな。





大学生活最後の恋。だった。


とあたしは思ってる。







ょし、あとは国家試験&学業に専念するのみ!


もっともっと素敵な女性になって、もっともっと輝くんだ。

もうすぐ。 

2006年05月26日(金) 22時24分



うん、やっぱり気持ち伝えようと思う。









自分がどうしたいか



だよね。




待っていても何も変わらない。

自分で動かなきゃ。





ょし、勇気を出して・・・。

HY 

2006年05月23日(火) 10時22分
最近大学での実習があんまり楽しくない・・・w


興味ないからだろうなぁ・・・。


次の薬理の実習に期待しようっと・・・マウスマウス・・・






HYってなんでここまで恋する心を歌にできるのかな。

すごいわぁ。

最近エンドレスに流してる






医療薬学実習。 

2006年05月17日(水) 19時05分

今日から医療薬学の実習が始まった。


しょっぱなから服薬指導。




実際に自分が薬剤師さんになり、患者さん(先生やけどw)を目の前に、コミュニケーションをとる、ということをやってみて・・・


いかに難しいことなのか、ということがわかった。


言葉遣いについてはバイトで養われていても、やっぱり指摘されるとこはある。

まだまだ薬の知識も足りない。




病院薬剤師、保険薬剤師に対する見方が少し変わったかも。




とりあえず、勉強することが多い実習だと思うなぁ・・・。

思うコト。 

2006年05月15日(月) 22時38分



もっとサバサバしたい。

現状。 

2006年05月13日(土) 18時06分


今のあたし。







失恋の苦痛 < 恋する苦痛











一歩踏み出したい。




けど、周りの友達関係を崩したくない・・・。



やっぱりこの気持ちはおさえるべきなのかな。

また手作り。 

2006年05月06日(土) 20時50分
ミシンを買ってもらった。




ということで最近作ったもの。


友達のとこへお嫁に行ったがま口。



クッション。



水玉のワンピース。




このGW、旅行とか遊びに行ったりして充実してたなぁ。


てか勉強してねぇ・・・(´Д`;)

最近は。 

2006年04月29日(土) 15時11分
最近ブログの更新率が悪くなってるなぁ・・・。

ヤプログさんやっぱり使いにくくなったような・・・(ボソ



まぁいっか(´∀`)ノ



ここ最近実習のレポートにおわれておりました

だけど、実習自体楽しいんで苦じゃないかな。レポートも。

なんかようやく薬剤師の仕事に結びつくような実習内容になってきたんで。

っていってもあたしは病院薬剤師とかには憧れはないなぁ・・・。


薬剤師らしい仕事がしたいとは思わない・・・。


進路のことにすごく悩まされてる。とりあえず一区切り自分の中で結論は出したけれど、まだまだ迷いそうだ。


7月には研究室も決まるし、まずは自分の本当にやりたい分野探しが先かな。




そう、ついこの前getしたイームズ。

サイドシェルチェア。のblack。




usedだけどもちろん本物。やっぱ高いんよねぇ・・・。
すっぽりカラダを包むようなこのフォルム。
座り心地抜群。癒されるわぁ。





今日のようにゆっくり起きた朝は手作りものでブランチを♪

黒糖牛乳プリン&シナモンレーズンスコーンを作りました

ぅー。 

2006年04月24日(月) 22時39分
なんか連鎖反応って怖い。


一つのコトを悩みだすと、あれもこれも・・・って気になりだす。



これあたしの悪いとこ。






人間関係で悩んでたところに、進路の悩みが横からアタックしてきた。


さらに勉強のコトでカウンターを食らった。


&恋愛のコトでも軽くパンチ。






5月病か??





なんだろ。



やる気も最近起きない。

レポートの出来もいまいち。

なんか納得いかんなぁ・・・。まぁいっか。



国試前が一番辛いはず。
今が一番しんどい時期じゃないと思うんだけど・・・。

どうしよ。 

2006年04月22日(土) 17時17分

チーズスフレ。

暇人なあたしは今日もsweetsを作っております
っていってもすぐできるお菓子ばっかりなんだけどね。手の込んだのはたまーに。




最近、なんだか気分が乗らない。


勉強してても上の空〜ってときがある。


あ、実習はちゃんとやってるよ。もちろん。

じゃないとヤバイっすからねぇw






自分の進路のこともそうだし、勉強のこともそうだし、恋愛のこともそうだし・・・。

なんかあたしは何がしたいのかわかんない。









どっかでボタン掛け間違えたのかなぁ・・・。







でも、すべてがうまくいくことってないよね。


ゆっくりゆっくり考えよう。



profile
citron
20歳
高校中退→大検合格→浪人生と共に受験勉強→薬学部入学
今は一人暮らし中の薬剤師を目指しているフツーの大学生(のはず…)。何か新しいこと始めたいと思ってよさこいやってます!高校の時英語科にいて中退したくせに最近また英語やりたくなってきた今日この頃。 my ブームは'豆ずきん'ちゃん(・∀・)☆あとはhandmade♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
recent comment
アイコン画像褌一丁
» 振られた。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 振られた。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 振られた。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 振られた。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 振られた。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 振られた。 (2008年09月24日)
アイコン画像Adrian Turner
» 現状。 (2007年12月19日)
アイコン画像chalcedony stone
» 現状。 (2007年01月02日)
アイコン画像jamie baker tennis
» 現状。 (2006年12月27日)
アイコン画像mountain bike tour
» 現状。 (2006年12月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citron723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる