仙台ロケ編(カツカツ) 

July 20 [Sun], 2008, 2:11
わーい、今週のカツカツは仙台コンの時にロケしたものでしたね
あのきっしょい管理人もいないのもうれしいし、仁君のビジュアルもよかったし、
楽しそうに笑ってしゃべっている仁君の姿を見ることができたし。
ここしばらくぶりの大満足
「俺のタンとこのタンが絡み合う」って言ってる時の子供のような表情がかわいかったなぁ〜。
もちろん牛タン・利休で牛タンをぱくついている姿もかわいかった
なんだか通っぽいウニを注文してましたね〜!
しかも来週もロケ後半戦とのことで、来週も楽しめそうだわん
(ゆっちのバンジーも楽しみだし!)

仁君たら、サロンバスのなかでデジカメでミス仙台の人を撮ってましたね?
仁君のデジカメに残るなんて、う、う、うらやましい!!!<ミス仙台
お友達にも見せたりするんだろうから、、、、山Pや錦戸君などにも見てもらえるんだろう・・・。
まぁー同じバス車内で座るなんて状況もほんっと羨ましいですしー!!!!
たかが地方都市のミスでそんな状況に恵まれるのって本当に羨ましいーー

仙台駅でロケに遭遇した人が羨ましすぎる!!!!!
意外と(?)パニックにもならず、仙台の皆さんは遠巻きに見ていたことに注目しちゃいました。
ジャニオタや女子中高生以外には顔を知られてないだろうって思ってたのでね。
地方でもいろんな人が立ち止まってみてくれる程には有名なんですね、よかったよかった(上から目線)

バンジーといえばこの間LAのちょっと北にある絶叫マシン尽くしのテーマパーク「Magic Mountain /Six Flags」に行ってきたんだ。
絶叫マシンってなれちゃうみたいで、私は一番初めに乗ったXというアトラクションだけが怖かったけど、他はぜーんぜん平気でした。
ぶいんぶいん振り回されて回転しても、超高速急降下急上昇も、目を開けて景色を楽しみまくり。
カメラを見つけてポーズをとる余裕もあったよ
面白かったぁ


さ、この週末は仁君が留学中にサインを残してきたラーメン店にでも行ってこようかな・・・・・・っと

USからhappy birthday! 

July 05 [Sat], 2008, 14:58
こちらアメリカはまだ7月4日。
独立記念日の花火が至るところで上がってます。
もちろん、LA近くで上がっている花火を見たよ。
仁君はこの、7月4日のアメリカ独立記念日の花火は見たことがないだろうけど、
私にとってはこの花火は仁君の誕生日を祝う花火です。


。。。というわけで。



私の元気の源の一つ・赤西仁様
お誕生日おめでとうございます
日本では今頃、映画「スピードレーサー」の舞台挨拶を行っている頃でしょうか。
幸運にも参加することができた仁担さんからの「おめでとうコール」があったでしょうか。
仁様の大好きなお友達がパーティを開いて、楽しい時間をすごしたでしょうか・・・

去年・23歳の赤西仁様からは本当にたくさんの喜びと楽しみをいただきました。
仁君が穏やかな笑顔で、楽しくお仕事してる姿を見せてくれるだけで、日本のみならず海外にもたくさんいる
仁ファンが幸せになることができます。


ファンからは仁君に何をすることができるでしょうか・・・?

物理的な接触はできないけれど、
応援することしかできないけれど、

この1年も赤西仁についていきます。

仁君にとって素敵な1年でありますように。。。






気持ち悪いぃぃ 

June 26 [Thu], 2008, 23:41
リニューアルしたカツカツに出てくる、なぞの管理人が気持ち悪くて冠番組を見る気がしない。
今週は仁君が管理人と小芝居をしてましたが、あれも苦痛でたまらなかった。
一度は何とか見たけど、もう見たくない。気持ち悪い。

そして仁君。
わざと不細工に見せたいのか?
あのメガネも超受け入れられません。
正直もうやめてほしい。
リアディゾン、うぜぇ。(嫉妬)


コンサートもいけないし番組はつまらんし仁君のビジュアルは悲惨だし。

仁君は大好きなんだけど、好きでも受け入れられないものがあるってことで。

仁君の足取り@LA 

June 17 [Tue], 2008, 11:04
え・・・と、お久しぶりです。クオーターファイナルと引越し等々でBlog放置しておりました。。。


ええっとね、今日は仁君が留学中に訪れていたラーメン屋に行ってきたんです!
週刊誌に外観が掲載された(白黒でしたね)、あのお店です。

2007年3月8日。
このお店に来た仁君が、サインを残していってくれました。
仁君のサインの下に、”KAT-TUN” と付け加えて。
※なんとカメラを持っていくのを忘れたので、今度撮ってきます!

この時期はまだ復帰が公になってなかったんだよね。。。



サイン、じっくり見て、触ってきました。
ラーメン屋は20席くらいの、小さなお店。
ほんっと小さなcomplex。小さなお店が10個ほどある集合体っていうのかな。
観光では絶対に来ない場所、観光客も絶対にこない。
でもこのエリアに住んでいる日本人なら知っておくべき場所。

こんな小さな場所に、仁君がけっこう通っていたなんて。

駐車場には南カリフォルニアでよく咲いている紫の花が咲く木がありました。
この景色・この木を、仁君も見ていたんだろうか。
ラーメン屋の外にある喫煙所。仁君もこのベンチに座ってタバコを吸ったのかな・・・
この小さな駐車場に車を停めたのかな・・・
どのラーメン食べたんだろう・・・・

色々想像しながら、ラーメンを食べました。
ラーメン、すごくおいしかったよ。日系スーパー内にもラーメン屋があるけど、
お味は今日のお店の方がおいしかった。仁君が通うだけあるかな。


そんな、夏の一日でしたっ♪


ライバルに負けた 

May 17 [Sat], 2008, 15:58
今日は学校が休み(こちらは金曜です)だったので、朝からいそいそとCosta Mesaのミツワに行ったのですよ
目的は・・・・そう、「Don't u ever stop」の初回限定版2の入手です。
これのために、この恐ろしいほどのガス代高騰の中のフリーウェイ1時間+渋滞の中、頑張ったの・・・



売り切れで買えなかったorz


通常版と、某1組だけは残ってたんですが、お目当ての初回限定版2が売り切れだったの。
予約しないでも買えるはずさーー♪って、甘い魂胆でした。
というわけで今日は初回限定版2、QUEEN OF PILATESの初回限定版を予約して帰ってきました。。。

カウンターで尋ねてみたところ:
「この前、お客さんと同じようにカツンの”赤西君が入っている初回限定版”を予約した人がいましたよ」
「カツンは結構人気で、予約される人が多いです」
「カレンダーの時はすごかったですね」

だそうです。


ううむ・・・
この周辺でのライバルは多そうだ。
POPEYEも予約しないと負けそう。


あー、でもこの週末は Don't u ever stop と LOVEJUICE を聞きまくる気でいたから
手に入らなくてかなーりショックですっ
車の中でいつでも聞けるのを楽しみにしてたのにーー(泣)
カツンの人気をあなどっていましたね、わたし。

お久しぶりの更新 

May 13 [Tue], 2008, 17:36
前回テンション下がり気味の日記をを書いた後から10日ぶりの更新です。
これからクオーターファイナルに向かって怒涛の課題ラッシュになるらしいので、どれだけ更新できるかわかりませんが、それでも私は元気に海の向こうでファンやってますので、お暇でしたら時々覗いてやって下さい。

さて、更新してない間に何をやっていたかというと、
1)カツカツを見た
2)Mステを見た
3)Don't U ever stop のPVをダウンロードして見まくった・聴きまくった
4)LOVEJUICE をダウンロードして聞きまくった
5)Mステの動画をダウンロードして、見まくった

そんな感じで、テンションだだ下がりから急上昇して、ひっそりと仁様漬け生活を満喫しておりました〜あはっ

PVやMステ等を見て思っていたのですが、今回って比較的仁君がセンターに来ている気がしません?
ファンの欲目かもしれませんが、Don't u ever stop の曲でもかなりメインだと(もともとメインだとは思いますが、ここ何作かはかなり仁君が目立つパートを担当していると思います)思うし、
PVに至っては相当扱いがいいと思いました。(今までと比較して、ね)
カツカツでもそんな気がする。私の勘違いかもしれないけど、1人でかなり喜んでます。

そしてそして本日報道されました、仁君の声優デビューについて!
きゃー。すごーい!
でも仁君って滑舌があまりよくないからちょっと心配してしまいましたけど、
そしてOXYの新CMでのあまりの棒読み(・・・・)(逆にあれは何か意図があるのか?と思わされるほどの棒っぷりで・・・)がすぐに浮かんできたけど!
でも!
でもでも!
きっと仁君ならやってくれるはず!
私もこの時期帰国するなら映画館に足を運ぶだろうなぁ・・・DVDになるのを待とう・・・。

今週は怒涛のカツンラッシュらしいですね。
本日はCD発売日、そして仁君マニュアル
明日はカツカツ
後、把握しきれてないけど、仁君単独でPOPEYEやVIVIなどの雑誌媒体への掲載もあるそうですね。
きゃー忙しい忙しい。でも嬉しいーー
今週末には日系グロッサリーに行ってCD購入と雑誌予約をしてこようと思ってます!

Mステ(5月2日)見た 

May 03 [Sat], 2008, 15:05
課題に追われた週からずっと更新してませんで。。カツカツもさっきやっと「計画無しの旅 後半」を見たところです
そんなこんなで先週今週と2回もMステで新曲披露
とりあえず、昨日の2回目出演のMステを見ましたのでその感想を。

まず、私はあの髪型あんまり好きじゃないです〜
なんかぼっさぼさ頭に見えるから。
ていうか昨日はヘアメイクさんがつかなかったのかしら??? 
なんか目の下のクマが・・・・・
先週の方(新曲初披露)が好きだなぁ、髪型だけじゃなくてカメラワーク等も含め。

そんな思いを引きずりながら見たカツカツ「計画無しの旅 後半」。
予想よりもつまんなかったぁ・・・・・

ワイドショーで流れたPVも見ました。
こっちの仁君は麗しく、何度もリピしましたー。
早く欲しいなー っていうか、まだシングルもアルバムも予約してませんけどね。
この間、ミツワ(日本食専門グロッサリー)に行ってCD屋も覗いてきました。
したら嵐のアルバム?初回限定版が何枚かちゃんとおいてあったの。
それ見たらアマゾンで予約する気がなくなっちゃって。
というか、いつ見ても初回限定版2が売り切れで申し込めないんですが。。。。<アマゾン


なんかちょっとテンション下がってますなー。
新曲もアルバムも楽しみなんだけどねぇ、
ちょっと気になることがあったりして今は他のことを考える余裕があんまりないせいかな。

そんなことを言っても明日またミツワに行ってオタ雑誌を立ち読みしてくるかも?

ほなまた〜

アルバムも来る!新曲聴いた! 

April 23 [Wed], 2008, 14:23
海外に住んでいても日本のラジオが聞ける環境があって幸せです
私は長らくITの世界にいましたが、技術の発展はかのようにして人を幸せにするものなのですね(大げさ)
ありがたいです。

で、DON'T U EVER STOPをフルで聞いたんですが、この曲、かなり良いですね。好きです。(って、これもどの曲でも言ってる気もしますが、気にしないことにする。だってカツンの曲ってどれも素敵なんだもの)
出だしは仁君なんですね
高音・ハモリ・フェイク・・・と、かなり仁君の声が聞こえるの。これがねー、素敵なのよねー!
でもかなり難しそうです。
今週金曜はMステで初披露のようですね。
初披露のプレッシャーと、今回はダンスも多いと聞いたのでかなりハードになるかと思いますけども
赤西仁の魅力を思い切り振りまいてほしいと願うばかりです


そしてそして、やはりきましたアルバム発売決定
こちらの初回限定番には DON'T U EVER STOP のPV・メイキングDVD、そして待望のSIX SENCESがやっと音源化されるとのことです。わーい!
通常版にはブックレット24P。
こりゃアルバムも2枚買い決定ですねー。シングルもアルバムも複数買いが必要で、ジャニ事務所のあこぎな商売に乗るのは悔しいけど仕方ない(ていうか、我慢できないもん)。
貧乏留学生ですが今回は頑張ることにします

実は私は有閑倶楽部DVDは購入しません・・・。特典DVDは欲しいけど、大部分を占めるドラマ部分が必要ないからです(毒)。ついでにパズルもいらない。いくら仁君初主演ドラマでも、収入のない今の身分で無理して買うほどの魅力は、正直なくて。ま、ぶっちゃけドラマあまり面白くなかったので・・・

DON'T U EVER STOPジャケ写 

April 18 [Fri], 2008, 13:32
5月14日発売だっけ??カツンの新曲「DON'T U EVER STOP」のジャケット写真。


LIPSに続き、またまた絶句・驚愕。

カツンにはまともなデザイナーを雇ってもらえないんやろか・・・・・・
いっそファンからジャケ写コンテストでもして募集したらいいのに。
絶対あのジャケ写よりお洒落なものができると思うヨ!!


そぉーいえば学校にいる台湾人が、ちょっと前まで仁君のファンだったそうです
お気に入りの曲は It can't be と ha-ha。
It can't be のバックダンサーの踊りは受け入れられなってさ
ha-haのダンスは好きだそうです。
台湾でジャニは人気があるらしいですな。
「もし偶然会ったら声かけれるの?触ったりできるの?」と聞かれたけど、、、、そんな機会が万が一あったとしても、絶対無理だよね。
触ったりするのは勿論、声かけても、仁様はものっすごい睨みそうだよね・・・
「なんで触れないの?コンサートでも触れないの?」と驚かれたけど、あの国では逆におさわりし放題なんでしょうか?
今度機会があったら聞いてみよぉーっと

葛藤中 

April 15 [Tue], 2008, 12:22
日本で私のFC代行をしてくれている友人から連絡があって、会報とコンの申し込み用紙が到着したらしい。
結局未だに帰国→参戦か否かについて決めかねています。

というのも・・・


さっき、車をPrivatePartyで買って、titleも移してきたところなんだよね。
で、思いの他高かったTAXにひっくり返ってしまい・・・気持ちは節約モード一直線
今週末には新しいアパートの契約金も持っていかないといけないし・・・
引越しに伴う家具も買わないといけないし・・・

でも、初めての仁君ソロを目の前で見てみたいし。。。
航空券を買ったはいいけど、肝心のチケット全滅だったら泣けるし。。
そもそも、収入のない貧乏留学生の分際で、アイドルのコンサートのために一時帰国するってどうなの?みたいな。。。ね。それだけ聞いたらどんだけ余裕あるのよ?みたいな!
(いっそ夏の間は帰国して日本で稼ぐという手もあるか・・・アメリカではWorking Permitがないから学内で最低時給でしか働けないし)

海外組の皆さん(そして、私のように「帰ろうと思えば帰れるほどの、微妙な距離」にお住まいの人)はコン参戦するのかなぁ〜。。。
と思いつつ、今日もこれから宿題と格闘しに行くのでした。あぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citron415
読者になる
会社を退職し、念願の留学を実現した三十路後半女子です(汗) LAからちと遠いCAで暮らしています。 会社退職直後にふと見たワイドショーで見た赤西仁君の記者会見で、彼のあまりの美男子ぶりに驚き、そこからKAT-TUNというグループを知りました。もちろん赤西君にもそこからどっぷり・・・知れば知るほど、ギャップの嵐の彼にはまりまくり、今にいたります。現在、海外在住オタ。コン時期によっては一時帰国もアリな勢い(笑