おわりましたー。

December 24 [Thu], 2009, 22:57
http://ameblo.jp/citron21 移行しましたー。
記事移し、2,3日もかからず起きたら終わってたぜ!笑
よろしければどうぞー!

いどうちゅう。

December 23 [Wed], 2009, 22:47
http://ameblo.jp/citron21 の方に移転中だよー。
ここの記事を全部移す申請(?)をしているので、終わったら完全移行します。
良かったらブクマとか変更してくださいね。お願いします。
あちらでもコメントは気軽にどうぞv是非してやってくださいましー。
それでは報告のみですが失礼ー。

なやみなやみ。

December 22 [Tue], 2009, 22:37
あ、2525の公式動画のゲストに斎賀さんがいるよ杉さーん。
と、記事を書く瞬間に発見したのですよ。笑

なんだか他校のお友達が進路をどんどん決めていてですね、びっくりするです。
小学から頭の良かった子が、隣県の医学部に入ったらしく。
うんまあ今もこの辺で1番高い高校入ってる子なんですけどね。
普通におめでとうって感じなんですが、わーなんかあせるよー\(^o^)/
とりあえず頑張ろう。みんなでイベントに向けて!←
そういや6月の最初にフェスまたあるっぽいよー。今度は2日間。
今度は櫻井とか松風とか出てほしいな。あ、あとかっきーもいい加減おいで。笑

(ノ∀`)タハー

December 21 [Mon], 2009, 22:59
今日、杉さんとFF13してる夢見たんですが。笑
しかも小野Dのお声の人を延々と操作してるだけというね。意味わからん\(^o^)/
そいや他にも梶くん・下野・ゆうきゃん・うえださん・わちゃとか出てるらしいです。
しかし戦闘が難しいやらで私には全く手の出せるものではなさそうです。
んでですね、杉さんが例の道に片足突っ込みかけてるのに、私は抜け出しそうデスヨー?
最近ちょう抜け切ってる気が。いや、なんかすみません。
理由はね、ゲーotなのに、今何も出来ない上、見てるのが某方の戦ムソだけだからだと思うの。
他の作品では許容できるのに、ムソでは無理な罠。こーてつは許した(?)。
何があったかを伝えるには、なんか長くなるんですが。
(戦ムソ1)\(^o^)/→(三ムソ4)(^q^)?→色々ある→OROCHI→
ちょっと挑戦してみる→(5SP)\(^o^)/<うー、わっほい! みたいな?
挑戦時の記憶が陸が黒いしか記憶にないってどういう事。私頑張った。笑
何が何だかわかりませんね、わかります(?)。

うつっつー。

December 20 [Sun], 2009, 23:30
模試おっつっつーでしたー。
なんか皆が揃って書いてたので、私も書かなきゃと思った次第であります。
倫理はね、結構頑張ってるんですよ。
1学期の三者面談の時にちょいやばいという話があったんですが、それと比べるとね。
生物も地味ーに伸ばしてる。
国語と英語はその時の調子による。ちょう不安定(´ω`)
して数学がまったく伸びないぜ、うー、わっほい\(^o^)/
これでも努力してるのにー、努力が足りないのかしらー?意味わからーん。
明日がとても大変です。あーあーやっべえー…。

お昼はケンタッキー。
ホットパイだっけ?初めて食べたけど、ちょうおいしかった(´∀`*)
でも熱かった。ちょっと舌ひりひりしたもん。
そしてひらりーがチキンを食べてるところを見て、なんとも言えない思いになりました。えへ。








年忘れ会、27日とかどうですk(ry
してあんまり大人数では行きたくなかったり。わがままさーせん。

ちまちま。

December 19 [Sat], 2009, 21:55
やーっとひらりーに借りた、ぐらろでのライブ見ました。これで返せる…!笑
なんか、何という厨2びょ(ry
登場の仕方に爆笑してしまったのはここだけの秘密です。あの格好。笑
いーづかさん(?)は映像で見た方がかっこいいと思いました。黒いのいいなーって感じ。
きしょさんはやっぱりかっこいいんですが、本当に川`・・´川な感じです。歌ってる時の動作に、ちょっと心に来るものがありましたです。
声のお仕事してるだけあって、声量すごいしね。普通にすげってなた。

ついでにグレイセスの特典も見たり。
ゲーム ショーのイベントは、やっぱりまさやんぐからでした。笑
さくらいと、はなざわさん&だいちゅうは別日だったんですが、別撮りのスキット面白かったです。
さくらいの「俺はいつも隣にいる(ここまで本当のセリフ)」→「今は都内にいる(アドリブ)」のコンボがツボでした。
そして、珍しく特典のドラマが真面目でした。
まさやんぐとこやすいないから…!と変な納得をかましてやったですよ。
うん、たまにはいいよね、って思った次第。

ぷちっ。

December 18 [Fri], 2009, 22:39
注文する気なかったのに、つっこの直筆に釣られて「もうひとつのおもひで」注文しちゃったぜわっしょーい\(^o^)/
またつっこ関連か!って感じですが。
これをいわゆる音倉商法と言います。覚えておきましょう。
類義語に765商法と光A商法もありますので参考にどうぞ。笑
そして、夢に「つっこ復帰ライブ参戦」とか書きましたが、誤解を招きそうです。
(いつか)復帰してくれる→ライブあったら行きたい!ってのが私の本心ですが。
あの文だけ見ると、近々ライブがあって、それに行きたいという小さい夢、将来の夢じゃなくね?みたいな。
書き直そうかとも思ったのですが、補足面倒だな、って。
そもそも、私の夢だけなんか浮いてる気がします←

いとさむし。

December 17 [Thu], 2009, 23:24
今日は小野Dも出てる某最後の幻想的なゲームの発売日でございます。
いやだから?と言われればそこまでなんですが。ほら、ゆうきゃんも出てるらしいしね。
最近何となくだけど、ゆうきゃんの声がわかるようになったので。笑
そんで、DGSも同じくですね。あしあとついてたところ行ってみたら、どうやら購入した方が。
私はそれには詳しくない(まともにラジオも聴いた事がない)のでさっぱりなわけですが\(^o^)/
なんか協調性がない感じですまんね。どれから手をつけたらいいのかわからんのさっ。

そんな今日はひどい天気でありましたが。
私も漏れなく、「やっべえ死ぬ」と思って下校してたわけでありますよ。
したらば、小学1年くらいの子たちもちょうど下校中でした。
その時、一人の子が「傘閉じろ!飛ばされるぞ!!」と他のお友達に、必死に伝えてました。
本人たちは必死なんでしょうが、こっちはなんか微笑ましくて癒されたよ。
まあ私は大丈夫なんですけどね!…orz

○○子とかも中々に可愛いよ?

December 16 [Wed], 2009, 22:58
色々やる事もあるんで、30分だけだけど小野DとひろCの声聴けて癒されました(´∀`*)
汗脇のネタどこかしこでもやってるんですね。ちょっと笑った。
そんで、「手は繋いだの?」やら「好きなんだろー?」って言うひろCにときめいたよ。えへ。

お隣さんで、「将来子どもにつける名前」とか書いていらしたんですが、如何せんDQNネーm(ry
変な名前のついてる子はなんか可哀想だよ。読めないし。
ていうか、そういう子に限っていろいろ巻き込まれやすいよね、ってばっちゃでなくて、母が言ってた。
まあ個人的な主観のようですから、気にせんでもいいと思いますが。
でも個人的には読みやすくて、変に難しい漢字使わないような可愛い名前がベストだと思っている。
樹璃庵みたいな、すんげえたいそうな名前とかね。見てびっくりするよね。
まあ流石に↑はないと思うんですが。
私の思考が年寄り臭いだけかもしれませんが\(^o^)/ばばあと呼んでくれよ畜生…!
薄ら寒いわっ!とか思っててすみませんでした。笑

じぶんがいやになるぜ?

December 15 [Tue], 2009, 23:20
あめさんのとこに移ろうかなーとも思ったけど、そんな余裕もないかなーっていう。
して、自分は要領悪いなーとか思ったり?うん、意味わからんねごめん。
なんか、戦ムソの変な(※失礼)CDがまた出たりするそうで。
表紙(?)見たけど、釣る気満々なんだろうなーって思った自分は冷めてる。
きよまささん(杉田)とか、むねしげさん出すとか明らかに腐の人狙って作ってるだろうなあって。
いやまあ1作目もそんな感じだったんですけどね。「天に仰ぎて〜」は意外と良曲でしたけどね。笑
次は神谷あたりとかに歌わせてたらワロス。前作では「睦言」ってなんだよ!って感じだったけども。
とか言いつつ、実は三ムソの方でも出たりしないかなあなんて思ってるんです?
いやしかしなんか抉られそうだけどね。そこばっかり狙われるからさ(´・ω・`)
光Aはまつのさんとみうらさんにちょう感謝するべき。笑
にょえーん、なぜかそんな事ばっかり考えて、ネガキャンの塊にしか見えない私でした。いやん。
ちょっとね、色々ゲームやりたすぎて、鬱憤が溜まってるんだよ。
全部終わったら、いっぱい消化して購入してやるんだぜ。うー、わっほい。

そんでまあ、もう年末なんで忘年会的な事やりませんか^^?笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にrとかいうらしい。
読者になる
とにかくネガティブ。
人見知りが激しくて、
口下手。
しまった、いい所がない。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ