ありがとうございました 

2007年03月10日(土) 20時59分
今日、この更新を最後にここでの更新をSTOPします。
約2年近く、ここでブログを書いてきて、
総エントリー→382
総アカウント→6971
(いずれもこの記事更新時)
多くの記事を書き、
多くの人に読んでもらうことができました。
ありがとうございます。
自分でもビックリしてます。
いろんな思い出が残っているので、
ページはそのまま残しておこうと思っています。


新ページを作ったので、
機会があれば、またそちらでお会いしましょう。
ただし、新ぺージのアドレスはここには載せません。
知りたい人は直接profileのメールアドレスに連絡下さい。

それでは。さようなら。

結果発表 

2007年03月08日(木) 19時57分
本日、正午に結果発表でした。

残念ながら、第一志望の国立は不合格でした。

試験できなかった時点で、
だいぶ覚悟はしていたんですが、
いざ結果を突きつけられると、
やっぱりショックでしたね。
でも、やれることはやった訳だし、
これが自分の進むべき道だったんだと思っています。


というわけで、
4月からは地元の私立大学に通うことになります。
医療系の大学です。
すでにこの職業に就きたいという明確な目標がある分、
大学も迷わなかったし、
大学に行ってから悩むということもないと思うので、
目標に向かって突き進みます!
両親にお金の面で負担をかけるということだけが、
ちょっと申し訳ないんですが;
アルバイトもしようと思っているので、
少しでも負担を減らせればと思います。

以上!結果報告でした。
今まで見守っていただきありがとうございました!
あと1回の更新で、ここでの更新はSTOPしようと思ってます。

まもなく新ページOPEN予定です。
相互リンク先にはお知らせに行きますが、
ここでは発表しないつもりです。
移転先を聞きたい方がいれば、直接メールして下さい。

(無題) 

2007年03月06日(火) 21時28分
1日目終了!!バスは全然寝れんかったけど(・・;)でも元気に歩き回りました☆★楽しかったぁ(o^o^o)まだお土産はあんまり買ってへんのやけどね(^^ゞとにかく良い一日でした♪♪明日はSEAです!楽しむぞ〜(^^)v

卒業旅行 

2007年03月05日(月) 17時19分
今日の夜から、友達と卒業旅行に行きます!!
ディズニーランド&シーに行ってきます♪♪
久々のディズニーだから楽しみ☆★
深夜バスで行って、ホテル1泊。
木曜日の朝に帰ってきます。
心配していた天気も、大丈夫そうだし、
存分に楽しんできたいと思います!!

携帯からできれば更新するつもりです。
お土産の注文は早めにね(笑

初回盤 

2007年03月04日(日) 19時34分
あぁ〜。
私としたことが重大なミスを…(汗

“Love so sweet”の初回盤が手に入らない;;
受験終わってからーと思い、
今週末に見に行ってみると…ない!!
通常盤はあるんだけど、初回盤はないんだよー。
いつもの店以外にも、4店行って見たんだけどないの。
オンラインショップでも売切れだし。
いつもあるからーって予約もしないで油断してたわ;;
ショック↓↓
やって、今回はファイトソング入ってるから、めっちゃ欲しかったのに!
仕方がないので、あと少し見てなかったら諦めて通常盤買います。


嵐&∞のカレンダー手に入れました☆★
金曜に母とおばあちゃんに会いに名古屋行ってきたんですけど、
その時に買ってもらいました♪♪
ばあちゃんには「2つもいらんやろ」って言われましたが;
なんとか説得して両グループの買ってもらいました。
あと、どさくさにまぎれて嵐凱旋公演の写真集も。
ずっと欲しかったんだけど、受験終わるまでって我慢してたの。
じっくり堪能しようと思います♪♪(笑

C×D×Gの嵐DVDも、買っただけで封印してたから、
やっと見れる♪♪
なんだか楽しみなコトがいっぱいです☆

卒業 

2007年03月01日(木) 20時53分
今日は卒業式でした。
うん。今日で制服着るのも最後だったんだよなー。
まだ実感が湧きません。

本当にあっという間の3年間でした。
初めて地元を出て、電車に乗って毎日通った高校。
初めは知ってる子も全然いなくて、
ここで私はやっていけるんだろうかと不安でいっぱいでした。
でもクラスでの行事や、部活を通して、友達も増えていきました。
辛いこともいっぱいあったけど、
乗り越えてこられたのはみんながいたからだし、
それに勝る、楽しいことがあったからだと思う。

特に3年のクラスが私は大好きでした♪♪
受験の辛い時期を乗り切れたのは、
あのクラスの楽しい雰囲気があったからだと思っています。
文化祭でのダンスとか、
とにかく思い出がいっぱいです☆★
担任の先生も、大好きでした♪
みんなに感謝。
また同窓会でみんなに会えるのを楽しみにしてます!

部活の存在も私には大きかった。
部活のために学校行ってた時期もあったし(笑
特に、顧問の先生と同じ学年のメンバーには、
本当に助けられました!!
いっぱい話して、いっぱい笑って♪
何よりも楽しく、思い出に残ってます。
またみんなで集まれたらいいなぁ☆★

卒業式は案外淡々と過ぎちゃいました。
その後のLHR。
最後だった訳だけど、やっぱりうちのクラスでした(笑
うちのクラスらしい、最後のHRだったなぁと思います。
放課後にアルバムにメッセージ書いてもらったり、写真撮ったり。
最後なんや…ってちょっと実感しました。
ちょっと諦めかけてたんだけど…
部活の後輩がプレゼントを届けに来てくれて、すごく嬉しかった♪
家帰って、色紙読んだら、よく見てるなーってことも書いてあって。
気付いてくれてたことが嬉しかったなぁ☆


これからは、自分の夢に向かって、頑張っていこうと思います!!

終了 

2007年02月25日(日) 22時15分
久々のPCからの更新です。
ついに受験が終了しました!!
結果はまだなのですが、入試自体は今日で最後でした。

今日、自分の力が出し切れたか?
と言われれば、答えは"No"です。
もっと落ち着けば…等思い出したらキリがありません。
でも、時間が戻る訳はないし、
それが自分の全てだったんだ。
と今は思ってます。
悔いは残ってないし。
あとは結果を待つのみです。
今はただ終わったことに対する安心感でいっぱいです。

さぁ遊ぶぞ♪♪(笑


新しいプログを立ち上げようと思っています。
けれど、結果が出るまではこっちで続けようと思ってます。
リンク先にはまたご挨拶に行きます!

勝負の日 

2007年02月25日(日) 6時22分
今日は、ついに本命の入試です。これで私の入試は最後になります。今までの努力の結果が出し切れるよう頑張って来ます(o^o^o)とにかく集中!焦らない!☆柚音☆

(無題) 

2007年02月11日(日) 11時59分
私立は無事合格しました(^^)vこれで一応、進学はできる(;^_^Aあとは本命の国立頑張るだけです。明日は面接なんで頑張ります!

私学受験 

2007年02月02日(金) 6時44分
朝から更新!今から私学の受験に向かいます。今日は面接もあります。一緒に受ける子がいるので心強い。頑張ってきます!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ありがとうございました (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとうございました (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ありがとうございました (2008年09月25日)
アイコン画像なつ
» 結果発表 (2007年03月09日)
アイコン画像なつ
» おめでとう! (2006年12月30日)
アイコン画像なつ
» 久々のバトン (2006年11月27日)
アイコン画像なつ
» 久々。 (2006年10月31日)
アイコン画像なつ
» 久々。 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citron-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる