マジョリカマジョルカ。 

2005年03月31日(木) 2時16分
マジョのフレッシュ&ブラッドが欲しいです
@cosmeでは、わりとレッドが人気なのですが、あえてオレンジが欲しいです。
ちょぃ赤面症気味なあたしには、赤は常にただ真っ赤な人になっちゃいそぅで
もともとオレンジチークが欲しかったんで、ちょぅどいいかなァって思ってます
今はオレンジチーク持ってないんで、diorのアイシャドウをほっぺにつけてます 笑。
アイシャドウに使用期限なんてないですよね
母が昔、お土産に貰った品をあたしが勝手に使っちゃってるんですけど…かなり古いらしいのです。
目にはほとんど使わない(一重って難しい…)ので、大丈夫かなァなんて思ってるんですけど。
お給料も入ったので、さっそく明日、テスターで品定めしてきます

若さでアタック 

2005年03月21日(月) 22時01分
うっかりしてたら、前のから随分日が空いちゃいましたよ…

とうとう、春高バレー開幕ですよ
ネットで結果をチェックしたり、TVで速報見たりしてます。
関西住まいなこともあって、関西贔屓なのですが、昨日4校あった男子は、市立尼崎以外は残念な結果に…
公立ということもあって、大塚には残ってて欲しかったな<市尼も公立だけど。
市尼もなかなか苦戦してたみたいで…今年はエースらしいエースが居ない印象なんですが…。
市尼らしい粘りあるプレー(納豆!<は)で頑張って欲しいです

噂のBlog 

2005年03月11日(金) 21時28分
以前から話題のBlogに手を出してみました絵文字が可愛くてつぃ
けど、いつまで続くかなァちょぃ心配。
イキナリ消えてたりしたら、やっぱアカンかったなァ と鼻で笑ってやってください。
ネットの海の片隅ででひっそりと…頑張って書きたいと思うので宜しくお願いします

さて、もぅ3月も半ばなわけで。あっという間に、春高バレーの季節がやってきます
見始めて…3年目かなぁ確か。
関西在住のため、代々木は遠く…生で観る事はできないのですが、ネットやTVのニュースをチェックしてます。
今年は知り合いが出たりしちゃうので、楽しみもヒトシオ
TVの前でアツイ声援を送りたいと思います。頑張れ、Mくん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citron-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる