アプローチ したい男

October 02 [Wed], 2013, 16:20
お気に入り なオトコ の前で空回りトークなんかしたらがっかり だけど、そしたら セクシーさ で勝負かな。
希望の ラブ はどこから来るのだろう、とひそかに 妄想するからわたし も暇 だなあ。
あたし 的には草食男子 もお奨め ー!

次 の金曜日 は仕事だけど新しい巡り会い に期待すると仕事もたのしいよ。
両想いでいつも 一緒 な関係がラッキー ですよね 。 寿退社してったトモダチ は2年 間も婚活 頑張ったんだよね。えらい!
だれか、簡単 に明るい オトコ と両想いになれる手段 を教えてくださいよ・・・。

ほんとうに 男ごころ に興味津々♪ 。
今晩 は暇 だからどこ行こうかな?
そもそも 大人の交際 、大人のラブロマンス に興味があるわけだし、

化粧品とか洋服 とかは、極力 女心 を反映したものがいいね。
新しい洋服買いに行こうかな?オシャレを楽しまなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poti
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/citrine99/index1_0.rdf