乙女には何箇条必要なのか? 

November 16 [Thu], 2006, 0:29
昔から恋愛ごと、女の子的話題がとんと苦手。

彼氏が〜だとか、どこの誰が誰に惚れただのなんだの、あのショップのコスメがどうの・・・・
興味はある・・・しかしあの必死さに、温度差を感じてついていけない・・・
でも、それを露にするのは場を壊すので、とにかく必死だった学生時代・・・・
思い出しただけで涙が・・・

そんな時代も過ぎ行き、現在は自由気ままのフリーター生活。環境も接する人たちもバラバラ。
「自分の思うように」が、ある程度可能になり、ほんと、自由気ままに生きてます。
平凡な日常は何よりも幸せなもんですよ。ぐっすり寝てます。

そんな自分がうっかり恋にすっ転んで、しかも、必死になっているなんてのは・・・・
客観的に自分を見た自分が「お前ヤバイ!マジきもい!!」と悶え苦しんでます。
いや、でもまだ何も始まってもいません。始まってんのは私だけです。

関係が始まる前から苦しんでどうすんだ!そこで終わるならそれまでだ!
このやろう!私なんかなあ!!(以下、かなり長かったので略)

と、とある方に叱咤されまして。

自分が変わろうとする記録をとって、どれだけ、自分が乙女になれるのか。葛藤に勝てるのか。
そんでもって、自分から好きになった人と付き合うことは出来るのか。
頑張ってみようと思います。

なにをどうがんばればいいのだろうか・・・・(前途多難)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citoron_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる