プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:citoron-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・ ・ ・ さ よ う な ら 。 / 2006年02月19日(日)
ごめんなさい・・・  もう限界です・・・

なんで泣くの? うちはあんたに、何かしましたっけ?
なんですぐ凹むの? 友情優先しちゃいけないか?

もう、相性あわなすぎOTL
うちが思ってたあなたじゃなかった


大好きだったやさしさが、うちにとって重荷に変わっていった。


ってことで、別れます ちーん


ごめん、うちは理想高くもつタイプなんで 死んだ
もっと頼れる人じゃないと、ダメなんだ(。´Д⊂)
自分勝手でごめんねorz

ありがとう、いい勉強になったよ
 
   
たいむ:) 11:05   この記事のURL
愛のメロディー(18)
最悪Day(PД`q。) / 2006年02月15日(水)
はあ・・・。 テンション低くてごめんなさい
「何お前、昨日の盛り上がりは?!」 と思ったあなた。 え
今日は最悪な1日でした・・・
もちろん、ゆうた(元うめ)のことで、いいこともあったけど、

友 達 関 係 で す ご い こ と に ・ ・ ・ O T L


昨日の告白のことは、ぶーミキにしか言ってなかったんです。
もちろん、えっちゃんやまねにも言うつもりでした・・・

でも、人生甘くない(´゚Д゚`)謎

うちが黙って付き合い始めたことに、
えっちゃんやまねショックを受けてたんだそうで・・・orz

「相談だってしてくれれば良かったのに・・・」って言ってたと。

もう、そんなことにぜんぜん気付かずに過ごしてて、
給食はぶーとハブられ何言ってもシカト


しかも、こ れ だ け じ ゃ な い ! ! ! 死んだ
 
   
たいむ:) 18:51   この記事のURL
愛のメロディー(2)
う あ あ あ あ あ あ ノ ) ´ Д ` ( ヽ / 2006年02月14日(火)

やったぜおい(・∀・ll)誰

告ったって言っても、ラブレター書いたんですが・・・
もう、・OTL ドキドキしまくりだった・・・

ミキに渡してもらって、返事も聞いた。


まあ、その前に今日の話でもしますかね え

ランキング戦で・・・
Aリーグに戻れたあああ(*´∀`a)
Bリーグ脱出だ!!! 謎 本間に嬉しいなあ
また明日から頑張る


では、結果発表行っちゃうけん・・・は
 
   
たいむ:) 18:53   この記事のURL
愛のメロディー(8)
完 成 フ ォ ー ( ・ ∀ ・ ) b ゚ + . / 2006年02月12日(日)

()

ってのは昨日の話ですが 笑 頑張った!!!゚+.
うめ野球部だから、ボールの絵チョコを(・∀・)ニマ
アイディアがよかったのはそれだけで、
デコペンで何か書きたかったから、
ペリー」だとか、「三国干渉」だとか、わけのわからんことを ぶ やば

とにかく、成功しますように・・・・・


けど、どうしたらいーの(゜∀゜ll)ムフ


タイミングがわからんのだけど・・・
うちは、今回のが人生2回目の告白なんですよ(*´∀`*) あそ
でも、失敗しそう・・・ ま、ダメ元ですし!何こいつ


とにかく、頑張ってきます
 
   
たいむ:) 22:54   この記事のURL
愛のメロディー(4)
や り ま す ・ ・ ・ / 2006年02月11日(土)

こんにちわ(・∀・) 今日は練習試合でしたorz
どこも強い!!!ぶ 春季大会までに、強くなるぞー(おー

最近、マイブームができました(*´∀`*)b


クサナギーニョ!!!!!(*´A`pq)


スマスマクサナギーニョ!!! かなりbb やめろ

うちのモノマネで、今日の試合で相手が大ウケ☆★ぶ
おかげで点とれました 最悪


さて、今日は1つお知らせであります 誰
ちょっと、突然ですが(´Д`ll)
 
   
たいむ:) 20:40   この記事のURL
愛のメロディー(10)
め ざ せ ☆ 毎 日 更 新 ( ・ ∀ ・ ) ♪ / 2006年02月10日(金)
今日は150人 嬉しいです(*´∀`)

毎日更新は絶対無理です☆あ 多分、明日からすぐにです
これからは、なるべく交流重視で運営していきます(・∀・)

今日はあらいくん一切トークしてません% 死
こうゆう日は悲しいです、すっごくorz
でも、明日は で、朝6時起きです(゚Д゚)、
起きられないかも知れないんですが、
なんてったって・・・朝の自主練!!! に あらいくんくる!!! 燃えた


今日はいろいろありました
そういえば、もうすぐバレンタインですねー*
 
   
たいむ:) 20:23   この記事のURL
愛のメロディー(9)
移 転 & 相 互 募 集 ☆ ミ / 2006年02月09日(木)

(*´`*)

時間かかってすみませんでしたorz
コメントぜんぜん返してないですよねー・・・ ごめんなさいX0

この移転を機に、リンク整理します(・∀・)
なので、このあと相互さんにはコメしにいきます-bb
あと、相互募集してるので、よかったらどうぞ


では、移転しょっぱなから恋バナしますよー(´∀`)゚+.
あらいくんちゃーんと復活しました
そして、このあいだの大会の帰りに・・・
 
   
たいむ:) 19:37   この記事のURL
愛のメロディー(1)
テテテテストン◎◎ / 2006年01月30日(月)
今日和ッ とりあえずテストいってみよー(・∀・)
ちゃんと出来てますか?
不安ですがねorz ってことで、いろいろ試す!!!あそ

すきやきー゚+.(っ´∀`)っむふ

うざいね。 テストのくせにね。
では、続きもいっちゃうよーん((*´∀`))消えろ


 
   
たいむ:) 18:08   この記事のURL
愛のメロディー(2)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あ い ら の こ と (・∀・)




ね こ を ク リ ッ ク (・∀・)
c i t o r o n b o x に じ ゃ ん ぷ ! !




本 館 W E B 雑 誌 C H E R R Y

メ ロ め ろ 子 (・∀・)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.