やばい! 

January 28 [Sun], 2007, 15:10
テスト勉強全然してない!!
落ちるーーーー
なのにPCやってる私馬鹿盛りだくさん(死)

DOCODE 

January 22 [Mon], 2007, 19:59
ブログにPCで描いた的なイラスト載せてる方がいるんですけど…どこで描いてるんですか!?
わ・・私も仲間に入れてくださいよ…。(何)

いやー本当リボーンが面白いなぁ--♪ムクツナとかヒバツナとか面白れー。
全巻揃えてみたい!!ってか絵を描いてみたい!!
ツナ受けが好きだ。

私の四大漫画↓
ツバサ・リボーン・ハガレン・アライブ(全部カタカナ!!!)

とりあえずこの漫画全巻揃えて絵を書きたい!(ツバサはもうすでにだけど)

あ・・あぁ 

January 21 [Sun], 2007, 10:43
私より年下だったり同い年なのに私よりはるかに絵が上手い人がめちゃくちゃたくさんいるんだね。。。
どうしてかなー。やっぱり絵を描き始めるのが早かったからかな…。
私本当下手だな。てゆうか未だにアナログ女だ。(意味は知らないけど)
PCから絵を描くなんて不可能に近い--ー!!!
てゆうかブログやってHPやるって正直しんどいかも;;
うーん。まあトキに応じて?な感じで?いいかな。。
それとそろAテストだぁああぁ・…。今までろくに更新してないくせにさらに更新遅くなるって最悪だな。
まじ文句受付中的な感じじゃん!!!(?)

今日スキー行くはずだったのに宿題終わんなくていけなくなった--ー('兪゚)。

暇し 

January 19 [Fri], 2007, 18:00
今日は早帰りだったー♪明日は入学試験だって。
全国の試験やる人がんば!!

ツバサ見ました。えっ・…。ぇえぇぇ!!!??
急展開すぎるやろ!おっ王様起きたし!!すっすごい!!!(何が)
これは次週が楽しみだわー。ファイどうするのかなぁ。もう次の世界へ強制出発的なのがいい。
それとサクラが言う事わかるわー・・。私もそう思うもん。
どうして今いるのが『小狼』なんだろうて。早く小狼出ろよー。もう待てん!!

最近小狼の絵ばっかだ。最近でもないけど。
ファイとか黒様とか描いてみたい。多分無理。
でもファ小とか描きたいしー…。あー。天然小狼書きたいわ。
もはやもう今のツバサの展開から逃避してるな。

へらほーい 

January 16 [Tue], 2007, 16:37
日記また放置だぁ---;;もう本当やばいね

日曜は念願のスキーに行けたあいや-1年ぶり!!
ご無沙汰でしたー的な?(ハ?)
っていうか今はもうスノボーの時代だよな・・・。スキーの人ほとんどいなかったし。。。
でも私も今年こそはスノボーデビューを!!!


なんか最近絵柄がめっちゃころA変わってる・・。固定できなくなったー
でもこうやっていい絵柄見つけられればいいんだけどね。

あーそうだ。小説でもまじに書こうかな。楽しそうだし。文才ないけど。

そいえばこれってもしかして携帯から見れない…のかな!??

毎度のことだけど 

January 14 [Sun], 2007, 0:01
やっぱmemoは専用にしとおいたほうがいいと思ってちゃんとした日記も作りましたわ。
でも携帯からできないんだよなぁ。更新はボチボチか。
てかこのブログも案外使い易い。

今日のアニツバ見なかったやつだ!!にゃんじゃこりゃぁあ----(o゚听o)
小狼とか色々可愛い----!!!!可愛すぎる!!
み・・見といてよかった(安心)にしても小狼画面に出るたびに可愛いA叫んでたから疲れた;;
でもだって可愛いし。

マガジンの方も今日見ました。
表紙は本体小狼と黒鋼かぁ。あう-小狼ー。。
サクラ小狼と比較しすぎだよぉ。まぁ。私的にそっちのがいいけど。
小狼の技(?)をシャオランがぁ----!!やっぱり右目で見てたりしたから…?
目つぶりキーーーック。人間業じゃないわ。
はぁ-とことん小狼は出ないんだな…。いいかげん。もう。

明日はやっとスキーに行けるー♪今シーズンは初だなぁ
こうこく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼蝶れもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆カテゴリ一覧◆
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる