お久しぶりです 

October 10 [Fri], 2008, 21:54
東京に転勤してきました(…。



なんなんだこれ!


また転勤の三日前に辞令がおりた。
うちの会社5回くらい死ねばいいのに(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

でも新しく住むところがパソコン繋げるとこなので、ちゃんと学園更新できるかもしんない。よかった\(^O^)/



とりあえず明日札幌に帰って引越しのもの東京に送ります。
あたし、どうすりゃいい/(^O^)\

とりあえず東京のまんだらけに行くことは自分の中で決定。笛!本がほしい…!








とりあえず落ち着いたら色々はじめますね(´・ω・`)コメも返します
これほんとにオフ会とかできるんじゃまいか…よし、がんばろう

ひぐちひぐちひぐち 

April 14 [Sat], 2007, 18:02
ネウロとリボーンが超アツイ…!
やばいです本気でジャンプだいすき!



ヒグヤコヒグヤコヒグヤコ
何この二人かわゆすぎる…!

とか言いつつヤコ総受け主義。
最初は笹ヤコ愛だったのですがひぐちの登場からころりとヒグヤコに転んでしまいましたハァハァ
10巻とか神ですよまじで。

ネウロ受も好きですー!
あの人色っぽすぎ…ユキネウとかサイネウとかどうですか(聞かれても!
でもヤコたんに対してはしっかり攻めてほしい…!
サイヤコも地味に好物。



リボーンは当初から獄ツナ獄ツナ獄ツナ!
なので最近の展開おいしすぎてにやけが止まりません(*´Д`*)
獄寺どんだけ十代目愛してんですかニヤニヤ
そして十年後とかどんだけ狙ってんですか天野センセー!

十年後ムクとヒバが楽しみです三つ巴ー!!!!
お給料が貰えることで調子乗って最近つな受アンソロ漁りまくりです。
十代目受オンリーとか行きたいな…!



仕事も大分落ち着いてきたので(ていうか想像に反して物凄い楽…!部活の方がきつかったことに気付きました。何で高校生の身空で大人の汚い部分にばっかり触れまくりだったんだろうアワワ)
ゆっくりイベントとか参加したいです。
地元に同人友達いないので多分一人ぼっちですが…!



あ、MAJOR始まった…追記で拍手レスです!

こえがわりしました 

April 01 [Sun], 2007, 21:16
どうもおさかなです
声変わりしました!






































う そ で す !!(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)女の子だもん
申し訳ありませんだって今日はエイプリルフール!
つーかもっと普通な嘘考えろっていう!
したいしたい声変わりしたい━(*oωo;)━!!


昨日やっと家に帰って来れました…
一週間ずっと静岡で研修をしていまして!ヒー

しかも静岡でインフルエンザにかかるというハプニング。
さ、さいてー!自分さいてー!

出発直前に弟がまたインフルエンザになりやがりまして
ちょうどその時にタミフルが十代服用禁止となってしまい防ぎようがなかったんです(ほろり


五人部屋にいたのに突然救護室に隔離ですよ!寂…!

でもその分課長と仲良くなれました。
髪飾り貰った(*´艸`)フー



これでてんやわんやも終止符を打てるかしら…
明日から仕事だけどな!
というかてんやわんやとか言いながら、しっかり卒業旅行とかしてきてしまいましたスミマセ…orz



早く学園更新せな!
ていうかあの人ほんと勘弁してくれEEEEEEE!!!!!
またかよ!またなのかよ!自分のしたことの重大さがまだ理解できてないのかよ!
無視したい…ほんと無視したいのに管理人としてそれは許されない…
あなたそんなに私に試練を課したいのですか!
間に合っとりますまじで!

てんやわんや 

March 12 [Mon], 2007, 22:04
おばあちゃんが入院して病院についたり
ちょっと前からてんやわんやだったのですが…
昨日そのおばあちゃんが亡くなりました(´・ω・)(´・ω・)

超てんやわんや。
分家の人カレー食ってないで手伝ってくれ…(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

そしておばあちゃん家に寝泊まりすることになり。
勘弁してくれ温泉つかりたかったのにとか思ってたら



ジャンプ様発見




ぎゃーーーーー!!!!!!!
この週忙しくてジャンプ見れねえなと思ってたら
何故かおばあちゃん家でジャンプ発見!
うおううおうリボーンがリボーンがネウロがネウロが

嬉しすぎます、めっさ嬉しすぎます(人´∀`)゜+。*゜





あ、ボイスページに知らない方の投稿があったので削除しておきます…
すみません、あれ自己満足用のページなんです(ホロリ)
携帯がD社なので聞くことができなかったのですが、ご訪問ありがとうございました♪



追記で拍手レスです!

そつぎょうしき 

March 01 [Thu], 2007, 23:04
卒業しましたーギャア!
卒業式は厳粛でした。眠くなるほど…(*∪Å∪)グオー

ていうか体育館までの廊下にトロフィーが大量に並んでたり
父兄の控室で国立公演のビデオが流れてたり
校長先生の趣味丸出し…!
そんな校長先生は式辞で自作ポエムを披露してくれました。


クラスの子全然泣いてなかったから泣けなかったー!
みんな我慢の子だな…!(何)
ていうか精勤賞でした!!(>∪<♪)わっしょい!
記念品は電池の入ってない目覚まし時計でした。笑


その後の部活の集まりでは後輩からもらい泣きしてしまいました。
やーもう!めんこいんだから!
プレゼントも色紙も感動的でしたー(*′∀`)
というか、歓迎の仕方が、斬新。

部室に入った瞬間、男子部員三人が薔薇(造花)を差し出しつつホスト気取り発言。
更に後ろの扉から女子部員も薔薇持って登場。
私達は誰かを選ばなければならないそうです(笑)
あ、新しいー!


部活終わったあと友達たちとごはん食べに行きましたv
半額ディ最高でした。みんな頼みまくりで死ぬほど食ったのに一人あたま980円…
毎日が卒業式だったらいいのに!(そんな)


卒業したくないなー。高校生でいたいなー。
追記でコメントレス・拍手レスです!



たんじょうび! 

February 23 [Fri], 2007, 20:29
誕生日メールいっぱいもらっちゃいましたよ!
プレゼントとかももらっちゃいましたよ!
うわぁぁぁあ(´;ω;)(´;ω;)
かわいいかわいい後輩ちゃん二人が絵文字いっぱいの
これまためんこいグリーティングカード付きのメールくれたりして
キュン死にです…!らぶ!
そして読み古した漫画をくれる友達。わらい。
いやこの漫画おすすめですよ!
お兄ちゃんと超きゅるるんな漫画です(何
28日は久々登校日なのでまたプレゼント貰えるといいな…!(こら)


めでたく18禁解禁なわけですが、一応卒業はまだなので暫くは大人しくしてることにします(ほろり)
大人の階段のぼっちゃった…18年も生きてんだなぁ私。

あ!今日仮免受かりましたーよー!
わっひょーい(人´∀`)゜+。*゜
一発合格できるとは思ってなかった、ナイス記念日!


明日の電卓検定終わったら学園更新しますv
こっちのサイトも早く完成させたい…(´・ω・`)←のろま!




追記でコメントレスいきまっすー(♪*'艸`q)

ちゅうかんとうこうび 

February 16 [Fri], 2007, 21:06
美術で描いた油絵が返って来たヾ(。・∀・。)
結構頑張ったんすよエッヘヘ!


そんな訳で久しぶりの学校!
テンションあげあげわっしょい!ヾ(>∀<*ヾ))キモ!
ここ数日で汚れ切った心が洗われるようでした…(何)


なんか三人がかりで紙袋で折り鶴折ったり
いつもどおり馬鹿なことしてました(これでいいのか次期社会人)
というか二日遅れのバレンタイン友チョコディv
ケーキ食ったりブラウニー食ったりクッキー食ったり
とにかくカロリー採りすぎかと思われます(デブの素…
でも幸せだった、ひゃっほい!



放課後はカラオケ行ってきましたー
6時間も居座り!
まいなすたーず面白いね。
私じゃにぃず中心だったけどね。笑



仰げば尊しの音程がいまいちわからん!
卒業式で立派に歌えるか不安な感じでお疲れ様でした(*’∀’)o゛



追記でコメント・拍手レス♪+゜

ひぃい! 

February 11 [Sun], 2007, 18:39
弟がインフルエンザにかかったので
予防薬のタミフルを飲むことになりました…
こ、怖!
皆さん知ってますか、タミフルって恐ろしいんですよ。
タミフルの副作用で、鬱になって、自殺が相次いで起きた事件があったんです

…………私死んだら部屋の大量の同人どうすればいいんだろう(そっちかい



昨日校外展行ってきましたー!
みんななんであんなに可愛いんだろうか…
久しぶりだったので抱き着きまくってセクハラしまくって頭撫でまくりましたv
もーみんな大好き!
差し入れもちゃっかり奪ったし、るる先輩とも絡めたし、楽しかったですー

明日るる先輩とご飯食べに行くんだ!わくわく!
………その前にタミフル…(ガタガタ



早く学園更新せな!
私手際悪すぎだろ!



追記で拍手レスー



ざんぷ! 

February 09 [Fri], 2007, 23:59
ゆーちゅーぶでリボーンアニメ見ました…!
オープニングかっこいい!
ディーノさんかっこいい!
でもリボーンさんは素直にかないさんとか、こおろぎさんとか使ってほしかったです。
獄寺くんはテニプリの宍戸さんの声がよかったです。
バレンタイン・キッス宍戸さんVerは獄寺くんが歌ってるようにしか聞こえない…(お前だけ!)


そういえば先週のジャンプのアレリナに悶えました(今更)
「僕よりお姉さんでしょ?リナリー」ってあぁあ!!!
こ、この台詞だけで、本気で、アレリナにのめり込みそうだ…!



今日はジャンプ語りかそうなのか。
あ、今日初めて車の運転しました!
私、荒いです(何
椅子の調節レバーを動かせないくらい非力ーズなのに荒いんです。
「心中するつもりか!」って怒られました(´・ω・`)
その後は友達が家に来てまったり遊びー+
ひたすらスーファミ。懐かしいね。



以下ヒトリゴト↓


決着つけた
なんでみんな似たような言い訳するんだ
でも最後の言い訳は有り得ん
フリイラを何だと思ってんだ
お持ち帰り許可されてるからって、さも自分が描いたように振る舞って、揚げ句謙遜っぽくそれを乏すってどういうことだ(゜Д。)


↑以上ヒトリゴト


妙な吐き出し申し訳ない…!
まぁ要するにフリーの意味を履き違えちゃ駄目よということで(何
追記でコメントレス!



ぷりきゅあみわすれた(Aimさん… 

February 04 [Sun], 2007, 20:22
あれですあれ、オウム。
去年東京に行った時に寄ったお土産屋さんで発見したんです。
スイッチ押したら光るんですよ、オウムが(不気味!)


昨日は厄払い行ってきました、ぬーん。
厄年なので…!
御神酒を飲まされ具合が悪くなったのは私です。
お、お酒は大人にならないと飲んだらいけないんだぜ!
(別に飲まなくても良いという事に後で気付きました馬鹿です)
駄目だ、アルコールは合わない…!
暫く頭がふらふらして喉がヒリヒリして口の中で酒の匂いが広がっておぇえー(汚
でもこ洒落たカクテルとか飲んでみたい、そんな年頃。


私もう18になるんだなぁ…即効18禁ページ請求メール一斉送信だ!(激しく待て)
あとmixiに登録だ!わっしょい!
ていうか私、18歳が結婚適齢期らしいですよ↓

◆名前 さかな
◆性別 女性
◆年齢 17歳
◆精神年齢 4歳
◆結婚適齢期 18歳

↑某占いの結果
つーことは結婚は今彼とするって事ですか(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)?
結婚と同時に同人おたく卒業することになるじゃないか嫌だそんなの!
てゆうか精神年齢コレ何事ーーー!!


ハリポタイラコン2位ありがとうございまーす!!!
そんなこんなで追記でコメントレスです♪



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神城紫音
» お久しぶりです (2008年12月09日)
アイコン画像天原きゆ
» お久しぶりです (2008年11月08日)
アイコン画像ねもっち
» ひぐちひぐちひぐち (2007年04月16日)
アイコン画像某ツインテール女学生(笑)
» たんじょうび! (2007年02月25日)
アイコン画像関西人なり学生徒
» ちゅうかんとうこうび (2007年02月17日)
アイコン画像関西人なり学生徒
» ひぃい! (2007年02月11日)
アイコン画像なりガクせいと
» ぷりきゅあみわすれた(Aimさん… (2007年02月07日)
アイコン画像通りすがりのなり学男子生徒▼
» ぷりきゅあみわすれた(Aimさん… (2007年02月04日)
アイコン画像某師匠
» あうあうあ…! (2007年02月04日)
アイコン画像通りすがりのなり学男子生徒▼
» あうあうあ…! (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさかな りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる